ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】新金型発表!女優3人の美貌が話題、過去も現在も変わらない[02/08]

【韓国】新金型発表!女優3人の美貌が話題、過去も現在も変わらない[02/08]

1:2015/02/08(日) 23:28:59.90 ID:
 SBSの番組に出演しているソン・ユリとハン・ジミン、イ・ジョンヒョンの童顔の美貌が話題になっている。

彼女たちは30代にも関わらず、デビュー当時と変わらない美貌を維持し、さらに注目を集めている。

まず、美しいビジュアルで有名なソン・ユリはイ・ギョンギュ、キム・ジェドンと共にバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」
(以下「ヒーリングキャンプ」)で活躍している。1998年にオク・ジュヒョン、イ・ヒョリ、イ・ジンと一緒にガールズグループFin.K.L(ピンクル)として
デビューし、“妖精ドル”と呼ばれた彼女は、2002年にSBSドラマ「悪い女たち」を通じて本格的に女優としての活動を始めた。

その後、ソン・ユリはドラマ「千年の愛」「快刀ホン・ギルドン」「太陽を飲み込め」「私の10年の秘密」に至るまで着実に経歴を積み重ね、
2013年からは「ヒーリングキャンプ」に合流して現在までMCとして活躍している。特に、韓国で1月19日に放送された「ヒーリングキャンプ-
2015年新年会」にオク・ジュヒョンがサプライズ出演した時、「永遠の愛」を一緒に歌いながらダンスまで披露し、番組を通じて現在と過去の
美貌が比べられた。

“自然美人”である女優ハン・ジミンも欠かせない。21日に初放送されたSBS水木ドラマ「ハイド&ジキル、私」で、彼女はワンダーランドの
サーカス団長であるチャン・ハナに扮し、ヒョンビンと共演している。

2003年、ドラマ「オールイン 運命の愛」でデビューした後、ハン・ジミンは「チャングムの誓い」「京城スキャンダル」「イ・サン」「カインとアベル」
「屋根部屋のプリンス」に至るまで、男性主人公との特別な相性を見せながら演技力を認められてきた。そして21日、芸能ワイドショー番組
「SBSテレビ芸能」を通じてこれまでの美貌の変化が公開され、再び自然美人であることが浮き彫りにされた。

 イ・ジョンヒョンの変わらない美貌も再び話題になっている。3日に初放送されたSBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」で、イ・ジョンヒョン
はクッスン(パク・ウォンスク扮)の遺産を横取りしようとする可愛い詐欺師のジュンヒ役に扮し、熱演を繰り広げている。1996年に映画「つぼみ」
を通じて女優としてデビューしたイ・ジョンヒョンは、1999年には軽快なテクノ曲「WA!」を発表して歌手としても活躍した。

 その後、ドラマ「大王世宗」、そして中国ドラマ「孔子」にも出演した彼女は、2014年に観客数1700万人を突破した映画「鳴梁(ミョンリャン)-
渦巻く海」で自分の存在をはっきりアピールした。最近、1990年代の人気歌手たちを集結させる企画を放送したある番組で再び「WA!」を
歌った彼女は、当時とまったく変わらない美貌を披露して話題を集めた。

 SBSの関係者は「偶然にも童顔の美貌を持ったソン・ユリさんとハン・ジミンさん、イ・ジョンヒョンさんがデビュー以来ずっと変わらない美貌
を維持し、最近それが話題になっている。特に、彼女たちはそれぞれSBSの月火、水木、そして週末の番組に出演しているという不思議な縁
がある」と紹介した。

ソース(Kstyle) http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012833&categoryCode=ET
写真 
7:2015/02/08(日) 23:31:33.16 ID:
>>1
作り物だから、じゃないの?
4:2015/02/08(日) 23:30:42.26 ID:
新しい金型の発表ニダ
17:2015/02/08(日) 23:36:38.25 ID:
どこがやw
まるでプレス機ガチャコ~ンしたような典型的(ry
13:2015/02/08(日) 23:35:09.39 ID:
量産型ドウガン
14:2015/02/08(日) 23:35:12.36 ID:
普通に30代の顔じゃねえか
若作りしてる人は一見シワやたるみが少なくても本物の若者と違って
肌が潤ってないから近くで見るとすぐ分かるんだよなあ
15:2015/02/08(日) 23:35:36.40 ID:
反自民とは良い名だw
いつもの改造人間だろけど
16:2015/02/08(日) 23:36:12.32 ID:
そこはそっとしといてやらんとw
18:2015/02/08(日) 23:36:55.24 ID:
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  なぜか小中高時代の変遷が隠されてますねw
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
19:2015/02/08(日) 23:38:50.23 ID:
思ったより十分30代だった…
20:2015/02/08(日) 23:39:24.82 ID:
左下は若く見える見えるけどさり気なく頬を手で押さえて引っ張り上げてる
右下は売れる女優の顔じゃない
他は普通に法令線で30代の顔
21:2015/02/08(日) 23:41:10.03 ID:
今更何を。
あなた方の技術なら80-90になっても20代の容姿を提供できるでしょう?
本当キモい民族。
23:2015/02/08(日) 23:48:16.13 ID:
ボツリヌス毒素+整形は最強!
30:2015/02/09(月) 00:02:25.12 ID:
アンチエイジング手術だのテレビでよく言ってるが
能面見たいな気味が悪い顔になるだけ
歳相応が一番よ
37:2015/02/09(月) 01:18:46.72 ID:
韓国では、多部ちゃんとか貫地谷さんみたいなのが人気になることはないんだろうな。
美の基準がひとつしかないのは悲劇だね。
38:2015/02/09(月) 01:26:53.12 ID:
全員、画像閉じたら一瞬で忘れる顔だな。
個性がなくて魅力ないな
39:2015/02/09(月) 01:46:06.90 ID:
整形だからって書こうとしたら
もう千回書かれてた
40:2015/02/09(月) 02:59:02.37 ID:
全員サイボーグじゃねえかよ
41:2015/02/09(月) 03:43:22.31 ID:
普通に30代だろう。
つーか、どこが童顔?
量産型整形下鮮ヒトモドキだろ。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿