ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【宗主国も真っ青】米国大使暗殺未遂で入院、「韓国人過激すぎる」「第2の安重根?」―中国ネット

【宗主国も真っ青】米国大使暗殺未遂で入院、「韓国人過激すぎる」「第2の安重根?」―中国ネット

1:2015/03/06(金) 06:22:51.17 ID:
FOCUS-ASIA.COM 3月5日(木)15時30分配信

米国のリッパート駐韓大使がソウル市内で5日朝、刃物を持った男に切り付けられ、
顔などを負傷した。中国・新華国際が同日、韓国メディアの記事を引用したシンガ
ポール・聯合早報網の報道として伝えた。
韓国・聯合ニュースの報道によると、リッパート大使は5日朝7時40分ごろ(日
本時間同)、ソウル市内の文化施設を訪れた際に刃物を持った男に顔や左手を切り
付けられて大量に出血し、病院に運ばれた。現地警察が容疑者を取り押さえ、調べ
を進めている。
リッパート大使はこの日、韓国の統一運動組織「民族和解協力汎国民協議会」がソ
ウル市内の世宗文化会館で開く朝食講演会に出席する予定で、同施設を訪れた際に
襲撃された。男は襲撃時、「戦争訓練反対」などと叫んでいたという。

このニュースは中国でも大手メディアが次々と報じ、インターネット上で大きな話
題となった。ネットユーザーたちの事件に対するコメントを集めてみる。

「怖すぎる!」
「最近の韓国、どうしちゃったの?」
「米国大使って危険な仕事だな・・・」
「野蛮な韓国人!」
「襲撃はダメだろ! 顔はもっとダメ」
「暴力は間違ってる」
「テロリストだらけ」
「韓国テロリストのやり方、スゲェ怖ぇ!」
「昔、朴槿恵が襲撃された時と同じ手法だな」
「朴大統領、面倒なことになったな」
「戦争にならないよね?」
「韓国人、過激すぎる」
「安重根民族か」
「第2の安重根?」
「韓国人って本当に中国人より強くて、勇気ある。やり方には賛成しない
 けど、立ち上がった勇気は尊敬する」
「韓国人は中国人よりも根性あるな」
25:2015/03/06(金) 07:54:17.96 ID:
>>1
お前らの国に銅像なかったっけ?
醜いテロリストのやつ
34:2015/03/06(金) 08:53:59.65 ID:
>>1
まぁ、潜水艦にテロリストの名前を付けるぐらいだからな
コレがきっかけで米軍撤退したらコイツの名前が軍艦につくぞ
で、マジ米軍撤退したらお前ら中国人もウハウハだろ?国産空母の名前にしてやれよ
2:2015/03/06(金) 06:24:02.06 ID:
おいおいのんきだな。
黒幕じゃねって疑われてんだぞ中国。
4:2015/03/06(金) 06:25:51.23 ID:
いつの間にか連れて行かれて二度と帰ってこない中共の方がこえーだろ
中国人は麻痺しすぎ
5:2015/03/06(金) 06:25:57.01 ID:
朝鮮人って、カッパが進化したんだと今回発見した。
頭頂部に皿の名残が存在してた。
6:2015/03/06(金) 06:28:29.56 ID:
火病持ちはバカチョンだけだから誇らしいニダ。
8:2015/03/06(金) 06:30:00.97 ID:
過激な市民団体が選挙に強く影響するから野放しだって
日本だと中核派がそうなるのかな、枝野さん
9:2015/03/06(金) 06:31:24.66 ID:
朝鮮と支那のヤクザ国家の司法は愛国無罪で解決だろ!!!!!
10:2015/03/06(金) 06:31:42.23 ID:
シューシーピン政権下で、駐中米国大使を殺ったらどうなるんだろうね。即日公開銃殺刑?
11:2015/03/06(金) 06:34:14.90 ID:
で、再発予防対策の発表ってあったの?
12:2015/03/06(金) 06:35:39.55 ID:
まあ、別スレで立ってる同様の当事国韓国人の反応からすると
まだ国際的にはマトモといえるね。>>「朴大統領、面倒なことになったな」 「戦争にならないよね?」 「韓国人、過激すぎる」

この辺が蛮族韓国との違いだな。
13:2015/03/06(金) 06:41:08.94 ID:
勇気とか根性、関係ないから、
単なる基地外民族、火病持ちの病人
14:2015/03/06(金) 06:47:39.70 ID:
お前らの躾がなってないんだろ。
飼い犬の不始末は飼い主が責任持てよ。
15:2015/03/06(金) 06:51:09.35 ID:
中国では安重根が嘲笑の的になってることが判明した
16:2015/03/06(金) 06:56:21.63 ID:
償いや賠償は糞日本人がするから大丈夫
こちらには慰安婦に独島もあるから日本人は頭が上がらないんだよ
17:2015/03/06(金) 07:03:43.22 ID:
過去に日本大使の公用車が襲われたことがある
中国も似たようなもんだ
18:2015/03/06(金) 07:08:19.78 ID:
これ米国なら即射殺だろ
19:2015/03/06(金) 07:08:28.23 ID:
中国さん、反日デモにおける日本企業に対する焼き討ちや暴行に関する感想をお聞かせください。
20:2015/03/06(金) 07:08:38.94 ID:
他国のためにテロリスト記念館を建ててあげたバカな国があったよね。
どこだったっけ?
21:2015/03/06(金) 07:11:32.77 ID:
中国人が文明人ぶれるチャンスを下っ端チョンが与えたなw
野蛮人に優越韓与えやがって
22:2015/03/06(金) 07:20:49.74 ID:
これで首相クラスが謝罪に行かなければ泥沼必死
24:2015/03/06(金) 07:46:07.73 ID:
大使が日本人だと小躍りして喜ぶだろうな、特亜の民は。
26:2015/03/06(金) 08:07:36.56 ID:
中国人もビックリって
精神病は韓国のほうが深刻だろ
27:2015/03/06(金) 08:09:32.05 ID:
韓国は従北による支配が完了したようなもんだな
28:2015/03/06(金) 08:13:11.34 ID:
〉16
100%米韓の問題だろ
米国「よし、これで米国内の慰安婦像を総撤去して在米朝鮮人を規制する口実ができた」
29:2015/03/06(金) 08:24:39.60 ID:
韓国に英雄が再び現る!案重根の意思を受け継ぐ男

韓国に英雄が再び現る!案重根の意思を受け継ぐ男

韓国に英雄が再び現る!案重根の意思を受け継ぐ男

韓国に英雄が再び現る!案重根の意思を受け継ぐ男
31:2015/03/06(金) 08:38:06.44 ID:
クネクネは呑気に中東訪問してるけど帰国したほうがいいんじゃないの?
まぁ知ったこっちゃないけど。
32:2015/03/06(金) 08:39:08.32 ID:
韓国は反日無罪だからこの人が入場したのが見逃されたんだと思うぞ
33:2015/03/06(金) 08:44:15.35 ID:
>「韓国人って本当に中国人より強くて、勇気ある。やり方には賛成しない
 けど、立ち上がった勇気は尊敬する」
>「韓国人は中国人よりも根性あるな」


世界一搾取されている奴隷人民どもにも、自分たちが臆病だという自覚はあるんだな
36:2015/03/06(金) 10:48:52.74 ID:
原因は中国が安重根を煽てた結果。
37:2015/03/06(金) 10:51:05.91 ID:
北朝鮮でさえ案重根の行為には否定的なんだよな
39:2015/03/06(金) 11:25:42.99 ID:
韓国では反日活動の英雄?だったからってこんな危険人物を招待するとは
ただのキチガイだったのが明らかになった
40:2015/03/06(金) 11:28:08.84 ID:
北朝鮮ですら国内の大使を襲ったりしないだろ?w
 
↑ちなみに中国だとテロ参加しようとしただけで・・・射殺w
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 瓜楢慢性火病朝鮮人 2015/03/06(金) 14:05:03 ID:-
  2. 朝鮮人は無分別に日米には噛みつくが、シナ(大朝鮮)に半万年もの永きに亘り支配され、隷属し続け全身はおろか深く遺伝子レベルにまで奴隷根性を注入された故に御主人様には絶対服従で決して一度たりとも逆らえない惨めで哀れな朝鮮人www。

  3.  2015/03/06(金) 23:12:21 ID:-
  4. 今回の事件は反日運動の1つです。
    安重根はヒーローですが今回は失態で、米国大使は犠牲者です。
    私が大統領になって、日本たたきがうまく行かず、国民に謝罪いたします。
    米国大使への謝罪は二の次で遅れてしまい、お詫びいたします。

    これからは清中北中の方向で参りますので、国民の皆様はご支援願います。
    日米と決別しますのでご理解願います。

    韓国国民におわびします。わたしの父がの日本から多額な金銭を頂きました。
    そのおかげで国民も私も裕福な生活をしてきました。

    てが?

  5. 笠松 惇 2015/03/07(土) 10:27:43 ID:-
  6. これだからゴキブ李はwww


コメントの投稿