ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】米政府見解慰安婦は「性的女性の売買」米国務省、韓国に補足見解

【韓国】米政府見解慰安婦は「性的女性の売買」米国務省、韓国に補足見解

1:2015/03/05(木) 00:06:22.10 ID:
 米国務省は3日までに、シャーマン国務次官の日中韓の歴史認識問題に関する発言が、韓国で反発と波紋を呼んでいることを受け、韓国メディアなどに対し、慰安婦問題に絞った補足の見解を表明した。

 見解は、慰安婦を「性的な目的の女性の売買」

と表現し、人身売買だとの認識を示した。また、過去の植民地支配などを謝罪した「村山談話」と、慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」が、「近隣諸国との
関係を改善する重要な章になった」と強調した。

 シャーマン氏は2月、戦後70年をテーマにしたワシントンでの講演で、
慰安婦問題などで日中韓の協力が妨げられているとの認識を示し、「理解できるが、もどかしい」と発言した。これに対し、韓国メディアは「関係回復の責任は
(対立の)原因をつくった日本にある」(韓国日報)などと反発している。見解は、村山談話と河野談話に関する米政府の認識が韓国側と共通しているこ
とを示し、安倍政権に対して両談話を継承することが望ましいとの意向を示唆することで、韓国側の理解を求めたものとみられる
ワシントン=青木伸行
産経デジタル
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/150304/wor15030422050035-n1.html
13:2015/03/05(木) 00:17:24.38 ID:
>>7
人身売買と言っているわけだから、人間と奴隷の関係です。
つまり、慰安婦とは性奴隷という見解ですね。
>>1の記事をきちんと読みましょう。
20:2015/03/05(木) 00:21:13.13 ID:
>>13
確か給料もらっていたとか・・・
それでも奴隷?
26:2015/03/05(木) 00:23:49.02 ID:
>>20
河野談話では、そうなってます。
安倍政権も、河野談話を踏襲すると言っています。
21:2015/03/05(木) 00:21:22.46 ID:
>>13
初耳ですね。ソースを教えてください。
25:2015/03/05(木) 00:23:40.87 ID:
>>21
「従軍慰安婦 給料明細」でググってみたら?
いっくらでも出てくるが・・・ 
 
6:2015/03/05(木) 00:13:16.55 ID:
おいアメ公w(^o^)
チョンの売春婦に困ってるんじゃないのか?
あんまりバカの肩を持つ発言をしてると「法則」が発動するぜwww
7:2015/03/05(木) 00:14:15.61 ID:
「売買」と言ってるんだから
売り手と買い手の関係が成立していると言ってるんだよね
「売春婦と客」という見解ってことだね
8:2015/03/05(木) 00:15:56.86 ID:
>見解は、慰安婦を「性的な目的の女性の売買」と表現し、

親が売ったり、朝鮮人業者が買ったりってことがたしかにあったよなぁ
なんでもかんでも日本のせいにしたいのはわかるけどさ
売買に朝鮮人が大きく関わってることは無視したらだめだなぁ
14:2015/03/05(木) 00:17:28.96 ID:
今でもやってるじゃないか。
15:2015/03/05(木) 00:18:06.30 ID:
良く分からんのだけど、少なくとも日本軍又は軍人が金を払ったんだよな。
貰ったのはだれ?いわゆる人さらい?それとも売春婦?
売春婦ならその通りですがなにか
24:2015/03/05(木) 00:22:24.80 ID:
まずさぁそういう見解を米政府がするなら、国内の違法慰安婦像や碑も強制撤去しろよ

2010.10:ニュージャージー州 バーゲン郡 パリセイズ・パーク - 公立図書館脇 慰安婦碑
2012.6:ニューヨーク州 ナッソー郡 - アイゼンハワー公園内の退役軍人記念園 慰安婦碑
2012.12:カリフォルニア州 オレンジ郡 ガーデングローブ - ショッピングモール前 慰安婦碑
2013.3:ニュージャージー州バーゲン郡ハッケンサック - 裁判所脇 慰安婦碑
2013.7:カリフォルニア州ロサンゼルス郡 グレンデール - 公園 (慰安婦像)
2014.1:ニューヨーク州ナッソー郡 - アイゼンハワー公園内の退役軍人記念園 慰安婦碑 <2012年に建てた慰安婦碑の左右2カ所に追加>
2014.5:バージニア州 フェアファックス郡 - 郡庁敷地内 慰安婦碑
2014.8:ニュージャージー州ハドソン郡 ユニオンシティ - 慰安婦碑
2014.8:ミシガン州 デトロイト市 - 韓国人文化会館前庭 (慰安婦像)
2014.10(予定):カリフォルニア州オレンジ郡フラートン - 博物館 (慰安婦像)
慰安婦の碑Wikiより
28:2015/03/05(木) 00:25:22.92 ID:
さすがのダメリカも予防線張り始めたな
31:2015/03/05(木) 00:31:39.77 ID:
アメリカどうしたんだ?
あんまり突くとファビョりだして手ェつけらんなくなるぞ
その辺にしとけよ
32:2015/03/05(木) 00:31:59.44 ID:
無駄無駄、相手にしないが一番
34:2015/03/05(木) 00:36:17.70 ID:
性的目的でない女性の売買に含まれない売春婦って居ないだろw
性奴隷と言ってないんだから犯罪性は無いということ
37:2015/03/05(木) 00:38:01.55 ID:
韓国人は体しか資本が無い奴の生活の仕方を言ってみろ
それもその体しか資本のないのが国民の80%を占めてた場合を  
40:2015/03/05(木) 00:48:05.86 ID:
給料もらってた、だけじゃなくて、休暇もあったし、里帰りもできたよ。
もちろん、売春婦やめることもできたし。
これで「奴隷」なら、働いてる人はみんな「奴隷」になっちゃう。
42:2015/03/05(木) 00:49:35.96 ID:
厚生年金とかなんとかった話もあったよな。
厚生年金ってことは、当然給料が支払われ、源泉徴収してたって事だろ。
これで奴隷?(´Д`)
44:2015/03/05(木) 00:54:27.94 ID:
アメリカには近代まで奴隷市場ってのがあって、購入者が奴隷の品定めをして人を買い取っていた。
アメリカさん、こう言うのを人身売買って言うんですよね。
いやー人身売買や奴隷制度を合法化したアメリカさんにはかないませんわ。
45:2015/03/05(木) 00:57:27.14 ID:
関係を悪くしてるのは、間違いなくアメリカと馬鹿チョン
日本は全然悪くない
というかそろそろ日本はキレろよ
我慢の限界だわ
50:2015/03/05(木) 01:11:21.74 ID:
慰安婦なんか委託業務だし請負業者は朝鮮人だし
連れてきたのも朝鮮人だし発注先が連行するわけねえだろ
どこの会社が派遣会社に依頼して自社で連れてくる会社があんだよ
日韓の研究者が20年探しても証拠など発見されていない。
日本「日韓請求権協定で解決済み」

韓国「日韓請求権協定3条で解釈に相違ある場合は再度の外交交渉で解決できるって書いてある。
   慰安婦は1965年当時分かっていなかった」

日本「河野談話とアジア女性基金で謝罪と経済支援(賠償)を実施しました。
   日韓ですり合わせた共同声明なので再交渉でも解決済み。」
54:2015/03/05(木) 01:18:40.43 ID:
他人のせいにしか出来ない人格のない韓国って
もうへきへき 
こいつらほど信用出来ない奴はいない。
55:2015/03/05(木) 01:20:20.89 ID:
国際連盟常任理事国の日本が人種差別撤回を訴えたからな。
アメリカやイギリスは聞く耳をもたなかったが。
56:2015/03/05(木) 01:21:46.12 ID:
欧米の人権感覚では債務を返済させるために債務者に仕事を紹介することは
人身売買として重罰を科せられる。もちろん債権者の事業に直接従事させたら
強制労働となり重罰だ。それらの仕事が非常に条件のいいものであってもだ。
だから借金を返せない奴に対し何らかの立ち直りの手を差し伸べるのは恩を
あだで返されることになりかねない。
58:2015/03/05(木) 01:30:28.40 ID:
売買。
誰が誰に売って、代金は誰が誰から受け取ったのか、ハッキリしてもらおうか。
59:2015/03/05(木) 01:39:15.46 ID:
給料もらって買い物やレジャーを楽しめる奴隷がどこにいるんだよ?
60:2015/03/05(木) 01:48:36.03 ID:
貧しくて売春婦になりたがる女がキャパ以上に多かった。
そこで登場するのが朝鮮人ブローカーでした。
61:2015/03/05(木) 01:52:51.21 ID:
ゎーゎーわーーー!
やっぱ性的奴隷ニダ!
諭吉よこせ、謝罪しろ!
 
 

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/03/05(木) 22:43:41 ID:-
  2. 今日でもアメリカには数万人の「売春婦=性奴隷」が存在する。韓国政府及びアメリカ政府に問う、どうする、この現実を?


コメントの投稿