ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【国際】「イスラム国」戦闘員の“自爆映像”がネットで話題、「こいつら、マジで間抜け」

【国際】「イスラム国」戦闘員の“自爆映像”がネットで話題、「こいつら、マジで間抜け」

1:2015/02/09(月) 02:48:16.51 ID:
2015年2月7日、中国日報によると、英紙デイリー・メールは、過激派組織「イスラム国」の間抜けな姿を映したとする動画がYouTube上
で公開され、話題になっていると伝えた。

報道によると、動画には、テロリストが砲弾の発射を焦るあまり、砲身を冷却させる時間をとらず、結果的に腔発(こうはつ。砲身内で
爆発)を起こして、そばにいたテロリストを死なせる様子が映っている。また、別の動画には、数人のテロリストが集まって、記念撮影や
マイクを持って歌を歌っていたときに、突然、そのうちの1人が所持していた爆弾が爆発し、屋内に煙が充満する様子も映っているという。

さらには、テロリストが気分よくライフルを連射していたところ、突然、ライフルが暴発して吹き飛ぶという映像も。ほかにも、手持ち式の
ミサイルを発射したところわずか数メートル先に着弾し、慌てて物陰に隠れる様子や、放ったミサイルが自分たちのトラックに命中する様子
も映っているという。
報道によると、これらの動画は6日にインターネット上にアップロードされたもので、アップロードしたユーザーの1人は、「こいつらはマジで
間抜け。自爆の瞬間が映ってる。楽しんでくれ」とのコメントを付けているという。

ソース(Record China) http://www.recordchina.co.jp/a102156.html

MailOnline:The world's stupidest terrorists: Social media users ridicule ISIS with videos of jihadists accidentally blowing themselves up ※動画あり
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2942495/Social-media-users-lampoon-ISIS-posting-videos-calamitous-jihadists-blowing-up.html
4:2015/02/09(月) 03:02:44.27 ID:
>>1
AKの暴発は中国製だからだなwww
13:2015/02/09(月) 03:35:05.89 ID:
>>4
口径より大きなベアリングを仕込んだ小銃弾を意図的に鹵獲させる。
撃てば当然爆発。
そういう工作はWWⅡ時代から存在する。

と、偉そうに語ってみるが、どう見ても整備不良です。
本当にありがとうございました。
5:2015/02/09(月) 03:04:32.77 ID:
所詮素人の雑魚テロ犯罪集団(笑)
ビビってるのは糞ジャップサヨク位なもんだろwwwww
6:2015/02/09(月) 03:09:06.00 ID:
ドリフかよw
つか韓国軍だけじゃないんだなwこの手のは



コメントみるとISISじゃなくて別のビデオだろっていう指摘もあるみたい
9:2015/02/09(月) 03:19:39.08 ID:
アメリカ政府のイメージダウン作戦だろ
10:2015/02/09(月) 03:25:18.02 ID:
基本的に寄せ集めの素人集団だからなー。
訓練したところで・・・・w
15:2015/02/09(月) 03:46:47.56 ID:
これもプロパガンダ合戦の一環なんだろうなぁ。
17:2015/02/09(月) 04:01:07.55 ID:
残虐動画より間抜け動画晒した方があの人達にはダメージ大きいから
20:2015/02/09(月) 04:42:31.14 ID:
今まで→恐怖路線
これから→お笑い路線
一流のブランド戦略ですわ
22:2015/02/09(月) 04:59:50.86 ID:
支那製の武器なんか使うからだよ
25:2015/02/09(月) 06:01:52.05 ID:
マヌケ呼ばわりだけど、宣伝の一環だとしてもおかしくはない
28:2015/02/09(月) 06:48:36.17 ID:
メンテナンスもまともにできないんだな。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿