ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【朝日新聞がまたねつ造】韓国平昌。2020年は東京で夏の五輪があるので日本と韓国は協力して準備することにしているよ←嘘つくな!

【朝日新聞がまたねつ造】韓国平昌。2020年は東京で夏の五輪があるので日本と韓国は協力して準備することにしているよ←嘘つくな!

1:2015/03/03(火) 22:14:42.27 ID:
いつ誰がそれを決定したのか
朝日に回答を求める

韓国平昌 2020年は東京で夏の五輪があるので日本と韓国は協力して準備することにしているよ


朝日新聞 ★しつもん!ドラえもん欄
しつもん 
2018年の冬の五輪の開催地はどこ?

こたえ  
韓国の平昌
韓国の首都ソウルから来るまで3時間離れたところにある。
2020年は東京で夏の五輪があるので、日本と韓国は協力して準備することにしているよ

https://twitter.com/okada014/status/572580539183464448

RT  朝日新聞から回答が来たら、即発表して下さい

RT もう共同開催を国民に擦り込もうとしてるのか!?流石、売国朝日w

RT またかテロ新聞朝日。

RT 朝日のなかは、いつまでたってもこれだよ… サッサト キエテナクナレ!

RT asahiの嘘体質は不変!

RT ドラえもんの作者に謝れ❗️って話しですね。

RT ドラエモンもビックリ

RT また、捏造。これで韓国は金くれ~って言ってくる!
6:2015/03/03(火) 22:18:55.12 ID:
>>1
アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む?あさひ新聞は炭鉱労働で強制連行された捏造畜生解体穢れ部落チョンエタ新聞か?
そのわりには革命思想刷り込みないよな不思議だよな
あさひ新聞を読んで私は炭鉱労働で強制連行された捏造畜生解体穢れ部落チョンエタってアピールしよう!
3:2015/03/03(火) 22:16:30.51 ID:
なんじゃいこれww
4:2015/03/03(火) 22:17:50.28 ID:
アホかチョッパリw
マスゾエが全面協力宣言しちゃってるじゃんw
オマエラの負けwww
7:2015/03/03(火) 22:19:23.48 ID:
韓国しか見えないのか此処の新聞社
11:2015/03/03(火) 22:21:50.23 ID:
また日本を巻き添えにして、
失敗した場合は、韓国は必ず日本のせいにする。
それを、知っていて、はめ込むのが朝日新聞w
朝日を読んで、北の楽園(朝日造語)に連れて行って貰えよw
12:2015/03/03(火) 22:22:09.97 ID:
ニュースカフェのコメント欄が無くなったから広めるにも厳しい
13:2015/03/03(火) 22:23:09.18 ID:
うそつきは朝日の始まり。
14:2015/03/03(火) 22:23:45.97 ID:
既成事実作りか朝日wwwwwwww
15:2015/03/03(火) 22:24:12.27 ID:
朝日なんてチョンしか読まんし。
16:2015/03/03(火) 22:24:54.66 ID:
こんなとこまでチェックされてるよ朝日wwwwもう駄目だな朝日はw
それにしても韓国が朴正熙のころまでは、あんなに嘘まで書いて北朝鮮を礼賛
して、韓国を非難していたのに、いつの間にかすっかり韓国に乗り換えてるよwどたの?
17:2015/03/03(火) 22:25:56.02 ID:
チョッパリの底辺のオマエラは黙っとけw
支配層の都知事やJOCの竹田は協力を約束しちゃってるw
オマエラの負けwww
24:2015/03/03(火) 22:38:18.55 ID:
>>17
哀れなやつw
2014.7の時点では協力するような言動をしていたが、12月に舛添は
「協力はできない、モノには限度がある」と掌返ししている
もっとも舛添の発言なんて慰安婦婆の証言と同じでコロコロ変るからなw
ただ、現状を見てヒラマサに協力しても美味い汁は飲めないと判断したんだろよ
舛添が頼みの綱とは、情けないなぁ(´,_ゝ`)プッ
18:2015/03/03(火) 22:27:18.14 ID:
日韓で強力し合い・・・×××
日本が一方的に韓国の尻拭い、さらには東京五輪の「共催」化で韓国から恩に着せられる・・・◎
21:2015/03/03(火) 22:29:44.36 ID:
これは在日強制送還徴兵決定だろ
22:2015/03/03(火) 22:31:31.41 ID:
東京都は金も無いのに手を挙げたのか!
桝添はリコールだな
26:2015/03/03(火) 22:44:51.56 ID:
藤子先生に謝れ!!!!
27:2015/03/03(火) 22:55:07.13 ID:
どらえもん欄
ちゃんとどらえもんに断わって使ってるんだろうな
嘘八百を書いてると
どらえもんの後ろに付いてる子供たちを騙すことになるわ
28:2015/03/03(火) 22:57:39.39 ID:
これがクオリティーペーパーだと
笑わせるね。
単なる朝鮮のちょうちん記事の塊に過ぎないじゃあないか
朝日新聞は早くつぶれてください。
29:2015/03/03(火) 22:59:06.02 ID:
チョン人はここの社旗を放置なんだよな。
そういうことができるのは世界でチョン人だけだろうな。
30:2015/03/03(火) 23:02:38.45 ID:
もし共催するなら、東京オリンピックも開催地返還してほしい、
そこまでして日本でオリンピックをする必要がない、
ただでさえ付き合って、嫌な思いしかしない相手と、
何が嬉しくてやらんとあかんのか。
33:2015/03/03(火) 23:15:38.31 ID:
朝日新聞は、社内に朝鮮人及び帰化人が何人いるか公表しろ。
36:2015/03/03(火) 23:23:19.05 ID:
朝日新聞に、また、騙されるチョン。
37:2015/03/03(火) 23:24:58.33 ID:
東京オリンピック招致に大反対、妨害した韓国
アジア大会で日本選手入場に大ブーイングした韓国
38:2015/03/03(火) 23:29:19.96 ID:
犬HKや 朝卑新聞にはかくれ朝鮮人が多数潜伏しているのが良く分かる。  
42:2015/03/03(火) 23:57:21.35 ID:
早く全競技の会場決めて準備に入れよ
43:2015/03/03(火) 23:59:04.06 ID:
そんなに言うなよ、朝日新聞の前社長は朝鮮人だったんだから。当たり前
といえば当たり前の行動だよな。まぁ、まともな日本人が買って見る新聞
じゃないよ。
44:2015/03/04(水) 00:41:21.14 ID:
間違って日本と共催とかなったら
日本側会場での旭日旗使用の問題が
必ず起きるんですけど...同じ意匠の社旗を使ってる朝日さんは
大丈夫なんですか?w
48:2015/03/04(水) 01:57:06.05 ID:
捏造新聞が未だ懲りないのか?
53:2015/03/04(水) 03:41:50.51 ID:
朝日新聞はバカチョンの味方だから誇らしいニダ。
54:2015/03/04(水) 05:10:58.08 ID:
協力はしてやってもいいが 鐚一文出さん
57:2015/03/04(水) 06:48:59.19 ID:
騙される奴がいる限り
嘘を書き続ける朝日新聞
最悪な新聞
59:2015/03/04(水) 07:08:57.28 ID:
朝日は新聞名乗る資格がない。
聖教新聞と同じレベル。
60:2015/03/04(水) 08:44:43.29 ID:
マスゴミは犯罪組織だからな
61:2015/03/04(水) 08:55:52.06 ID:
朝日新聞は、チョン公国に帰って貰いましょう。
今、日本国民として、訴えの準備中でーす。
捏造新聞に未来は、数千億円の賠償が、待つています。
バカ幹部共の悲鳴が聞こえそうで、快いわー
62:2015/03/04(水) 10:40:16.24 ID:
勝手に気球上げるなよw
 
 
 
売国副教材も作ってた朝日新聞|竹田恒泰チャンネル
朝日新聞、取材せず捏造で書いた?|竹田恒泰チャンネル
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. うそ新聞は日本に不要 2015/03/05(木) 13:29:15 ID:-
  2. いつのニュース???と思ったら、あらためて朝日新聞に質問した人がいるのか。

    そういうことなら、やれやれ!どんどんやれ!

  3.  2015/03/05(木) 13:39:19 ID:-
  4. 子供新聞には、こういう嘘話が結構書かれてるみたいだよ?
    絶対読ませちゃいけないぞ!

  5. イルボン速報@名無しさん 2015/03/05(木) 14:02:05 ID:-
  6. マスコミは何であんな人治国家を助けようとするの?洗脳でも受けてるとしか思えない。

  7. 東京都民 2015/03/07(土) 15:25:18 ID:-
  8. 舛添の巻添え


コメントの投稿