ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「キム・ヨナは韓国でしか人気ない」とソトニコワマネージャーが発言 韓国激怒

【韓国】「キム・ヨナは韓国でしか人気ない」とソトニコワマネージャーが発言 韓国激怒

1:2015/02/04(水) 17:04:04.94 ID:
ソトニコワのマネジャーの「キム・ヨナは韓国でしか人気ない」発言に韓国激怒

WoW!Korea 2月4日(水)14時49分配信

 ロシア女子フィギュアスケート、アデリナ・ソトニコワ選手のマネジャーがキム・ヨナに
ついて言及した内容が物議をかもしている。

 4日(以下、日本時間)、ロシアのスポーツ媒体「Sport.ru」はソトニコワのマネジャーで
あるアリ・ザカリアンがキム・ヨナについて言及したインタビュー内容を掲載した。

 該当記事によると、ソトニコワのマネジャーは「韓国のキム・ヨナは全てのタイトルを獲得したが、当時、韓国でだけ人気があった。他の国では、そうでもない」と発言。

 これについて韓国のネットユーザーらは「本当に、ソトニコワからマネジャーまで、いったい何なの? 」「平昌(ピョンチャン)に来て、一度くらい屈辱を経験しないとわからないのか」「頭にくる」など、一斉に非難した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000041-wow-spo
42:2015/02/04(水) 17:11:55.27 ID:
>>1
当たり前のこと。
キムだけがそうだという訳ではなく、普通はどんなに強くても他国の選手は
自国の選手と比べて人気がない。
怖いのは、それに一斉に非難している韓国民。
121:2015/02/04(水) 17:27:31.94 ID:
>>1
<丶`Д´> 事実を言ったからネトウヨ。ヘイトスピーチにだ!
123:2015/02/04(水) 17:28:42.19 ID:
>>1
知っていたww
130:2015/02/04(水) 17:30:27.49 ID:
>>1
さすが「韓国娘民の妹」だよなw
もっと正直に「嫌われてる」とは言いにくいもんなw
3:2015/02/04(水) 17:05:08.58 ID:
正しい認識だしw
6:2015/02/04(水) 17:05:45.48 ID:
他国のアイスショーに全然呼ばれないもんな
10:2015/02/04(水) 17:06:42.70 ID:
>>6
それは、浅田魔王がじゃましているからニダ
13:2015/02/04(水) 17:07:05.21 ID:
事実じゃないの?
韓国以外でどこの国に人気あった?
57:2015/02/04(水) 17:14:34.35 ID:
>>13
フジテレビ
22:2015/02/04(水) 17:08:15.59 ID:
>「平昌(ピョンチャン)に来て、一度くらい屈辱を経験しないとわからないのか」

無事に開催できるかを心配した方がイイんじゃネ?
40:2015/02/04(水) 17:11:41.27 ID:
実績あるスケーターなのに他のスケーター達も誰一人として
キムヨナに憧れてます、目標にしてますって言わないからな
むしろあからさまにハブられてたし
64:2015/02/04(水) 17:15:59.02 ID:
これは痛いとこ突かれたねw 反論できん時は火病るしかないw
134:2015/02/04(水) 17:31:23.45 ID:
161:2015/02/04(水) 17:38:14.51 ID:
バンクーバーでは確かに見事でしたけど。
ソチはオマケみたいな感じでしたな。
186:2015/02/04(水) 17:44:18.43 ID:
>>161
尻もち付いて最高得点とれるよーなお方なんですから誰も敵う訳ありませんw
181:2015/02/04(水) 17:43:12.90 ID:
金で買った金メダルってどんな感じ?
187:2015/02/04(水) 17:44:30.14 ID:
>>181
誇らしいニダwww
252:2015/02/04(水) 17:59:57.34 ID:
キムチっていつも人の悪口言ってるのに自分が言われると火病るの何で?
265:2015/02/04(水) 18:02:14.78 ID:
>>252
「自分はボロクソに批判していいけど、相手(日本人)は駄目、逆らうな」のクズだから
277:2015/02/04(水) 18:04:14.54 ID:
事実を言われて火病をおこすのはいつものこと。
こんなんでスレ立てるな。
283:2015/02/04(水) 18:04:49.48 ID:
エキシビジョンでもいいから国外の大会に出場すれば、そんなコト言われないのに(´・ω・`)
あっ呼ばれないのか(察し)
288:2015/02/04(水) 18:05:47.31 ID:
>>283
どこぞの大会で金メダル取ったのにアイスショーに呼ばれなかった金メダリストがいましてね
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿