ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【在日】南朝鮮では永住外国人に参政権・公務員就任権・土地株式所有の自由等は認めていません。国民にしか認めていない。在日、母国をよく知れ

【在日】南朝鮮では永住外国人に参政権・公務員就任権・土地株式所有の自由等は認めていません。国民にしか認めていない。在日、母国をよく知れ

1:2015/02/18(水) 18:16:10.05 ID:
【井上太郎】
南朝鮮では永住外国人に、参政権・公務員就任権、土地所有の自由、営業店舗面積の自由、
株式保有の自由、農地所有の自由、貿易商登録の自由、定期刊行物発行の自由、金融機関設立の自由は、認めていません。
南朝鮮では国民にしか認められていない自由です。在日、母国をよく知れ。
https://twitter.com/kaminoishi/status/567931005023055872

在日は帰国しようと思えば出来るのに帰国の意思がありません。そのうえで日本人と同等の権利を求めています。
それを許して来た各自治体と政治家、現在は日本国民の権利まで侵害されています。
恥も感謝も知らないDNAです、どんどん実態暴き国民の怒りの声として行政に届け政策に反映してもらいます。
https://twitter.com/kaminoishi/status/567932139846545408

総連加盟の人の国籍は全員が朝鮮籍とはなっていません。
総連は GHQによる「暴力主義団体」と認定された歴史があり、今なお法人格を持たない「権利能力なき社団」です。

南朝鮮籍を含む、権利ではない特別永住者、マスコミが報じない日本の戸籍法が在日をして国民と錯覚させわがままにさせています。

https://twitter.com/kaminoishi/status/567930768661430274
3:2015/02/18(水) 18:21:52.64 ID:
歴史的経緯が違うだろうよ
韓国には無理矢理連れてこられた人はいない
9:2015/02/18(水) 18:24:51.81 ID:
>>3
強制連行コスプレ楽しい?
13:2015/02/18(水) 18:27:35.32 ID:
>>3
無理やり連れて来られたなら、連れて来た人間を訴え損害賠償、帰国費用をもらえばよい。
明らかな密入国・不法滞在者(孫、マルハン会長は密入国と認めている)は自費で帰国
それですべての問題が解決する
19:2015/02/18(水) 18:35:45.47 ID:
>>3
無理やり出国できない人は現在進行形でいるよな。
20:2015/02/18(水) 18:37:45.77 ID:
>>3 日本に 強制連行で連れて来られた可哀そうな在日
もう、通用しないんだわ
密入国だとバレバレ
44:2015/02/18(水) 19:51:01.70 ID:
>>3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 在 日 朝 鮮 人 、大 半 が 自 由 意 志 で 居 住
       < 戦 時 徴 用 は 2 4 5 人 >
━━━━━━【.昭和34年7月13日付.朝日新聞.】━━Ⅰ

●在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、いまでは
  不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約六十一万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。
  主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。
   増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
   残りの30万人は大部分、工鉱職、木事職の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
   また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ昭和19年9月に実施されており、
   朝鮮人徴用労働者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の渡航が止まるまでのわずか7ヶ月であった。
(つづく)
45:2015/02/18(水) 20:07:14.75 ID:
>>44 つづき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 在 日 朝 鮮 人 、大 半 が 自 由 意 志 で 居 住
       < 戦 時 徴 用 は 2 4 5 人 >
━━━━━━【.昭和34年7月13日付.朝日新聞.】━━Ⅱ

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基く
   北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していた者のうち75%が帰還している。
   戦時中に来訪した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。現在、登録されている在日朝鮮人は
   総計61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意志によって在留した者である。


http://br▼ain.exb▼log.jp/386▼5449/(←▼は不要です)
46:2015/02/18(水) 20:27:25.34 ID:
>>3
むしろ、戦前は日本に不法にやってくる不貞朝鮮人が多くて対応に苦慮しているのは公文書に残ってるがな
6:2015/02/18(水) 18:23:24.65 ID:
強制連行での残留は245人のみ、お前らは違う。       
14:2015/02/18(水) 18:28:55.00 ID:
在日朝鮮人って60万人もいるんだよね。
帰ってもらいますよ、勿論。
23:2015/02/18(水) 18:39:28.61 ID:
犯罪者を送り返そうとしたら、韓国大統領はそんな犯罪者はいらないと拒否された。
こういう場合には上朝鮮に送ったらどうだろうか。
24:2015/02/18(水) 18:42:53.05 ID:
在日は南朝鮮の破壊工作員つまりテロリスト
35:2015/02/18(水) 19:09:40.10 ID:
帰化人も政治家役人禁止にし反日は即日本国即取り消し強制帰国
帰化人でも日本名を語るのは禁止
  
38:2015/02/18(水) 19:17:03.15 ID:
最初から誰も止めてないんだから帰れよ
50:2015/02/18(水) 22:28:29.83 ID:
密入国の罪を確定させろよ
 
 
朝鮮学校 なぜ祖国に帰らない。無償か除外でヘイトスピーチが問題になっても日本に居続ける?
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿