ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【話題】「韓中の努力が得られなかったら国連で大きな立場を占められない」…自民党の二階総務会長が政府に改善の努力を促す[03/01]

【話題】「韓中の努力が得られなかったら国連で大きな立場を占められない」…自民党の二階総務会長が政府に改善の努力を促す[03/01]

1:2015/03/01(日) 04:53:39.14 ID:
自民党の二階俊博総務会長は28日、高知市内で講演し、中韓両国との関係について、「韓国と中国という隣近所の努力
が得られなかったら国連で大きな立場を占められるわけがない」と指摘、政府に対して改善への努力を促した。

いわゆる従軍慰安婦問題に関しては、当事者の高齢化が進んでいることに触れ、「何の対応もしないのは、(問題解決が)済んだことにならない」との認識を重ねて示した。 

ソース:時事通信社 2015 年 2 月 28 日 22:00
http://jp.wsj.com/articles/JJ10660344312902184200917618363170330934842
48:2015/03/01(日) 05:46:03.59 ID:
>>1
それなら、河野談話は何なんだ?
決着してないって言うなら、
無能談話を出した河野を批判しやがれ
この愚か者
148:2015/03/01(日) 06:54:23.25 ID:
>>1

私利私欲にかられて時流の見えない奴はいるよなぁ~www
領土問題抱えてるのに協力なんか得られる訳ないだろ!?w
如何にもペテン師の言いぐさwwwww
177:2015/03/01(日) 07:11:18.91 ID:
>>1 いまだにこんな事言ってるのってどんだ情弱なんだよ二階
197:2015/03/01(日) 07:27:03.79 ID:
>>1
努力するつもりが無いから無理
213:2015/03/01(日) 07:47:27.00 ID:
>>1
なんでわざわざ自分からしっぽ振りに行くのこの老害は
2:2015/03/01(日) 04:55:44.84 ID:
バカすぎるな二階
日本が何をしても、中韓は文句を言い続けるだけだ
30:2015/03/01(日) 05:22:18.97 ID:
>>2
で終わってたw
96:2015/03/01(日) 06:13:40.00 ID:
>>2で完全終了!
今までもこれからも絶対に中韓が国連で日本のためになることはしない。
日本もいい加減に国連で大きな立場とか常任理事国とか夢を見るのは諦めなさい。
今まででも無理だったんだからこれから衰退していく日本に常任理事とか無理だわw
こんなロビーしてるから中韓以外の国にまで日本はたかられてつけ込まれるんだよ 
 
26:2015/03/01(日) 05:19:16.65 ID:
カネだすのやめればいいじゃない
33:2015/03/01(日) 05:24:30.22 ID:
>>26
だね
まず金に見合った立場くらい寄こせ、からだよな
そんなことも言えずに媚びることしかできない
68:2015/03/01(日) 05:55:32.92 ID:
国連ってなんの役に立つのか、さっぱり分からんw
70:2015/03/01(日) 05:56:38.54 ID:
>>68
国連とは金儲けと利権の分配の組織だ
金持ち時代の日本はここでも非常に存在感があった
183:2015/03/01(日) 07:16:46.38 ID:
二階が言っているのは中韓への単なる迎合だろ
「協力を得る」ためにどんだけ犠牲を払わせるつもりだよ
そうした態度は利用され、つけこまれるだけだぞ
185:2015/03/01(日) 07:19:26.07 ID:
>>183
たとえ、100兆円出しても協力はしません
ってか、金を出させた我々が正しかったと言って
さらにたかって来るかよ
239:2015/03/01(日) 08:16:21.76 ID:
2Fって韓国式接待の虜にでもなったのか?
中国はともかく韓国て・・・w
254:2015/03/01(日) 08:25:06.31 ID:
中韓に媚びてまでそんな地位いらん。
258:2015/03/01(日) 08:26:49.90 ID:
>>254

媚びたところで協力は得られん
264:2015/03/01(日) 08:28:41.95 ID:
二階という政治家
韓国の代弁者と言っていいほど
韓国の主張をそのまま主張してる
呆れるよ
280:2015/03/01(日) 08:36:42.49 ID:
>>264

韓国情報部の罠(ハニートラップ)にかかりまくってるどころか、
韓国からのキックバック(収賄)の証拠握られて、もうどうにも、
韓国の言いなりになるしかない連中。

李明博が大統領選挙で「我々は既に日本(の中枢)を征服してるからだ。」と
演説でいったことの氷山の一角だ。
276:2015/03/01(日) 08:34:46.81 ID:
中国なんて常任理事の席を台湾から奪ったのに、その責任も果たさず拒否権で国連を無力化しただけの存在じゃないか
297:2015/03/01(日) 08:48:37.52 ID:
韓国は最近、竹島近海で軍事訓練(以前は軍事訓練はしなかった)をはじめていてる。
つまり韓国は、武力行使によってせ竹島の不法占拠を継続する意思表示した。
つまりは韓国は、明白に、我ら日本の領土である竹島を武力行使で侵略してる国となった。
よって、従前とは違って、今や、武力行使による侵略国という韓国への武力援助(財源援助、
協力)や、その援助、協力の策謀は、もはや刑法3章の外患罪、つまり外患援助罪(刑法82条違反)
かまたは外患予備陰謀罪(刑法88条違反)かまたは、その未遂罪(刑法87条違反)
でしかない。
311:2015/03/01(日) 08:55:39.25 ID:
>>297  自国領土に外国の軍隊が上陸した=防衛戦争成立  
韓国は国際法上日本国を侵略する侵略国家であるという法的要件が成立した
敵国条項が成立した以上は憲法第9条下においても、いつでも合法的に韓国を攻撃できることになった
また通名の使用は軍事スパイ要項を満たすので、通名使用の朝鮮人は死刑にできる(国際法上)
こういうことは韓国はだれも知らないみたいだねwwww 法律をしらない土人www
 
自民党・二階俊博「慰安婦問題をできるだけ早く解決するように努力するのは当たり前」
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 日本人 2015/03/01(日) 12:48:05 ID:-
  2. こいつの言つている事が理解できる国民は売国奴の帰化人ぐらいだ。

  3. 名無しの日本人 2015/03/01(日) 16:01:13 ID:-
  4. 日本の国籍を取得して30年間ぐらいは
    披選挙権を与えるなよ

  5. 二階堂要らん 2015/03/02(月) 22:57:22 ID:-
  6. 大和魂ないで 気概がなさすぎ 軽蔑


コメントの投稿