ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 終戦後、吉田茂首相はマッカーサーに朝鮮人を全員送り返したいと要請し理由は朝鮮人の驚くべき犯罪発生率と常習犯の多さだった

終戦後、吉田茂首相はマッカーサーに朝鮮人を全員送り返したいと要請し理由は朝鮮人の驚くべき犯罪発生率と常習犯の多さだった

1:2015/03/08(日) 16:58:30.32 ID:
吉田茂=マッカーサー往復書簡集

袖井林次郎 編訳
講談社学術文庫 

http://ujitv.byethost5.com/blog/yoshida.html

一九四九年8月末か 吉田→マッカーサー
■122 在日朝鮮人の全員送還を望む■
〔日付なし・一九四九年8月末から9月初旬と推定される〕
(総理府用箋)

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

親愛なる閣下 日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。


ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。
しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、
われわれはいま早期の解決を迫られております。
私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。
その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
  アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
  その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
  これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。
  もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、
  この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、
  将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。
2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。
3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
  彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。
  かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
  投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。
年次          事件数   朝鮮人関係者数
1945(8月15以降)   5334件  8355人
1946         15579件  22969人
1947         32178件  37778人
1948(5月末現在)  17968件  22133人
合計        71059件  91235人 さて朝鮮人の送還計画としてわたしが考えるのは次のようなものです。

1.原則として、朝鮮人は全て送還され、その費用は日本国政府の負担とする。
2.日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
  在住許可は、日本経済の再建に貢献しうると見なされたものに与えられる。

以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、
送還に伴う予算その他の具体的措置について、改めて案を提出いたします。

 敬具 吉田茂

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1413256057/

非韓三原則 ・ 関わらない. ・ 教えない.. ・ 助けない
2:2015/03/08(日) 16:59:51.95 ID:
やっぱり、不法入国者かあ
3:2015/03/08(日) 17:01:09.06 ID:
 知 っ て た
4:2015/03/08(日) 17:01:18.98 ID:
さすが吉田茂だわ。
5:2015/03/08(日) 17:01:52.62 ID:
残虐性は国際社会ではNO1やろ 言い訳で人殺しを正当化する民族だからね
7:2015/03/08(日) 17:02:27.77 ID:
在日朝鮮人は、日本国に密入国した悪の犯罪者です。
戦後も密航が横行した、済州島四・三事件の韓国政府からの虐殺を逃れえて日本におよそ20万人が密航した以外に、朝鮮戦争を逃れて残りの20万人が、日本に密航を計った
全て入出国管理法違反の罪人だが、不平等条約の悪の日韓基本条約せいで、外国人だが日本に居住する資格が与たえられた、決して権利などではない。
日本に密航した20万から40万と推定される密航者、徴用労務者はたった245人と言う事だ。
嘘までついて被害者面する糞在日朝鮮人、今直ぐ帰れ、密航者の罪人めが!!!
 
10:2015/03/08(日) 17:04:08.88 ID:
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

  1位:韓国・朝鮮(3994人) ←在日外国人による犯罪者のうち57%が在日韓国・朝鮮人
  2位:中国(1252人)
  3位:ブラジル(410人)
  4位:フィリピン(380人)
  5位:アメリカ(187人)
  6位:ベトナム(132人)
  7位:アフリカ州 の 国(93人)
  8位:タイ(66人)
  9位:イラン(24人)
 10位:パキスタン(23人)
 11位:インド(18人)
 12位:バングラデシュ(18人)
 13位:スリランカ(10人)
 14位:オセアニア州の国(10人)
 15位:インドネシア(7人)
 16位:マレーシア(6人)
 17位:カナダ(5人)
 18位:国籍不明(3人)
 19位:無国籍(2人)
 その他(357人)  1位 韓国人・朝鮮人
 
 

犯罪統計資料平成24年1~12月分【確定値】PDF
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Pdfdl.do?sinfid=000018989617
犯罪統計資料平成25年1~12月分【確定値】PDF
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Pdfdl.do?sinfid=000023620698
21:2015/03/08(日) 17:21:55.95 ID:
小泉純也(小泉元首相の父)は、在日朝鮮人の北朝鮮送還事業を主導
していたが、「朝鮮人は国に返してもすぐ戻ってくる」って言っていた
当時の新聞に載っている。
今いる在日朝鮮人の大半が不法入国者
22:2015/03/08(日) 17:21:57.13 ID:
やっぱり昔から朝鮮人はダメだったんだな
福沢先生は偉大だわ
27:2015/03/08(日) 17:25:02.90 ID:
憂国の記者()は都合が悪いとレスしないんだなw
出自が○分かりww
28:2015/03/08(日) 17:35:37.28 ID:
日本中の諸悪の根源は在日韓国、朝鮮人で一致してた訳か。
36:2015/03/08(日) 18:12:19.63 ID:
しかも島根県の竹島漁民多数を虐殺した上に数百名の日本人漁師を捕虜とし、
その捕虜を解放する条件として日本国中の監獄にいた在日朝鮮人の凶悪犯罪者
を解放することと、特別永住権を与えることとした。
そう、今の在日の親や祖父たちである。
在日による凶悪犯罪の数々はここに根差しているのである。
37:2015/03/08(日) 18:14:55.91 ID:
今こそあの凶悪な寄生虫民族を日本から叩き出すべき時である。
41:2015/03/08(日) 18:39:15.55 ID:
ところでマッカーサーは吉田案に反対だったのか?
そこ教えてくれ。
42:2015/03/08(日) 18:41:40.46 ID:
>>41
マッカーサーではなく、りしょうばんという韓国最低最悪大統領(パククネの10倍はひどい)が拒否
46:2015/03/08(日) 19:10:04.63 ID:
>>41
1946年3月、マッカーサー元帥の命令で日本政府は残留朝鮮人全員に帰国希望調査をしたよ   
残留朝鮮人…約65万人
   帰還希望者…約50万人
   残留希望者?…約15万人 
でも実際に朝鮮に帰ったのは帰還希望者の16%だけだった(´・ω・`)
 ◯帰還者…約8万人
 ●残留者…約57万人   ※残留者は自ら望んで日本に残ったんだ

1947年3月マッカーサー元帥の命令で北鮮への引き揚げ計画が立てられたよ
(※1946年3月の米ソ協定で約束した計画)ところが…
  引き揚げ申し込みは1万人いたけど実際帰ったのは350人だけだった
朝鮮戦争中(1950年6月25日~1953年7月27日休戦)は帰還事業は行われなかった

 休戦成立後~1958年末にかけて
  南朝鮮へ…数千人     ※常時船便があった
  北朝鮮へ…数十人(推測) ※船便なし、自費で香港経由等で帰還と推測 朝鮮に引き揚げずに自分の意思で望んで日本に残った人たちの大部分は早くから日本に来ていた人たちだった
戦時中に日本にやって来た労務者や復員軍人軍属で日本に残った朝鮮人は凄く少なかったんだ

 現在(※1960年2月頃)登録されている在日朝鮮人…61万人
 最近実施した外務省当局による渡来事情調査の結果
 245人…戦時中に徴用労務者として渡来して日本に残留している人の数
 終戦後、日本政府は帰国を希望する朝鮮人に対し常時帰国できるよう道を開いていたし
 実際帰国した朝鮮人が多数いるよ
 現在日本に残留している朝鮮人は徴用で日本に来た245人を含め全員が
 自分の自由意思で(つまり自分で望んで)日本に住んでいるんだよ
48:2015/03/08(日) 19:24:42.22 ID:
ほんと気持ち悪いタブーだよな
事実指摘をヘイトだ差別だとか

差別ビジネスは悪を擁護して儲ける
ってのがよくわかる
53:2015/03/08(日) 19:37:59.18 ID:
もし全員送り返せてたら、失った命もなかっただろうに
76:2015/03/09(月) 02:06:44.34 ID:
日本の死刑制度は、チョンの為
日本に居座るチョンは、全員死刑ということでお願いします
 45:2015/03/08(日) 18:54:59.40 ID:
【吉田茂の書簡】朝鮮人・韓国人を知る
吉田茂さんというのはどういう人物なのか、という所からはじめるとき、
敷居が高いのも何なのでyoutubeの動画をはってみます。
リンク切れがおきた場合はそこでご容赦ください。
10分程度の動画6つで構成されています。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿