ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】スワップ終了キター韓国銀行、韓日通貨交換を延長しないと発表[02/16]

【韓国】スワップ終了キター韓国銀行、韓日通貨交換を延長しないと発表[02/16]

1:2015/02/16(月) 15:51:30.61 ID:
【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)は16日、緊急時に外貨を融通し合う韓国と日本の通貨交換(スワップ)協定で、23日に
期限を迎える100億ドル(約1兆1800億円)分を延長しないことにしたと発表した。

一時は700億ドルに拡大した両国のスワップ協定の規模は次第に縮小し、今回の期限切れに伴う終了で融通枠はなくなることになる。

ソース:聯合ニュース 2015/02/16 15:30
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/02/16/0200000000AJP20150216002600882.HTML
13:2015/02/16(月) 15:55:05.43 ID:
>>1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

日韓国交正常化へ向けて着々と進んでるな
44:2015/02/16(月) 16:04:37.96 ID:
>>13

そうね! これで日韓は本当の意味での国交正常化が進むね!!
もうここ10年の日本の流れが心配で心配で仕方なかったけど
この調子で行って欲しい
22:2015/02/16(月) 15:58:52.21 ID:
>>1
うむ、日韓双方の中央銀行からの発表だw
2:2015/02/16(月) 15:52:06.12 ID:
双方からか。よしよし
3:2015/02/16(月) 15:52:20.29 ID:
おお韓国側も来たね^^
9:2015/02/16(月) 15:53:27.43 ID:
韓国経済が弱くなれば日本の景気が良くなる
これ常識ね
パクられて輸出品が被ってるからね
だから日本は全力で韓国を叩く必要がある
世界で生き残りたいならね
しっかりと認識しておこう!!!!!!
10:2015/02/16(月) 15:53:28.51 ID:
Win-Winで良かったじゃないか
日本としても沈みかけの泥船から離れられて取り敢えずは一安心
11:2015/02/16(月) 15:54:32.92 ID:
×延長しない
○延長してもらえなかった
韓国人には日本語難しいのかな
12:2015/02/16(月) 15:54:37.15 ID:
× 韓日通貨交換を延長しないと
○ 韓日通貨交換を延長させてくれなかったと
15:2015/02/16(月) 15:56:25.11 ID:


うぷぷぷ
87:2015/02/16(月) 16:17:25.34 ID:
>>15

さっそく
ハゲタカが頭上に集まりだしたなw
107:2015/02/16(月) 16:23:59.77 ID:
>>15
下ひげワロス
18:2015/02/16(月) 16:04:20.19 ID:
借りた金を返さない国が金の援助期待する方が間違ってる。
20:2015/02/16(月) 15:58:39.76 ID:
本来のスワップは助け合いだが
外貨準備高世界2位の日本にとっては、助けることはあっても助けられる危機に
なることは、99%ないからね。
一方的に相手を助けるスワップでしかないから、親日の東南アジア向けスワップは結構だが
韓国を助けるのは、日本国民が許さんよw
安倍ちゃん、GJ!
 
21:2015/02/16(月) 15:58:46.71 ID:
今後の対韓国での財務省の役割は「金を返させること」
日本の大事な資産を管理できないなら財務官僚としている価値がない
外貨準備高がそんなにあるなら日本からの借金返せ
25:2015/02/16(月) 15:59:55.18 ID:
お互い合意の上で円満終了♪めでたいね☆
37:2015/02/16(月) 16:02:31.97 ID:
さて、後はこれに対しての韓国人達の反応を眺めるだけだw
大体どんな事を言うのか判るところが少し悲しいがw
38:2015/02/16(月) 16:02:32.44 ID:
同盟国のアメリカにすらスワップしてもらえない韓国www
みじめだのうw
くやしいのうw
50:2015/02/16(月) 16:05:38.62 ID:
コジキが要らないなら恵んでやる必要は無い
74:2015/02/16(月) 16:12:33.81 ID:
餌いらんかね~

最初版だお
100:2015/02/16(月) 16:22:27.35 ID:
>>74
早速ヒデーなおいw
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1.  2015/02/16(月) 17:22:22 ID:-
  2. 井上太郎 @kaminoishi · 49分 49分前
    日韓通貨スワップ協定、安倍内閣は南朝鮮が懇願する拡大も延長もしない方針ですが、まだ絶対とは言えません。メリットもないのに日韓友好、トップ会談必要との自民党内の大きな圧力もあります。かなり政府への意見として反対の声が届いていますが、届ける意見は多いに超したことありません。

  3. 奈々氏 2015/02/16(月) 17:57:47 ID:-
  4. 韓国の信用はどうやって担保されるんだ?


コメントの投稿