ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【中国】大気汚染告発の動画が3億回再生の大反響、ところが一斉に視聴不能に - 中国

【中国】大気汚染告発の動画が3億回再生の大反響、ところが一斉に視聴不能に - 中国

1:2015/03/07(土) 07:37:53.92 ID:
中国で国営テレビの元女性記者が自主制作し、ネット上で大反響を
呼んでいた大気汚染のドキュメンタリーが、6日夜から中国国内で
視聴できなくなっていることがわかりました。

国営中国中央テレビの元記者、柴静さんが先月、無料動画サイトで
公開した「PM2.5」をめぐる大気汚染のドキュメンタリーは、
再生回数が初めの24時間で1億回、公開から4日後には3億回

超えました。ところが6日夜になって、中国の各動画サイトで一斉に
柴さんのドキュメンタリーが視聴できなくなっていることがわかりました。

*+*+ TBS News i +*+*
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2438980.html
50:2015/03/07(土) 08:22:15.72 ID:
>>1
○ 知ったら仏
○ 知らせても仏 w  恐ろしチャイナ
2:2015/03/07(土) 07:39:15.08 ID:
ご冥福をお祈りいたします
10:2015/03/07(土) 07:43:49.80 ID:
>>2
また>>2で終わってた。
もう動画も作者も消されてるんだろ。
4:2015/03/07(土) 07:39:50.23 ID:
3億とかすげー、支那土人70年の歴史?
6:2015/03/07(土) 07:41:03.32 ID:
この人まさか中国国内にいないよね。
もしいたら拘束されてなかったことにされちゃうだろ。
7:2015/03/07(土) 07:41:18.30 ID:
埋めたか・・・
8:2015/03/07(土) 07:41:57.41 ID:
関心は有るんだね  地下放送牛耳れば洗脳出来そうだね
9:2015/03/07(土) 07:43:40.75 ID:
柴静さんはもうこの世には存在して無いだろ^^
11:2015/03/07(土) 07:44:22.37 ID:
これはダメかもわからんね
12:2015/03/07(土) 07:44:25.62 ID:
公害を無くす為に、排出する企業を指導するのが日本
公害を無くす為に、訴える人を抹殺するのが中国
13:2015/03/07(土) 07:45:34.94 ID:
いい加減、こんな下らん隠蔽に労力使うより根本的な対策に使った方がいいと思うんだがな。
15:2015/03/07(土) 07:47:03.28 ID:
むしろ汚染しまくって自滅しろ
16:2015/03/07(土) 07:47:49.71 ID:
(  ^ハ^) 報道しない自由もアルヨ!
18:2015/03/07(土) 07:49:45.39 ID:
見て見たいけどどこにあるのかな、まあ中国語じゃあ分からんか。
19:2015/03/07(土) 07:50:35.87 ID:
大気汚染の原因は中国共産党に求めてもしょーがない。
中国経済は減退してるので今年から大気汚染は減るだろう。
33:2015/03/07(土) 07:56:10.10 ID:
>>19
安い石炭で暖をとるから経済が衰退しても汚染は続くっぽい。しかもウラニウムが豊富に含まれてる石炭も燃やすことで核汚染が広まってる。
20:2015/03/07(土) 07:51:05.51 ID:
中国共産党「そんなもの見るヒマがあるなら、日本軍が中国人を虐殺する動画を見ろ。悪いのは日本人だ」
21:2015/03/07(土) 07:52:16.70 ID:
報道しない自由は日本のマスゴミから学んだアル
22:2015/03/07(土) 07:52:19.84 ID:
異常気象の原因
温暖化中の寒冷化キテル
24:2015/03/07(土) 07:52:57.26 ID:
昨日テレ朝のワイドスクランブルで
習近平政権はこの告発動画を応援してるって誉めてたぞ
嘘ばっかじゃねえか
25:2015/03/07(土) 07:53:52.27 ID:
おそロシアがあったと思ったら今度はヤっチャイナかー。
27:2015/03/07(土) 07:54:05.07 ID:
これは正しい!
中国はそのまま突っ走ってほしい
28:2015/03/07(土) 07:54:41.79 ID:
もうすぐ亡ぶ中国、権力者のご都合国家に未来は無いから 歴史に学べよ共産党
29:2015/03/07(土) 07:54:43.64 ID:
流石は事故った新幹線を埋めて無かったことにしようとした国だ
34:2015/03/07(土) 07:56:27.23 ID:
情報統制きました。(-人-)
35:2015/03/07(土) 07:56:59.48 ID:
中国様:大気汚染を隠蔽
韓国様:セウォル号を隠蔽
糞ジャップ:メルトダウンを隠蔽
42:2015/03/07(土) 08:02:06.58 ID:
>>35
朝鮮半島が統合したとしても極東3馬鹿の名称は受け継がれるな
36:2015/03/07(土) 07:57:52.55 ID:
中華企業は環境対策に金を使いたくないので我関せずを貫いて環境汚染をする。
都合が悪いので動画も消す。
37:2015/03/07(土) 07:59:08.47 ID:
電車埋めたり頭おかしいなこの国
38:2015/03/07(土) 07:59:19.25 ID:
まぁPM2.5をたんまり吸い込んじゃったあとじゃ遅いんだがな
数十年後の肺がん発症を待つのみ
40:2015/03/07(土) 08:00:58.07 ID:
つべなら生活に困らなかったのでは
41:2015/03/07(土) 08:01:52.82 ID:
生まれたての
赤ちゃんが
タバコ吸うことと同じなのか・・・
43:2015/03/07(土) 08:04:36.88 ID:
殺しはしないだろうけどしばらく消息を絶った後に
柴静さんのようで何かちょっと表情の変わった別人のような人が笑顔で再登場してくるよ
44:2015/03/07(土) 08:04:43.18 ID:
柴静さん、アメリカに移住してたハズ
当初は、中国の環境大臣も視聴したと公言したこともあって、共産党のお墨付きと思われてたんだけど、
よく調べたら、本当に個人のお金だけで制作したことがわかって、削除通達が出た、ってことらしい

炊飯ジャーとか買ってないで脱硫装置買ってけよ・・・
45:2015/03/07(土) 08:08:31.31 ID:
確実に殺されるね
中国とロシアは冗談でもなんでもなく、当たり前みたいに殺すから
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿