ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】 朴大統領、邦人人質事件で安倍首相にお見舞いの電文「深い失望と怒り」[02/03]

【韓国】 朴大統領、邦人人質事件で安倍首相にお見舞いの電文「深い失望と怒り」[02/03]

1:2015/02/03(火) 22:21:47.15 ID:
【東京聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は3日、過激派「イスラム国」を名乗るグル
ープが日本人2人を殺害したとする映像を公開したことについて、安倍晋三首相にお見舞いの電
文を送った。駐日韓国大使館が同日明らかにした。 

 朴大統領は電文で「罪のない日本国民2人が過激なテロ行為の犠牲になったと判断されるとい
う知らせに深い失望と怒りを禁じることができない
」と伝えた。 

 また「今回のテロ行為により、日本政府と国民が受ける苦痛と悲しみを共にし、安倍首相と日本
国民、そして遺族に深くお見舞い申し上げる」とした上で、「大韓民国政府はテロ行為根絶のため
の国際社会の団結した努力を支持し、協力していく」と強調した。

ソース:聯合ニュース<朴大統領 邦人人質事件で安倍首相に電文「深い失望と怒り」>
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2015/02/03/0900000000AJP20150203003200882.HTML
17:2015/02/03(火) 22:28:03.04 ID:
>>1
おまえこそ産経記者を解放しろ!
24:2015/02/03(火) 22:28:44.92 ID:
>>1
でも、スワップは終了です w
27:2015/02/03(火) 22:30:50.23 ID:
>>1
うるせえな
余計な事すんな
1000年恨んで反日に勤しんでろ
金ならやらん
28:2015/02/03(火) 22:32:28.13 ID:
>>1
んな、事より拉致監禁してる産経記者を解放しろよ婆ぁ
63:2015/02/03(火) 22:43:37.13 ID:
>>1
今現在も産経支局長を拉致監禁してる韓国に言われたくないんですが…
66:2015/02/03(火) 22:44:45.68 ID:
>>63
軟禁ニダ!一緒にするなニダ!w
3:2015/02/03(火) 22:22:52.03 ID:
朝鮮血統が絶滅すればこんなこと無いのにねw
6:2015/02/03(火) 22:24:06.52 ID:
おま、現在拉致進行形のくせに何をw
7:2015/02/03(火) 22:24:24.10 ID:
中国より遅いってあたりに滲み出るしぶしぶ感
9:2015/02/03(火) 22:25:06.48 ID:
とりあえず記者を解放しろ
10:2015/02/03(火) 22:25:19.91 ID:
どうせまたこれから恩を返せとかいいだすんたろチョンが
11:2015/02/03(火) 22:25:28.05 ID:
今さ、話しかけてくんなよって空気なんだけど?
15:2015/02/03(火) 22:26:27.27 ID:
イラネーヨ
なんの嫌味のつもりだ

開封せず突き返せよ
16:2015/02/03(火) 22:27:35.15 ID:
日本の新聞社の人をいつまで拘束するんですか韓国は
19:2015/02/03(火) 22:28:19.80 ID:
「今回のテロ行為よりも日本政府と国民が正しい歴史認識なんたらかんたら」
21:2015/02/03(火) 22:28:34.24 ID:
見返りを求めてくるだろうから、こういう発言はしないで欲しいねえ。
22:2015/02/03(火) 22:28:38.49 ID:
韓国にも支援するニダ
23:2015/02/03(火) 22:28:44.58 ID:
今回の事件について、イスラム国と韓国に謝罪と賠償金2億ドルにだ。
25:2015/02/03(火) 22:29:41.80 ID:
協力も何もイスラム国は先進国しか相手してないから
発展途上国は黙って見てな
30:2015/02/03(火) 22:32:41.71 ID:
出さないと思ったのに、記事で叩かれて嫌々出したかw
でももう遅すぎるだろw
31:2015/02/03(火) 22:32:46.98 ID:
イスラム国ばっかり相手しないでこっち見るニダ
こっちにも日本人人質いるニダ
身代金全部こっちに渡すニダ
32:2015/02/03(火) 22:33:17.41 ID:
失望の使い方間違ってないか?  翻訳が間違えたのか?
33:2015/02/03(火) 22:33:27.04 ID:
本当にそう思ってるなら官邸の前で踊ってる密入国のゴキを回収して下さい
34:2015/02/03(火) 22:33:48.74 ID:
んで、どうせ我々は日本に同情したのに恩をあだで返すとかいう 意味不明な文句言うんだろ
36:2015/02/03(火) 22:33:55.67 ID:
自国のテロを賛美してる癖に他国のテロに憤るとかふざけてんのか。
37:2015/02/03(火) 22:34:14.36 ID:
スワップ期限は2月23日
それまではレスするなよ
38:2015/02/03(火) 22:34:23.26 ID:
割と常識的なお悔やみメールまで叩くことはないんじゃないか?
39:2015/02/03(火) 22:34:27.40 ID:
韓国は東方儀礼の国だから人に寄り添った政治をしている
どこかのヒトラーとは大違い
40:2015/02/03(火) 22:34:36.07 ID:
行方不明の二人はどうした ん
41:2015/02/03(火) 22:34:38.29 ID:
支持率暴落で
日本に亡命させてくれとか言いそうだよな
44:2015/02/03(火) 22:34:48.65 ID:
その程度の社交辞令をやる気はまだあるのか。
45:2015/02/03(火) 22:34:59.55 ID:
電文送ろうと送るまいと結局お前ら叩くんだろ?www
53:2015/02/03(火) 22:38:51.37 ID:
>>45
送らない方が何もなくスルーされた予感。w
56:2015/02/03(火) 22:39:40.16 ID:
>>53
後に掘り返して叩く気がするな
47:2015/02/03(火) 22:35:01.45 ID:
めずらしく普通の対応だな。
拍子抜けした。w
49:2015/02/03(火) 22:36:52.05 ID:
今さらマトモな国のふりしても遅いから。
51:2015/02/03(火) 22:37:55.27 ID:
日本国民、慰安婦問題で韓国朴大統領に「深い失望と怒り」  
58:2015/02/03(火) 22:39:46.58 ID:
なになに、韓国はスワップ延長したいのかなw
したいなら、したいと言えばいいのにwww

日本はしないけどw
59:2015/02/03(火) 22:40:35.74 ID:
電報とか笑わせる、映像付きの自分の言葉で言えないヘタレBBA
日本にお見舞いなんてしたら、また支持率下がるからなw
60:2015/02/03(火) 22:41:42.23 ID:
クネはまだ何か勘違いをしているな

もう、日本は、韓国には関わらない
61:2015/02/03(火) 22:41:51.45 ID:
じゃあ富田くん無罪で産経支局長解放、竹島から出て行く、慰安婦はただの売春婦
ライタイハンに謝罪と多額の賠償、借金返せ
これだけやればちょっとだけ怪談しようや
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しの日本人 2015/02/03(火) 23:27:28 ID:-
  2. 日本人留学生が二人、韓国で行方不明なんですが、韓国政府が拉致していませんか?


コメントの投稿