ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日朝】「北朝鮮による拉致問題は何も進展がない。政府は最優先に取り組んで」…横田さん両親が訴え、「イスラム国」批判も[02/02]

【日朝】「北朝鮮による拉致問題は何も進展がない。政府は最優先に取り組んで」…横田さん両親が訴え、「イスラム国」批判も[02/02]

1:2015/02/02(月) 00:29:58.26 ID:
 北朝鮮による拉致被害者の早期救出を求める集会が1日、仙台市で開かれ、横田めぐみさん(50)=拉致当時(13)=の父、滋さん(82)
と母、早紀江さん(78)が「拉致問題は何も進展がない。最優先に取り組んでほしい」と訴えた。

 滋さんは「われわれには何もできない。政府に頼るしかない」と話し、早紀江さんは「北朝鮮による蛮行が堂々と行われ、毎日めぐみが
生きているか心配です」と心境を語った。

 田口八重子さん(59)=同(22)=の兄で、家族会代表の飯塚繁雄さん(76)は北朝鮮特別調査委員会の初回報告が遅れていることに
「今年こそ解決を、という言葉は使いあきた。政府は命がけで取り組んでほしい」と求めた。

 「イスラム国」を名乗るグループに後藤健二さんが殺害されたとみられる動画が公表されたことに、早紀江さんは「人を人とも思っていない」
と批判した。

ソース(IZA) http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/150201/wor15020123150058-n1.html
写真=拉致被害者の早期救出を求める集会に出席した拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表(左)と横田滋さん、早紀江さん夫妻=1日午後、仙台市
3:2015/02/02(月) 00:34:49.50 ID:
ある意味、拷問
4:2015/02/02(月) 00:37:45.59 ID:
何も進展がないテロリスト北朝鮮には経済制裁解除


  北朝鮮のテロには屈する自民党


アベノミクス失敗ですべての責任を増税という形で日本人に押し付ける自民党
原発失敗ですべての責任を廃炉費と電気代という形で日本人に押し付ける自民党
イスラム国を潰す金として渡したが失敗しテロという形で日本人を危険に晒した自民党
北朝鮮のテロには屈して イスラム国のテロには屈しないとか意味不明なことを言う自民党
5:2015/02/02(月) 00:38:30.11 ID:
 
官邸前に集まってる連中は拉致問題で騒がないのかな? あれれおかしいね?
6:2015/02/02(月) 00:40:16.95 ID:
北朝鮮は、一貫して 拉致した&解決するからなんかチョウダイ だ!

同じ土俵に、拉致被害者のせて なにがしたい?

イスラム教は、 遺体も生存担保も してないぞ?

北のバカ息子は、一線こえてない。
7:2015/02/02(月) 00:40:52.45 ID:
自衛隊を軍にする
憲法改正
核武装
8:2015/02/02(月) 00:41:10.70 ID:
南にも拘束されてる日本人いなかったっけ?
南北共々に自衛隊送って邦人救出した方がいいんじゃない?
9:2015/02/02(月) 00:45:46.21 ID:
砂鮮国(ISIS)と北鮮国(PRK)も卑劣なテロリスト国家
10:2015/02/02(月) 00:47:03.52 ID:
ブサヨだんまりだもんなー
11:2015/02/02(月) 00:49:43.67 ID:
>>10
今、安倍批判している左翼も、この件について少しは発言してほしいですよねえ。
12:2015/02/02(月) 00:50:19.14 ID:
そら家族からしたらこう言いたくなるだろうけど残念ながら安倍以上に
拉致問題に積極的な総理大臣って今までもこれからも出てこんだろうからなあ
13:2015/02/02(月) 00:52:33.69 ID:
中国か朝鮮の手先だから当たり前じゃない?

平和の名の下に日本の軍事にいちゃもんつけるのは
中国が攻め辛くなるのを嫌って

反原発は、原発の核転用が中・朝への脅威になるのを恐れて
14:2015/02/02(月) 00:54:37.11 ID:
北が態度を硬化させて拉致被害者奪還とは程遠くなるけど
朝鮮総連をつぶした方が良いんじゃないかと思う。
15:2015/02/02(月) 01:05:37.95 ID:
戦争すっか?在日の特別永住権取り消すか?って脅せばすぐ返すだろ早くしろよ
16:2015/02/02(月) 01:06:33.43 ID:
横田さんの気持ちが今は痛いほどわかる。
じゃなくても朝鮮総連がまた日本に食らいついてるしよぉ!
17:2015/02/02(月) 01:09:24.95 ID:
何も進展がないとか今更気づいたのかw
ボケてんのかコイツw

領土問題・拉致問題
何も進展してないだろ

安倍は人質の救出すらできない
カネのバラマキしかできない
ただの無能だぞ
18:2015/02/02(月) 01:13:00.43 ID:
アメリカは日本へ原爆を落とした言い訳として、
「戦争を終わらせるためにアメリカは日本へ2発の原爆を投下した」と主張してるよね?
だったら、イスラム国と北朝鮮へ原爆投下して、戦争を終わらせるべきだよ。
それとも世界は未だに日本人への原爆投下や虐殺は好き放題やっていいと思っている訳?
19:2015/02/02(月) 01:16:05.80 ID:
空気読めなすぎ
以前と違って韓国と敵対しつつある今、敵の敵である北と最低限のつながりを持っておきたいのに
時代の変化も考えず最優先なんかにしたら韓国の慰安婦と同じになるわ
20:2015/02/02(月) 01:20:32.84 ID:
気の毒だがとっくに死んでるだろ。

というか北朝鮮じたいが死んでると言明してるのにな。
21:2015/02/02(月) 01:30:33.73 ID:
なにもかも前の戦争起こして負けちゃって国を滅ぼしたやつらがあかんかったんや
でもそうなるとアジアはまだ欧米の植民地
やっぱこうなるんは仕方なかったのか
22:2015/02/02(月) 01:42:46.59 ID:
福島瑞穂は朝鮮総連の前で拉致問題非難に平和の踊りとやらをやれよ
韓国朝鮮からの帰化人の議員どもはテロリストとソックリ
23:2015/02/02(月) 02:00:52.78 ID:
中東に兵を出すくらいなら、北朝鮮に派兵しろ。
拉致被害者を奪還する方が優先。
24:2015/02/02(月) 02:27:58.17 ID:
在韓日本大使館前で反日やってる連中のように 
靖国神社裏の朝鮮総連ビルの前で騒げばいいのに 米国旅行ばかり行ってて・・・
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿