ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【中国】中国のとんでもない路上駐車が話題!

【中国】中国のとんでもない路上駐車が話題!

1:2015/03/02(月) 15:05:02.60 ID:
中国では日本では考えられないようなことが当然のように起きる。偽装大国と言われんばかりの今回の事案は
自分で路上駐車場を作ってしまったというわけのわからない物である。

運転をしていた車がとある路上駐車の車を発見。その車は今から発進しようとしているところだが、様子がおかしい。
駐車場の白線から少し出てから女性運転手が下りてきて、駐車場である白線を長い棒でくるくると巻きだしたのだ。

そう、実はコレ道路に描かれた物では無く、偽物の路上駐車場だったのだ。またそれだけでなくパーキングの看板も
自作したもので全てが偽装したもの。これを撮影していた中国人ドライバーも「アイヤー!」と驚いきを隠せないようだ。

流石に中国でも頻繁にある出来事では無いだろうが、中国ならではの出来事と思えてしまうのは何故だろうか。
このセルフ駐車場をしまう場面の動画はYouTubeに掲載されており下記より閲覧可能。

http://gogotsu.com/archives/4943

 
14:2015/03/02(月) 15:41:01.95 ID:
>>1
ネタなら結構おもしろい
25:2015/03/02(月) 16:09:38.01 ID:
>>1
中国7000年の歴史の重みを感じるな
5:2015/03/02(月) 15:07:29.47 ID:
有料駐車場を探したほうが楽だろ
6:2015/03/02(月) 15:07:32.91 ID:
パーキングエリアとパーキングチケット偽造すれば止め放題
7:2015/03/02(月) 15:07:42.20 ID:
>驚いきを隠せないようだ

どうやったらこういう誤字が起こるのかイマイチ想像できないんだけど
ビシャモンさんの母語と入力環境を教えてください
17:2015/03/02(月) 15:52:29.70 ID:
>>7
驚いき
普通におどろいきで変換できるじゃん
11:2015/03/02(月) 15:10:39.97 ID:
驚きを禁じ得ない
12:2015/03/02(月) 15:14:33.14 ID:
シナ人ってケチするのには手間も努力も惜しまないよな
13:2015/03/02(月) 15:22:11.24 ID:
>1
そんなのが可愛く見えるがな
近所のB出身の爺は袋小路で道路が広いからと言って他人の家の前までペンキで白線ひいてたがな
あだ名はミスター画伯
15:2015/03/02(月) 15:46:38.45 ID:
こんなん草生えるwww
19:2015/03/02(月) 16:00:20.29 ID:
Pの字がワザと変だし、路上駐車のスペースも光ってる
ほんとうにするならもっとちゃんと作るだろ、ドッキリ確定
21:2015/03/02(月) 16:02:06.77 ID:
この駐車場マットが今ならなんと3万円!!!
23:2015/03/02(月) 16:03:15.91 ID:
中国人らしい行いだな
知り合いに中国人いないけど
26:2015/03/02(月) 16:10:57.80 ID:
また随分古いネタでスレたてたな
何年前だよ
27:2015/03/02(月) 16:11:30.50 ID:
侵略者の血筋
28:2015/03/02(月) 16:12:52.23 ID:
この動画があげられたのが4年前
29:2015/03/02(月) 16:13:00.27 ID:
 
古いネタみたいですが笑えますよw
31:2015/03/02(月) 16:56:54.22 ID:
駐車スペースなんか無いのにガンガン停めてるのが当たり前のヨーロッパよりマシ
33:2015/03/02(月) 18:07:14.09 ID:
昭和の頃に日本で見かけたようなものを、最近の中国でよく見る
36:2015/03/02(月) 18:24:50.12 ID:
よ~やるわ。

>>33
やっぱり30年ちょっと遅れてるな。
37:2015/03/02(月) 18:40:42.74 ID:
>>36
発想というかクオリティというか、似てるとこあるなあと
やっぱぐわーっと伸びてる時の国ってあんな感じになるのかね
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿