ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】不法残留韓国人の職業不明女を現行犯逮捕 博多署[02/03]

【韓国】不法残留韓国人の職業不明女を現行犯逮捕 博多署[02/03]

1:2015/02/03(火) 12:52:03.21 ID:
 福岡県警博多署は3日午前10時15分、福岡市博多区に住む韓国国籍の職業不明女(48)を、出入国管理および
難民認定法違反(不法残留)容疑の現行犯で逮捕した。


 同署の調べによると、女は、最終残留期限が平成25年11月4日だったのに、その後更新や変更手続きをしないまま、
日本から出国せず、今年2月2日まで現住所に居住して、不法に日本に残留した疑い。

 福岡入国管理局との合同捜査でわかった。

http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/s/143295
21:2015/02/03(火) 13:07:11.83 ID:
>>1
後の残留慰安婦である。
10:2015/02/03(火) 12:58:21.59 ID:
今も昔も朝鮮通信使は泥棒・売春婦と強姦魔

街中にある記号みたいな汚い文字の道案内がノービザで犯罪出稼ぎにきた泥棒、
売春婦と強姦魔への手助けになってます
土地勘のない場所での犯罪に役立つのが密入国した在日の手引きと記号文字
見た目にも汚いし犯罪抑止のためにも塗りつぶすか早急に撤去が必要です
ノービザも見直さないと更に増える窃盗・強姦・売春、そして証拠隠滅目的の放火

ノロ、性病、AIDS、鳥インフルエンザ、口蹄疫、窃盗・殺人・強姦・売春・放火
すべて韓国からやってきます
11:2015/02/03(火) 12:58:32.28 ID:
ブラックリストに載せてサッサと強制送還しろ
22:2015/02/03(火) 13:08:10.63 ID:
不法残留どんどん摘発して送還しろよ
そのうち強制連行されたニダ!って言い出すぞ
23:2015/02/03(火) 13:08:14.68 ID:
ほかに60万人以上いるだろ
24:2015/02/03(火) 13:08:49.49 ID:
>福岡市博多区に住む韓国国籍の職業不明女(48)

韓国女の職業なんて、一つしかないに不明は無いだろw
職業:売春婦と書いておけば、大抵間違いない
25:2015/02/03(火) 13:09:13.94 ID:
強制的にお金払ってくれたニダ  
38:2015/02/03(火) 13:16:14.71 ID:
どうせ強制送還したって、顔と生年月日とか変えて入国してくるだろ
45:2015/02/03(火) 13:20:23.65 ID:
日本国内に関しては

イスラム国より

朝鮮人のほうが害は多い
50:2015/02/03(火) 13:23:14.46 ID:
そしていつの間にか強制連行された在日へ
52:2015/02/03(火) 13:24:13.97 ID:
職業不明って、どうやって生活してたんだろ。
現住所に居住ってことはアパートなりなんなり借りてたってことだろうしさ。
まあ在日市民団体が特別永住許可出すよう動くんだろうな。
57:2015/02/03(火) 13:38:52.88 ID:
不法滞在ってどうやって見抜けばいいんだろ
65:2015/02/03(火) 14:05:43.93 ID:
だけど同じ朝鮮人である在日朝鮮人には甘い日本
74:2015/02/03(火) 15:52:14.29 ID:
慰安婦だから誇らしいニダ。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿