ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【中国】日本で発売のピンクの“ハートの生チョコまん”=中国ネット「ど~みてもお尻だな」「いやん、恥ずかしい!」[02/07]

【中国】日本で発売のピンクの“ハートの生チョコまん”=中国ネット「ど~みてもお尻だな」「いやん、恥ずかしい!」[02/07]

1:2015/02/07(土) 14:57:52.48 ID:
中国版ツイッター・微博に700万人のフォロワーを持つ同国のあるインターネット・ユーザーが4日、日本のコンビニエンス・ストアが発売した
「ハートの生チョコまん」について紹介し、ほかのユーザーたちの注目を集めた。

書き込みは「日本のコンビニが発売したピンク色の『ハートの生チョコまん』。見た目がかわいくて人気だが、ある店員によれば、保温ケース
に並んでいるところを店員側からのぞくと、“まともに見られない”シロモノなんだそうだ」といったもの。添えられた写真を見ると、店員側から
見たこの肉まんは丸みを帯びて真ん中に割れ目があり、まるで・・・。

この書き込みに中国ネットユーザーたちからコメントが続々。一部を拾ってみる。

「キレイなお尻に見えるのはオレだけか?」
「ほんとだ、お尻っぽい」
「ど~みてもお尻だな」
「いやん、恥ずかしい!」
「通報するぞ!」
「吹いた」
「すいません。お尻2つ下さいwww」
「やっぱり日本人、こういうの作るよな」
「マジでお尻に見える」
「直視できず」
「日本人っていつも創造性すごい」
「美味しそうだね」
「店員さん、幸せだわ」
「カワイイ! カワイイ! 日本に行きたい~!」
「こういうのに慣れてるのって島国の民だけだろ」
「ウンチが出てくるのか」

(編集翻訳 恩田有紀)

ソース:Focus-Asia 2015年02月07日
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/408751/

 
3:2015/02/07(土) 14:59:33.19 ID:
桃崇拝の中国ならバカ売れだろ。
4:2015/02/07(土) 15:01:09.91 ID:
> 「いやん、恥ずかしい!」

ニーハオトイレを使っているのに、恥ずかしいのかよ?www
5:2015/02/07(土) 15:01:40.46 ID:
中の生チョコが異常に少ないように見えるんだが…
6:2015/02/07(土) 15:02:14.78 ID:
道端で平気で野グソするのにケツは恥ずかしいと言う感覚あるの?
中国人に
7:2015/02/07(土) 15:02:24.58 ID:
「ウンチが出てくるのか」コラ! 韓国じゃねえんだぞ!
8:2015/02/07(土) 15:03:27.69 ID:
あれ、中国はパンツ履かせた桃に贈答品を出してなかったっけ?
9:2015/02/07(土) 15:05:53.22 ID:
韓国が同じもの出したらおまえらボロクソ言ってたろw
11:2015/02/07(土) 15:13:52.70 ID:
なんかセルライトの多い尻だな
12:2015/02/07(土) 15:14:34.88 ID:
これを人肌程度の熱さにしといてだな
13:2015/02/07(土) 15:15:19.37 ID:
思った以上に尻だった
14:2015/02/07(土) 15:19:23.18 ID:
店員から「ケツまん」と呼ばれてるそうな
18:2015/02/07(土) 15:24:06.70 ID:
画像見て予想以上に尻で吹いた
19:2015/02/07(土) 15:34:46.93 ID:
> 「ウンチが出てくるのか」

そこまで想像したか
20:2015/02/07(土) 15:44:13.13 ID:
逆さにして視るといやらしいな ゴックン
22:2015/02/07(土) 15:53:10.70 ID:
画像もうちょっとキレイに撮って加工すれば
23:2015/02/07(土) 15:56:55.26 ID:
これは熱海のオッパイ饅頭を超えたなw
25:2015/02/07(土) 16:03:25.67 ID:
よくもまあ商品企画会議で通ったものだ。
27:2015/02/07(土) 16:10:41.14 ID:
モモにパンティ履かせて販売しておられる長兄には負けますよ。
30:2015/02/07(土) 16:25:36.20 ID:
これが韓国製だったら、おまえらはトンスルまんとかいって散々バカにするくせに
34:2015/02/07(土) 16:44:00.45 ID:
支那なら当局に捕まるから作れない。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿