ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国で学びたい在日韓国人を募集開始 在日韓国人本国投資教会

【韓国】韓国で学びたい在日韓国人を募集開始 在日韓国人本国投資教会

1:2015/01/30(金) 11:12:07.13 ID:
在日韓国人本国投資協会 韓国で学ぶ奨学生を募集

【ソウル聯合ニュース】在日韓国人による韓国への投資を促進するために設立された
在日韓国人本国投資協会が奨学生を募集する。 

 応募資格は韓国籍を持つ在日韓国人、またはその子供。韓国の4年制大学在学中か
入学予定者が対象となる。

 同協会は「日本で生まれた在日同胞の次世代の母国留学が毎年増加している」と
した上で、「彼らが安定して学業にまい進できるように毎年奨学生を選抜している」と説明した。

 書類受付は来月5日まで。詳しい内容は、同協会ホームページ(http://
kjdream.org/scholarship/)で確認することができる。

聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/29/2015012903765.html
126:2015/01/30(金) 11:40:51.14 ID:
>>1
赤信号、みんなで渡れば怖くない。
さあ、在日みんなでエサに食いつけ!
143:2015/01/30(金) 11:45:48.30 ID:
>>1
あれ?日本に強制連行されて母国に帰れない状態だから、仕方なく日本にいるんだろ?
なのに、なんで韓国に余裕で行けるの?
そのまま帰れよ?
2:2015/01/30(金) 11:12:49.29 ID:
良かったな。いってら
 
8:2015/01/30(金) 11:15:52.93 ID:
騙される在チョン
いるかね
24:2015/01/30(金) 11:19:53.77 ID:
>>8
騙されるだって?
何を言ってるんだ、君は?
日々日本の差別社会と戦ってる在日のためのいい政策じゃないか!
13:2015/01/30(金) 11:16:27.83 ID:
毎日毎日日本の悪口言ってるキョッポどもは当然逝くんだろ?
62:2015/01/30(金) 11:28:21.39 ID:
日本にとっても良い事だ!
65:2015/01/30(金) 11:29:11.17 ID:
>>62
フェリー代片道分くらい負担してもいいくらいだよな
84:2015/01/30(金) 11:34:45.80 ID:
兵役付き留学とは
何とすばらしい
これぞ在日特権だ
92:2015/01/30(金) 11:39:57.34 ID:
>韓国の4年制大学在学中か入学予定者が対象となる。
 
当然兵務の対象となる罠だなw
104:2015/01/30(金) 11:37:58.04 ID:
祖国には「在日村」もあるし、「生活基盤がないニダ!!」は通用しないね
117:2015/01/30(金) 11:39:28.78 ID:
>>104
30日滞在すれば 住民票が貰えて生活保護の対象だから問題無し
106:2015/01/30(金) 11:38:13.37 ID:
本国に住んでて在日とかたかる気満々じゃねぇか
114:2015/01/30(金) 11:38:59.91 ID:
今までならそこそこ応募あったかもしれんが
例の住民登録の法律が出来たら、まさか行く奴いないだろうな
へたに韓国に帰ったら徴兵されかねないんだからよ

お前らなんか勘違いして喜んでるけど
あれは在日が帰国する法律じゃなくて、よけい帰国しなくなる法律だよ
そこまちげえんな
120:2015/01/30(金) 11:40:02.92 ID:
>>114
クネ「住民登録さえ済めばこっちのやりたい放題ニダw」
128:2015/01/30(金) 11:41:37.17 ID:
>>114
日本からしてみれば

韓国で社会保障の対象になるから 日本の生活保護をぶったぎれる訳で(笑)
139:2015/01/30(金) 11:43:27.89 ID:
つまり 教育を無料で受けれるのか。

よかったやん、日本でムリして有料学校に行かなくて済むね。
144:2015/01/30(金) 11:46:16.75 ID:
>>139
有料は朝鮮学校だろ。在日は日本人と同じ学校に通ってる。
148:2015/01/30(金) 11:47:36.55 ID:
>>144
それを権利と思っちゃダメだよ
お情けだからね
150:2015/01/30(金) 11:49:01.23 ID:
>>144
学校側が推薦制度を利用して内申書を好意で送ってくれてたりしてw
151:2015/01/30(金) 11:49:47.96 ID:
>>144
朝鮮学校生は無料で勉強ができ、公立に通って現在無償の在日も無償+民族のプライドを売り飛ばさなくてよくなる。
どっちにも>>1はメリットしかありませんね(笑)
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿