ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【竹島の日】日本大使館前でのデモに韓国ネット「もうウンザリ。国際裁判所で判断してもらおう」[02/23]

【竹島の日】日本大使館前でのデモに韓国ネット「もうウンザリ。国際裁判所で判断してもらおう」[02/23]

1:2015/02/23(月) 13:54:47.59 ID:
Record China 2月23日(月)13時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000032-rcdc-cn

2015年2月22日、韓国・ニューシスによると、島根県が「竹島の日」式典を開催したことに抗議するため、
韓国の市民団体がソウルにある日本大使館前に集まった。

同日の午前、韓国の市民団体「独島郷友会」のメンバー約50人は、日本政府が3年連続で「竹島の日」の式典に、
内閣府政務官を派遣したことを強く批判。「日本は領有権主張をやめろ」などとシュプレヒコールを上げた。
大使館に汚物の入ったプラスチック容器を投げ込もうとした50代の男が現行犯逮捕される騒ぎもあったという。

また、同日の午後には、別の市民団体のメンバー約150人が「竹島の日」を糾弾する集会を開催。
「竹島の日」の廃止や、教科書や動画などでの不当な領有権主張をやめるよう訴えた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本はなんで韓国を挑発するんだ?日本と韓国が対立しても良いことは1つもないのに」
「こんな集会を開くなんてお金がもったいない。独島(竹島の韓国名)が韓国の領土であることは当たり前の事実。
実際、独島に日本人は1人もいないのに、『独島は日本の土地だ!』なんて言ったら、通り過ぎるイヌに笑われるよ」

「日本人たちが勘違いしているだけで、竹島という島は別の場所に存在している」
「韓国にとっての3大悪はイスラム国、北朝鮮、日本」

「独島に慰安婦像を設置しよう。日本の過去の蛮行を世界に広め、独島を守ることができる一番の方法だ」
「日本大使館前に集まった人たちも、円安だからと言い訳をして日本旅行に行くんだろう。韓国人の愛国心って一体…」
「韓国の領土であることは明らかなのに、国際裁判所で争ったら勝つ自信がないという韓国政府の考えが残念過ぎる(笑)」

「日本は韓国の父親なのに…。息子の教育を間違えてしまったようだ」
「もうウンザリ。国際裁判所で判断してもらおう」
「日本の右翼たちがしているデモと何が違うの?」
「ただ騒ぐだけではなくて、もう少し余裕を持って、冷静に対応できないものかな?」
(翻訳・編集/堂本)
12:2015/02/23(月) 14:01:49.19 ID:
>>1
こういうデモもどきは、さらに盛大になるべく毎日行っていただきたいものだ。
それが日本の国益につながる。
52:2015/02/23(月) 14:21:58.39 ID:
>>1
はよ
国際裁判所はよ
61:2015/02/23(月) 14:26:41.77 ID:
>>1
なんで朝鮮人って、道理が理解出来ないんだろうかね。
ネットがあるんだから、いかに韓国が無茶苦茶して竹島を奪い取ったのか調べたら分かるはずなのにさ。
事実と道理に対して、目と耳を塞いで不合理な主張をする朝鮮人。
とことん苦しめて頃したいわ。
110:2015/02/23(月) 15:02:32.61 ID:
>>1
>日本の右翼たちがしているデモ
大韓民国人の方々は誤解していますよ!!!
極右のデモは貴殿方の同胞の永住大韓民国人・永住朝鮮民主主義人民共和国人の方々ですよ!!!
我々、先祖代々の大和民族はデモはしませんよ!!!
デモを止めさせたいのなら我々、日本国に永住している貴殿方の同胞に訴えて下さいね!!!

>国際裁判所で判断してもらおう
是非とも、国際裁判して下さい!!!
我々、日本国民もその方が願ったり叶ったりです!!!
129:2015/02/23(月) 15:27:40.42 ID:
>>1
やっとか
待ちわびたぞ
3:2015/02/23(月) 13:55:59.46 ID:
チョンは国際司法裁判所で勝てると信じてるんだな  
10:2015/02/23(月) 14:00:25.31 ID:
>「日本は韓国の父親なのに…。息子の教育を間違えてしまったようだ」
こういう思考が本当に気持ち悪い・・・・・
16:2015/02/23(月) 14:03:58.22 ID:
公明正大に国際司法の場で白黒つけようや
18:2015/02/23(月) 14:06:50.62 ID:
竹島は日本固有の領土です
国際裁判所に双方で提訴するまで日本国民は戦います
民主主義のルールに則り、正々堂々と裁判所で結審するまで戦うのが日本の考えです
決まれば、その判決に従うまでです
日本国民は100%そのような考えです
韓国国民は国際裁判所に提訴することすら拒んでいるのですから、話になりません
また、国際裁判所に委ね、その結果、判決が出ても、それに従うことが出来ないのではないかと、日本国民は懐疑的に思っています
28:2015/02/23(月) 14:10:50.74 ID:
証拠はたくさん揃っていると言い張るのに、
国際裁判所にはいっこうに足を向けない韓国政府の矛盾に
そろそろ気付いてもいいと思うのだが……
33:2015/02/23(月) 14:13:57.32 ID:
ただ裁判はどっち転ぶかわからんぞ
実効支配を重視して日本が負ける可能性もある
98:2015/02/23(月) 14:51:58.66 ID:
>>34
>>35
武力奪還しかないと思う
専守防衛の範囲内

>>36
>>40
それで納得出来る?

>>42
コロンビア、ニカラグアの例があるからな
実効支配の長さで負ける可能性はある
口だけの遺憾がーじゃなw
35:2015/02/23(月) 14:15:25.09 ID:
>>33

だな。
国連なんざ信用できん。
36:2015/02/23(月) 14:15:45.00 ID:
>>33
解決策は裁判での結審でしかない
結果そうであつても仕方のないこと 従うまでです
40:2015/02/23(月) 14:18:40.14 ID:
>>33
それはそれでかまわない。
法的には違法占拠という事をハッキリさせてくれるだけでいい
42:2015/02/23(月) 14:18:59.99 ID:
>>33
そういう判決でたら世界中でパワーバランス的に強い国による一方的な領土侵略勃発するぞ
38:2015/02/23(月) 14:17:45.83 ID:
何度も提訴しようって言ってるのに、韓国政府が逃げ回ってることを知らないのかね。
53:2015/02/23(月) 14:22:35.74 ID:
定期的に韓国に抗議いれてるんだよね?日本政府は。
なら、裁判所行っても問題ないんじゃない?
それで韓国の言い分が認められたら、世界中で侵略合戦開始だよ。
56:2015/02/23(月) 14:24:45.14 ID:
>>53
すでに、日本の自衛隊は随分前の白書で、「半島有事に竹島に進攻する」と明記してるよ。
63:2015/02/23(月) 14:27:53.03 ID:
韓国人は韓国政府のあたふたぶりを見て、竹島が日本の領土だと感じないのか
126:2015/02/23(月) 15:25:00.54 ID:
「あとどうしても信じられない!韓国政府は嘘なんか付くわけない!日本人の陰謀だ!」
って言う人はサンフランシスコ平和条約って歴史の授業で習ったと思うけどしっかり見直してくれ(勿論ハングル語以外で)
歴史的認識を曲げて国民と世界に向けて発信してるのがどちらの政府かはすぐ分かるはずだよ
131:2015/02/23(月) 15:28:04.42 ID:
バカな韓国民に世界の常識を教えてあげて
 
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿