ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】だって暗かったニダ大韓航空機が他機に「当て逃げ」 壊れたまま飛び立つも管制官に呼び戻される

【韓国】だって暗かったニダ大韓航空機が他機に「当て逃げ」 壊れたまま飛び立つも管制官に呼び戻される

1:2015/02/15(日) 01:34:59.30 ID:
ミャンマーのヤンゴン国際空港で12日夜、ソウル行きの大韓航空の旅客機(乗客乗員約140人)が
駐機していた別の旅客機に接触しながら、そのまま離陸する事故があった。
地元警察当局が14日明らかにした。
接触に気付かなかったパイロットは、管制官の指摘を受けて空港に引き返した。けが人はなかった。

 AP通信によると、大韓航空は、他機に気付かなかったのは空港が暗かったためだとしている。

 大韓航空機の機体はエアバスA330で、離陸のため滑走路に移動する際にバンコク・エアウェイズのプロペラ機ATR72に接触したという。
大韓航空機の左翼先端と、バンコク・エアウェイズ機の尾翼部分がそれぞれ損傷した。両機は運航を取りやめた。

http://www.sankei.com/world/news/150215/wor1502150005-n1.html
2:2015/02/15(日) 01:39:18.74 ID:
当たり所が悪かったら空中分解だってありうるからなあ。。怖すぎ。
大韓航空、末期だな。
26:2015/02/15(日) 06:02:27.79 ID:
みんな色々書いてるけど>>2の言うとおり
落ちる可能性のある状態で平然と飛ぶとか怖すぎる
5:2015/02/15(日) 01:40:46.36 ID:
止まってる飛行機がウリの通り道を邪魔したニダッ!
7:2015/02/15(日) 01:43:04.93 ID:
イスイスにも相手にされないアジア途上国
9:2015/02/15(日) 01:43:51.33 ID:
げ! ATR-72って双発旅客機じゃんww  ぶつかったらわかるだろバカチョン
10:2015/02/15(日) 01:44:05.43 ID:
飛行機の当て逃げって、初めて聞いた。
15:2015/02/15(日) 02:12:25.82 ID:
>>10
航空機当て逃げの起源は紛れもなく韓国ニダ
13:2015/02/15(日) 02:01:08.81 ID:
下朝鮮のありふれた日常
16:2015/02/15(日) 02:26:09.07 ID:
本当はケツが痛かった理由だと思ふ(`・ω・´)
17:2015/02/15(日) 03:10:37.38 ID:
あいつらは天然のテロリスト。
18:2015/02/15(日) 03:11:34.86 ID:
国家そのものが当たり屋みたいなもんだからな
19:2015/02/15(日) 03:13:50.66 ID:
管制の指示無視してタキシングしてたんだろw
21:2015/02/15(日) 03:34:33.77 ID:
誰かがナッツの機内サービスに言い掛かりをつけたんだろ
23:2015/02/15(日) 04:36:11.38 ID:
前もこんな事件あったよね、成田でも進路妨害してなかったっけw
24:2015/02/15(日) 05:02:28.32 ID:
謝罪と賠償を要求せずに逃げただけまだマシ
25:2015/02/15(日) 05:28:31.27 ID:
大韓航空のエライサンがぶつけろと言ったんじゃないのか。
パイロットは罵声を浴びせられながら涙目でぶつかったんじゃないのか。
ぶつけ方はマニュアルに書いてあるんだろう。馬鹿チョン。
27:2015/02/15(日) 06:08:07.99 ID:
朝鮮が唯一逃げ出すもの
それは「責任」
32:2015/02/15(日) 06:48:42.08 ID:
飛行機で当て逃げできるとは知らなんだわww
35:2015/02/15(日) 08:55:11.87 ID:
日本の空港でならなんの問題にもならなかったのにニダ
36:2015/02/15(日) 09:02:56.14 ID:
ヒットエンドラン アンド リターン
 
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿