ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】韓国ネット「日本に期待しても無駄」「対馬も韓国の土地」 ―韓国人の7割以上が「日本に親しみを感じない」[3/2]

【日韓】韓国ネット「日本に期待しても無駄」「対馬も韓国の土地」 ―韓国人の7割以上が「日本に親しみを感じない」[3/2]

1:2015/03/03(火) 06:49:54.54 ID:
韓国人の7割以上が「日本に親しみを感じない」=韓国ネット「実際は3割もいない」「日本に期待しても無駄だと気付いた」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000037-rcdc-cn


2015年2月27日、韓国・ニューシスによると、韓国人の74%が日本に親しみを感じていないことが分かった

韓国ギャラップは2月24日から26日までの3日間、全国の20歳以上の男女1005人を対象に国民意識調査を実施した。日本に「親しみを感じる」と答えた
人は17%で、1991年の調査開始以来、最も低かった。「親しみを感じない」と答えた人は74%だった。これについて、ギャラップの関係者は「日韓関係の
悪化が大きく影響している」と説明した。

一方、日韓首脳会談については、「行うべき」と答えた人は57%と過半数を上回り、「必要ない」と答えた人は34%にとどまった。

この結果について、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「たった1000人で国民の気持ちがわかるわけない。10万人を対象に調査してみろ。日本に親しみを感じる人は3%もいない」
「17%の人たちは何を考えているんだ?嫌いとまではいかなくても『好感』を持つのはおかしい」

「日本が謝罪しない限り、日本と韓国はいがみ合って生きて行く」
「日韓首脳会談をしなければならない理由は、『対馬を返せ』と日本政府に言うため。独島(日本名・竹島)問題が取り上げられるたびに、対馬も韓国の土地だと叫びたくなる」

「韓国人が日本に好感があるかどうかなんてどうでもいい。そんなことを日本人が気にするか?日本に謝罪させ、独島を守るためには、韓国が強くなる以外にない」
「日本が独島に執着するのと同じくらい、韓国も慰安婦問題に執着しなければならない」

「日本に期待しても無駄だということを、韓国国民はようやく気付いた」
「日本旅行に行かずに、国内やほかの国に行こう」
「好感を持っている17%は、政府の人間と朴大統領の身内!」
(翻訳・編集/堂本)
45:2015/03/03(火) 07:11:38.03 ID:
>>1
この間、朝日新聞が言ってたのと間逆だな。
やっぱ朝日の逆が正しいのか。w
56:2015/03/03(火) 07:17:59.87 ID:
>>1
は?何こいつら対馬まで盗ろうとしてるの?
66:2015/03/03(火) 07:24:26.04 ID:
>>1
10000以上の兵隊出して200人足らずの
軍勢に返り討ちにあったのによくもまあ対馬は自分のところの土地だとか言えたもんだな
やらならやってやんぞ
今度は特殊作戦群が相手だからな
3:2015/03/03(火) 06:51:58.44 ID:
早く中国の属国に戻れば
5:2015/03/03(火) 06:52:46.87 ID:
>日本が謝罪しない限り、日本と韓国はいがみ合って生きて行く

それは無い。日本には恨の文化なんてありませんから。
ただ放置して忘れ去るだけだと思う。
例えれば、引越しの挨拶をしたきり付き合いの無いお隣さんだ。
6:2015/03/03(火) 06:52:50.46 ID:
親しみを感じない者同士、友達になってもしょうがないよね
これで決まり
7:2015/03/03(火) 06:53:19.40 ID:
日韓関係が良くなっていく。
韓国は、中国の属国になればよい。
9:2015/03/03(火) 06:53:23.25 ID:
日本との条約締結を理解しようとしないエラ星人
10:2015/03/03(火) 06:53:57.32 ID:
まさか残り三割は親日か?
冗談じゃないぞ
11:2015/03/03(火) 06:54:39.67 ID:
日本に期待=金欲しいだけ。よって ノーサンキュー!
15:2015/03/03(火) 06:55:25.41 ID:
韓国人は日本に親しみを持つ親日派を殺せよ
そしたら100%になる
16:2015/03/03(火) 06:55:35.17 ID:
韓国に期待しても無駄なことは、かなり前から知ってるし
17:2015/03/03(火) 06:56:47.49 ID:
これで「オリンピックを共同開催しろ」って言われることもなくなるし、
目障りなK-POP連中が日本に来ることもなくなるんだな?
長かった・・・やっと日本が平和になる
18:2015/03/03(火) 06:56:55.58 ID:
>韓国人の74%が日本に親しみを感じていないことが分かった
低すぎワロえない
徹頭徹尾反日を貫き通せよ
何擦り寄ってきてんだ、マジキモイわ
20:2015/03/03(火) 06:57:03.04 ID:
むしろ100%嫌ってくれ
一番厄介なのは、親日のフリしてそれを真に受けるばか日本人が増えること
21:2015/03/03(火) 06:57:07.00 ID:
謝罪をしていないという嘘が定着してる。
日本政府はまずここから韓国政府を攻めて行けばよい。
22:2015/03/03(火) 06:58:37.17 ID:
韓国相手は期待も失望も全てが無駄。
関係の解消こそが最善の策
32:2015/03/03(火) 07:03:10.38 ID:
日本の報道機関も外国の報道機関も平和のために真実、事実を伝え、
主権者である国民が判断を誤らないようにする責任がある。
買収された報道機関関係者は排斥されるべきだ。
37:2015/03/03(火) 07:06:16.88 ID:
下朝鮮人は、世界中で好感を持たれてるとでも思ってるのかな?
勘違いするのは勝手だけど、笑われてるだけなのにねw
39:2015/03/03(火) 07:07:26.26 ID:
韓国政府は民意を反映して断交すべき  
42:2015/03/03(火) 07:09:16.98 ID:
朝鮮人の期待ってお金だよね。
きも…
43:2015/03/03(火) 07:09:44.17 ID:
そりゃ良かった
俺達もおまエラに親しみなぞ感じねえし
この際だ日韓断行しようぜ
46:2015/03/03(火) 07:11:59.79 ID:
自民のアホ政治家が謝罪しまくってた気がするけどw
48:2015/03/03(火) 07:12:45.59 ID:
バイ菌に嫌われるような清涼感がある。
49:2015/03/03(火) 07:12:52.79 ID:
珍しく意見が合うじゃーねーか、半島に蔓延る犯罪国家。
日本国民の九割も「韓国に親しみを感じない」ってのが共通見解だ。
50:2015/03/03(火) 07:14:09.86 ID:
反日を続けろ、韓国と離れられて嬉しいわ
51:2015/03/03(火) 07:14:58.24 ID:
>日本に親しみを感じない

反日なのに親しみとかバカ?
53:2015/03/03(火) 07:16:03.04 ID:
対馬藩宗家の歴史的文献を韓国にあげちゃった民主党の罪は重い。
54:2015/03/03(火) 07:16:44.87 ID:
テロに屈しない テロリストの要求には答えない 敵国の要求には答えない
まさにベストな関係 対話のドアは常にオープンだが、要求には応じないwww
最高だぜ!中韓は要求ばっかりして来るけど、日本は要求なんかしてないんだぜ?
争い事を作っているのは中韓 そして要求してくるのも中韓
日本は対話のドアはオープン しかし要求には応じない
57:2015/03/03(火) 07:18:11.45 ID:
サッカー日本代表のユニフォームが旭日旗模様だとFIFAに抗議した韓国人大学教授
こんな基地外とまともに対話できると思うか?

58:2015/03/03(火) 07:18:34.97 ID:
> 日韓首脳会談をしなければならない理由は、『対馬を返せ』と日本政府に言うため。

もし日韓首脳会談が実現したら、ぜひ言ってくれ。
59:2015/03/03(火) 07:19:00.55 ID:
パククネ大統領って。。日本にとっては最高の大統領だな。
61:2015/03/03(火) 07:19:53.23 ID:
これだけ、全否定してるのに、
日本に押し寄せてくるし、在日は帰らないし。
日本好きすぎだろう。
63:2015/03/03(火) 07:21:14.37 ID:
むしろ韓国に謝ってもらう番だと思ってるよ
もちろん無理にとは言わない、許すより断交した方がマシだから
65:2015/03/03(火) 07:23:29.87 ID:
一体なんの為に日韓首脳会談をやる必要があるんだ?
どんな話をする必要があって会談をしたいって思ってんだ?
韓国が乞食する為の会談だろ?
日本が必要としていない会談だな?やる意味がないな
 
街中韓国人!韓国人に対馬が侵略されそうな対馬の実態!
 
日本と韓国にはイロイロと問題があり最近では長崎県の対馬に対して仕かけてきている。
対馬は本当は韓国の領土だ!まず韓国人は戯言が大好き!
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿