ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【中韓】中国人女性「韓国の量産型の顔に憧れて韓国で手術したら染症や鬱病になった。自殺も考えた」

【中韓】中国人女性「韓国の量産型の顔に憧れて韓国で手術したら染症や鬱病になった。自殺も考えた」

1:2015/03/02(月) 18:51:57.38 ID:
【AFP=時事】中国人の会社員、チェン・イリさんは韓国の病院で受けた鼻の整形手術に数千ドルを支払った。
テレビで見る女優のような華やかな外見を夢見ていたが、手術で容姿はかえって損なわれてしまったという。

 活況に沸く韓国の「医療観光」(メディカル・ツーリズム)産業における粗雑な施術や規制の欠如を訴える中国人女性が最近、増えている。
チェンさんは「韓国人女性のような鼻にしてくれると言われた。新しい鼻と唇、あごを作ってくれるって。だけど、術後の鼻を見た友人たち全員に、曲がっていて醜いと驚かれた」と嘆く。

 チェンさんが10年にソウル(Seoul)のクリニック「ビューティー・ライン(Beauty Line)」で整形手術に費やした額は、2万6000ドル(約310万円)以上。
鼻を高くするため、胸部の軟骨を鼻に移植する手術などを受けた。だが、中国に戻ってから、チェンさんは鼻の感染症に苦しめられるようになった。
精神的にも問題を抱え、毎日12錠の抗うつ薬を服用しているという。

 AFPの取材に応じた韓国の健康福祉部の幹部は「違法仲介業者や高額の医療費、医療ミスなどをめぐり、外国人患者から苦情が寄せられている」と明かした。
また韓国の形成外科医らの協会によると「一部のクリニックは、外国人患者の治療が許可される国家資格を持たずに、中国人患者を扱っている」という。

 ウィニー・ワンさん(45)は、13年に受けた整形手術で両目の大きさが不揃いになり「精神的に打ちのめされ、泣いて、自殺未遂までした」。
デザイナーのユー・リジンさんは、ソウルのクリニック「フェイスライン(Faceline)」で、あごの骨を削るなどして二重あごを解消する手術を受けたが、術後に見ても分かるほどかみ合わせが悪くなり、食べることもままならず、常にマスクで口元を隠しているという。

一部抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000047-jij_afp-int
2:2015/03/02(月) 18:53:35.28 ID:
ザクとは違うのだよ、ザクとは。
4:2015/03/02(月) 18:55:02.60 ID:
日本でも韓国流整形がジワジワきてるって聞いたぞ  
7:2015/03/02(月) 18:56:11.86 ID:
どう見てもあの顔は不自然だろ
9:2015/03/02(月) 18:56:33.84 ID:
型が合わなかったのか
12:2015/03/02(月) 18:59:53.77 ID:
あの国は手術うける絶対数が多いから
失敗例もあるその中でいい型になった人だけが
脚光あびてるんだろうなあと
13:2015/03/02(月) 19:00:59.49 ID:
いつものお姉さんは何人いるんだろうか
万単位かな
14:2015/03/02(月) 19:01:28.56 ID:
型枠そろそろ新しいの導入しろよ
21:2015/03/02(月) 19:11:25.57 ID:
どうしたら、韓国で手術受けようという事になるんだ?
自己責任という言葉しか思いつかない。
24:2015/03/02(月) 19:20:46.86 ID:
>>21
安いから
日本女で韓国頻繁に行く奴は
整形とその後のメンテナンス
36:2015/03/02(月) 20:01:07.36 ID:
40:2015/03/02(月) 20:16:06.13 ID:
>>36
まてまていw
42:2015/03/02(月) 20:17:56.60 ID:
>>36
多重影分身ですな
45:2015/03/02(月) 20:27:34.79 ID:
>>36
四姉妹もといヨン姉妹なの?
38:2015/03/02(月) 20:11:22.87 ID:
日本的感覚だと韓国人より中国人のが美しいと思うけどね
44:2015/03/02(月) 20:22:35.36 ID:
保健所すらまともに機能してなそうな国で手術とか恐ろしい
48:2015/03/02(月) 21:12:01.72 ID:
俺が天才整形外科医だったしても変に個性出してケチつけられるくらいなら
無難にどれもこれも同じ顔にするわな
63:2015/03/02(月) 22:53:27.37 ID:
>>48
つーか整形って平均から劣ってるパーツを究極的な平均のものに変える作業だから
全部のパーツ整形したらみんな同じ顔になるだけだぞ
独創的な美人なんて作れる医者はいない
51:2015/03/02(月) 21:41:44.62 ID:
民族挙げて整形ってマジで気持ち悪い
何歳ぐらいから朝鮮人って自分が醜いと自覚するんかな
53:2015/03/02(月) 21:48:43.48 ID:
あっちの人たちのエラの強度は異常だからな(´・ω・`)
62:2015/03/02(月) 22:53:24.02 ID:
ありのままを崩すのに何が整形か
69:2015/03/03(火) 07:15:53.60 ID:
あんな量産型の顔だけには絶対なりたくないわ
70:2015/03/03(火) 07:17:50.23 ID:
量産型コーラリアン

71:2015/03/03(火) 07:21:19.51 ID:
>>70
どっちが魚かわからんなこれ
77:2015/03/03(火) 12:28:03.33 ID:
金型が同じチョン整形w
78:2015/03/03(火) 13:25:18.93 ID:
大原麗子「私がベースの金型大活躍ね!」
 
 韓国の整形相場 いくらで綺麗になれるの? 韓国は整形が当たり前。街角で整形事情をウォッチ。
そして、武井さんとマネージャーがプチ整形に挑戦。
 
 
たかじんNOマネー 整形大国韓国の最新事情! 大通りはコンビニのごとく乱立しているらしいw
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿