ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】慰安婦は韓国人の業者が連れて行ったというのが日本では定説だが、韓国ではそれをなかなか認めたがらない[02/07]

【韓国】慰安婦は韓国人の業者が連れて行ったというのが日本では定説だが、韓国ではそれをなかなか認めたがらない[02/07]

1:2015/02/07(土) 13:15:44.26 ID:
産経新聞 2月7日(土)13時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150207-00000512-san-kr
韓国のテレビによると、南米のチリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕されたという。
韓国から女性を連れていって売春をさせていたというのだ。韓国ではこの種のニュースがよく出るが、
これまでは米国とかオーストラリア、中国などだったが南米とは驚く。


 こんなニュースのたびに慰安婦問題を思い出す。戦時中、戦地で日本軍相手に慰安婦をしていたという韓国人女性の話で、
日本では近年、「日本軍による強制連行」説に対しては朝日新聞の誤報問題でも明らかなように否定的だ。
その結果、ほとんどの場合、韓国人の業者が連れて行ったというのが定説になりつつあるが韓国ではなかなかそれを認めたがらない。

 最近、元慰安婦2人が亡くなり政府登録では53人が残るだけとなった。元慰安婦が亡くなると必ず死亡記事が出るが、
それによると1人は「早く父母を亡くし17歳の時に釜山の工場に就職させるという男にだまされ連れて行かれた」といい、
もう1人は「16~17歳のころ満州の軍需工場に行けばお金をたくさん稼げるという町内の人にだまされ連れて行かれた」という。

気の毒な人生だが、こうした人びとに現在の日本国家がどれだけ責任を取るべきか。
過去にもやったように同情と慰労の人道的配慮ならできるだろうが。
(黒田勝弘)
2:2015/02/07(土) 13:16:14.59 ID:
ヘイトスピーチは昔から韓国が日本に対してしていた事。日本は韓国の反日に目覚めただけ。
嘘が本当になる国、朝鮮の歴史捏造…:
3:2015/02/07(土) 13:16:20.00 ID:
日本軍が依頼して~が抜けてますよ
4:2015/02/07(土) 13:17:35.70 ID:
>>3
依頼書が発見されたの?
12:2015/02/07(土) 13:21:24.04 ID:
>>3
貴方は、産経新聞記者より偏差値上。
>>4
常識でしょ!
中学生でも分かる。
9:2015/02/07(土) 13:20:42.32 ID:
>>3
朝鮮人が騙して~が抜けてますよ
5:2015/02/07(土) 13:18:26.68 ID:
当時朝鮮人は二等国民だから日本人だろ
6:2015/02/07(土) 13:18:42.97 ID:
チョンの敵は大抵チョン
あいつら本当に仲が悪いぞ
7:2015/02/07(土) 13:19:04.94 ID:
そもそもそんな業者があったのかwwwwww
8:2015/02/07(土) 13:20:36.78 ID:
韓国人の業者であっても当時はみな日本人だったからやっぱり日本人の仕業ニダ
11:2015/02/07(土) 13:21:07.21 ID:
面白い国、それが韓国
15:2015/02/07(土) 13:22:30.00 ID:
そらまあそれがバレたら反日に利用できないからな
強制連行して性奴隷にしたことにしないとプロパガンダとして役に立たない
16:2015/02/07(土) 13:22:59.26 ID:
そりゃ、もし犯人捜しをすると大変なことになるからなw
17:2015/02/07(土) 13:22:59.52 ID:
絶対的被害者(寄生虫)として別の加害者(宿主)を見つけてくれないと要求撤回できないニダ
18:2015/02/07(土) 13:24:25.75 ID:
メキシコでも韓国人が強制労働と性的虐待してたって問題になったばっかりだな
いつの時代もやること一緒だなチョンは
19:2015/02/07(土) 13:24:25.98 ID:
産経も多少勉強不足ではあるけどね。
日本軍当局が慰安所を経営する業者を選定し、日本軍と警察も動員の過程で協力した。業者は、斡旋者を
利用するか、自ら直接女性たちに近づく手口を使った。就職や金儲けを口実に女性たちを集めたり
http://www.hermuseum.go.kr/japan/sub.asp?pid=137
20:2015/02/07(土) 13:24:35.29 ID:
ああ、これ知ってるわ。韓国政府が「これが日本軍が関与した証拠だ」てネットでアップされたものが
『悪質な韓国人業者を取り締まれ』という日本軍の指示書で
拉致せよという内容とは真逆の指示書だったのな。
速攻突っ込みが入って消されたんだよなwwww 探せば今でもあるんじゃね。
21:2015/02/07(土) 13:25:26.20 ID:
都合の悪いことは絶対に認めない(認めたくない)
それが朝鮮人
22:2015/02/07(土) 13:25:29.99 ID:
仮に認めて親日べったりになられるとキモチワルくて困るので
今のままでいいです
24:2015/02/07(土) 13:25:39.59 ID:
だから、朝鮮人が悪いと世界中に宣伝しなければならん。
25:2015/02/07(土) 13:26:26.23 ID:
あんなに世界中で売春婦を送り出しているのに
何故か慰安婦だけは別なんて普通に考えたらおかしいしな
26:2015/02/07(土) 13:26:42.63 ID:
を、
白馬鹿ハクバカハクバカ、お待ち申し上げスレかww
27:2015/02/07(土) 13:27:21.67 ID:
強制連行慰安婦×
志願売春婦○
31:2015/02/07(土) 13:28:19.49 ID:
>>27
そんなヤリマンは日本にしかいないわ
33:2015/02/07(土) 13:29:57.94 ID:
>>31
観光ビザで外国に出て売春やるどっかのバカ民族がいてな?
28:2015/02/07(土) 13:28:01.14 ID:
日本人の業者もいただろうけど、朝鮮人の業者の方が圧倒的多そうなイメージが沸く時点でね…
韓国は文句を言う前に売春国家のイメージ払拭したほうがいいと思うのですよ
具体的にはゴミ輸出すんな
29:2015/02/07(土) 13:28:05.86 ID:
さっさと慰安婦問題を検証して声明でも談話でもだせばいい
30:2015/02/07(土) 13:28:07.67 ID:
まあ自称慰安婦のおばちゃんの証言のほとんどが、近所の人とか村の人がまず話に来てるからねー
32:2015/02/07(土) 13:29:35.14 ID:
軍需工場で働けば儲かるニダ。
ウリが就職させてやるニダ。
  
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿