ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日本】パスポート返納命令のカメラマン、北朝鮮を 「共和国」、日本海を 「日本海(東海)」と記述していた

【日本】パスポート返納命令のカメラマン、北朝鮮を 「共和国」、日本海を 「日本海(東海)」と記述していた

1:2015/02/10(火) 09:49:47.40 ID:
ネットがこのカメラマンに批判的なスタンスを向けるのはこの人物が公開している過去の発言も影響しているようです。

2007年9月にはブログでこう述べていました。

福井市に講演に行ってきました。内容は腐敗自民を解体し、反軍国、反靖国、反派兵、
憲法九条改悪阻止。環境・自然エネルギー、自然災害補償先進国の構築と政策等々を話して来ました。

権力に媚を売る一部芸能人。権力に擦り寄る一部芸能人。完全腐敗の自由民主党に、延命の手を差し出す一部芸能人。
腐敗自民党を、TV画面に露骨に登場させるマスコミ各社!われわれ一般市民は、そのような偽装された、
操作された、動画や写真、活字に惑わされる事なく、社民党、共産党、沖縄社会大衆党、国民新党、大地、新党日本(民主党??)などを応援しよう!!

また北朝鮮を「共和国」、日本海を「日本海(東海)」と記述しているほか、マンギョンボン号を「命の航路」と表現していたこともわかっています。

日本政府と米政府は共和国(北朝鮮)のミサイル発射実験に慌てふためき、日本海(東海)に緊急配備することになった。

激しい雨の日、最後の航海で新潟西港国際ターミナル岸壁を離岸する、マンギョンボン号。在日朝鮮人の、命の航路は日本政府によって絶たれた。

ジャーナリスト関係のブログ記事では、2007年にヨルダン・アラブへのツアーを募集していますが、12歳から30歳までの若者を参加資格としており
保護者の同伴も可能とされていますが不思議なことに「少年少女」ではなく「少女少年」、「父母」ではなく「母父」と書かれています。

12才~30才までの少女・少年で健康であること(胃腸の強い子大歓迎)
母父同伴可能(ツアー時グループの責任者になってもらいます)

注目を集める人物であることは間違いなさそうです。
http://www.buzznews.jp/?p=976837  
59:2015/02/10(火) 10:08:16.54 ID:
>>1
安倍叩きのために行って来いと総連に命令されたんだろwww
188:2015/02/10(火) 11:23:42.33 ID:
>>1
取材してるやつらが「竹島はどこの国の島ですか?」と聞けば面白かったのにw
199:2015/02/10(火) 11:41:05.28 ID:
>>1 に追加
北朝鮮のことを「共和国」、日本海のことを「東海」、
さらに日本のことは「大日本低国」と呼んでることが判明

>> 2009.05.19
>>B&B風々の日記
>>5月19日(火)晴れ。
>> 大日本低国も、そろそろ、5月も下旬に突入だ。そして梅雨。嫌な季節がやって来る。
http://plaza.rakuten.co.jp/bbfuufuu/diary/200905190000/


>>大日本低国疹民、杉本祐一でした。
>>大日本低国疹民、杉本祐一でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/bbfuufuu/diary/200903030000/
207:2015/02/10(火) 11:50:39.75 ID:
>>1
> 不思議なことに「少年少女」ではなく「少女少年」、「父母」ではなく「母父」と書かれています
> 12才~30才までの少女・少年で健康であること(胃腸の強い子大歓迎)

何処ぞに売り飛ばす気満々
216:2015/02/10(火) 12:01:55.46 ID:
>>1
北系の朝鮮人だったか。
マスゴミってマジで朝鮮人だらけなんだな。
239:2015/02/10(火) 13:22:15.86 ID:
>>1
実際この人は現地で何をする気だったんだろ?
取材ったって「シリアは危ないです」なんてこと、いちいち写真で紹介しなくても皆知ってるのに。
周辺国に行って今こんな物資が足りないとかなら有りかもだけど、この人はろくに現地の言葉も喋れないんでしょ?
マジで何しに行くつもりなんだろ。物見遊山?
250:2015/02/10(火) 13:55:14.50 ID:
>>1
北朝鮮系帰化人ってこと?
福島瑞穂とか社民党と仲良さそうな人だな~
あ、新潟って拉致被害のメッカのひとつだね
251:2015/02/10(火) 13:59:47.51 ID:
>>1
完全に朝鮮人です、ありがとうございます
252:2015/02/10(火) 14:10:41.04 ID:
>>1
あーこれはお里が知れるわ
15:2015/02/10(火) 09:55:54.78 ID:
パスポートの返還請求をずるそうだ。
ダメな場合は訴訟を起こすそうだ。
28:2015/02/10(火) 09:59:02.55 ID:
カメラマンとかジャーナリストとか、実績無けりゃただの無職だからなw
34:2015/02/10(火) 10:01:24.73 ID:
シリアに行きたかったんじゃなくて自民を批判したかっただけじゃん。
マスコミはその事も報道しないと結局は毎度おなじみの偏向報道か・・って言われちゃうね
37:2015/02/10(火) 10:03:12.29 ID:
>>34
一部にそう思われようが
大部分だませりゃそれでいいんだろ
49:2015/02/10(火) 10:06:24.35 ID:
取り上げたのは北朝鮮のパスポートじゃないか?
66:2015/02/10(火) 10:10:33.82 ID:
>>49
外国人のパスポートを取り上げたら大問題だ
通常、在日朝鮮人に対しては、「再入国を許可しないよ?」で終わる
北への制裁で幹部の渡航を禁止してた時にそうしてた
「返納」命令なんだから、日本のパスポートだろ
帰化人なのかどうかは判別できないが
94:2015/02/10(火) 10:23:39.98 ID:
何がおかしいの?
表現の自由だろ。
言論統制も良いとこ。
99:2015/02/10(火) 10:25:25.70 ID:
>>94
批判する自由の無い国の方ですか?
101:2015/02/10(火) 10:25:37.38 ID:
>>94
言論統制なんかしてないだろ
お里が知れたってだけで
95:2015/02/10(火) 10:23:43.43 ID:
ジャーナリストじゃなくて単なる政治活動家やん
200:2015/02/10(火) 11:42:27.63 ID:
糞ゴミが擁護してるかと思えばやはりこんな奴wwwwwwww
205:2015/02/10(火) 11:46:44.20 ID:
>>200
たしかに・・・
援護してる奴は香ばしい奴ばかりw
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿