ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【話題】マイケル・ヨン「朝日新聞に対して一万人以上が集団訴訟、真の歴史修正主義者である朝日新聞に暗雲が立ちこめる」[01/29]

【話題】マイケル・ヨン「朝日新聞に対して一万人以上が集団訴訟、真の歴史修正主義者である朝日新聞に暗雲が立ちこめる」[01/29]

1:2015/01/29(木) 15:59:14.82 ID:
マイケル・ヨン
2015年1月28日

興味深い点:訴訟に参加している「歴史修正主義者」が,実際に記録された歴史にこだわっている.

要約すると,解っていることは:

1) 70年以上前,戦時中,日本軍は「慰安婦」所を各地に展開していた.その時期とそれ以前にも米国人が同じ事をやっていた.これはいろいろな
資料に記録されている.別に日本やアメリカをせめるつもりはない.ほぼ全ての慰安婦は志願によって集められた.ブローカーによってだまされた
ケースも散見される.滅多に無かったことだがインドネシアやフィリピンでは日本人も関わっていた.戦後,これらの日本人兵は処刑された.
もう一度言う.これは非難しているわけでもなんでもないし,実際の歴史学者に非難されている点でも無い.

2) 1945年に戦争が終わった.計画的なセックス奴隷が存在したの主張は一切無かった.慰安婦制度は別に非難されていなかったのだ.ほぼ全員
が売春婦であった.これは疑う余地が無い.これまで韓国には売春婦宿が沢山あった
.戦後数十年にわたって韓国は米軍に売春婦を提供する
ポン引きであった.(122人のかつての売春婦が,米軍に対する売春サービスのポン引きをした件で韓国政府を訴えている)

3) 1965年,日本と韓国間における全ての戦後賠償が確定した.これは日本からの8億ドルの補償を含む.韓国の朴大統領は,戦時中日本軍の将校
であったが,この補償によって韓国を代表して和解した.

4) 1973年,ある日本人が戦時中のセックス奴隷についての本を出版した.すぐに本の嘘がばれ忘れ去られた.
 

ソース:Michael Yon JP January 29, 2015
http://michaelyonjp.blogspot.jp/

続きます
2:2015/01/29(木) 15:59:42.98 ID:
5) 1978年,日本の左翼主義者によって,済州島で考え出したストーリーに由来する似たような主張の本が出版された.すぐに韓国と日本の学者たち
によって内容が嘘であることを指摘され,著者(日本の共産党員)も,セックス奴隷にするために200人の韓国人女性を誘拐し,戦争犯罪に関わった
という話を作り上げたと,明白に認めた.

6) 1980年代初頭,朝日新聞が,1978年の本のストーリーをあたかも本当であるかのように流布し始めた.既に嘘が暴かれていたにもかかわらず

7) 80年代,90年代,2000年代と,朝日新聞とそれに荷担する者たちはその嘘を塗り固めた.かれらは歴史を変えようと試み続けている.その嘘を
糺そうとする者を彼らは逆に「歴史修正主義者」と呼ぶ.

8) 2007年,アメリカは非拘束アメリカ合衆国下院121号決議を可決する.これは,すでに嘘が暴かれていたセックス奴隷の件について日本に謝罪を
求めるものだ.しかしながらこの下院決議と,あの嘘つき本を部分的に基にしている国連の報告が世界中で証拠として使われ始めたのだ.どちらも
壮大な作り話にもかかわらず.

ゆえに次のことは明らかである — セックス奴隷の話を世界中に広めているとみられる歴史修正主義者が,その証拠を求める者に「歴史修正主義者」
とのレッテルを貼っている.多くの本,ドキュメンタリー,映画が作られ,慰安婦像が各地に建てられている.それに反対する全ての日本人は真の歴史
修正主義者に,それが朝日新聞だが,「歴史修正主義者」と呼ばれる.

9) 今週,朝日新聞に対して大規模な訴訟がなされた.48時間ほど前,原告の数は8,700人であった.今日,10,000人を超えたと伝えられている.

訴訟に参加した者は「歴史修正主義者」と呼ばれるだろう.真の歴史修正主義者は朝日新聞とそれに荷担する者であるにもかかわらず.

まとめ:
— 1945年,戦争が終わった.
— 70年代,80年代から,朝日新聞とそれに荷担する者たちが歴史を修正し始めた
— 朝日新聞とそれに荷担する者たちに対して人々は歴史の訂正を求めた.真の歴史修正主義者である朝日新聞は,彼らを逆に「歴史修正主義者」
と呼ぶ.
— 2015年,今週,真理を求める者たち(歴史修正主義者と呼ばれているが)が,真の歴史修正主義者である朝日新聞を訴えた.

真の歴史修正主義者である朝日新聞とそれに荷担する者たちの上に暗い雲がかかってきた.

従業員は転職も考えた方が良いだろう.
2015年末までに朝日新聞は社の規模を縮小せざる終えなくなるかもしれないのだから.
3:2015/01/29(木) 16:00:56.95 ID:
Michael Yon
January 28, 2015

Japan -- Report: More than 10,000 people have joined the lawsuit against the giant Asahi Shimbun newspaper
An interesting aspect: The so-called revisionists joining the lawsuit are actually the people who are trying to stick with documented history.
In a nutshell, this is what unfolded:
1) More than 70 years ago, the Japanese military ran a series of "comfort women" stations during the war. Americans have done the same during
that period and before. This is well documented and not in dispute about Americans or Japanese. The comfort women were nearly all prostitutes
obtained through volunteers, and in some scattered cases through deception by brokers, and in rare cases involving Japanese such as in Indonesia
and Philippines, a very few truly were kidnapped or forced. Japanese troops were executed for this after the war. Again, this is not in dispute, and
not disputed by real historians.
2) The war ended in 1945. There were no allegations of systematic sex-slavery. The comfort woman system was not in dispute. They were nearly
all prostitutes. This was not an issue. Korea remains a brothel factory to this day, and during the decades following the war, Korea was involved in
pimping out its women to American troops. (122 Korean women now are suing the S. Korean government for helping to pimp out their services to
the US.)
3) In 1965, a treaty between Japan and Korea settled all wartime claims, including a payment of $800 million from Japan. Korean President Park,
who settled the claim on Korea's behalf, had been an officer in the Japanese Army. (Korea was a Japanese colony long before the war. Koreans
were Japanese citizens and many were Japanese soldiers.)
4) In 1973, a Japanese man published a book that there had been a sex slave issue. The book was quickly debunked and forgotten.
4:2015/01/29(木) 16:01:20.75 ID:
5) In 1978, another book was published by a Japanese communist with similar claims stemming from stories he invented from Jeju Island. The book
was quickly debunked by Korean and Japanese scholars, and the author (a Japanese communist) openly admitted he had manufactured stories of
committing the war crime of kidnapping 200 Korean women as sex slaves.
6) Early 1980s. Asahi Shimbun newspaper begins retelling the stories from the 1978 book as if they are true, despite that the book was debunked.
7) 80s, 90s, 2000's, Asahi and others double down on the lies. They continue attempts to revise history. They call anyone who tries to correct them
"revisionists."
8) 2007, the US issues the non-binding House Resolution 121, demanding that Japan apologize for the sex-slavery, which has been debunked. But
the US Resolution, along with a UN report that also is partly based on the debunked book, are used as evidence worldwide, despite that both are
massive fabrications.
And so to be clear -- the revisionists who allege the widespread sex-slavery, label anyone who demands proof to be revisionists. Many books,
documentaries and movies are made. Comfort women statues are deployed, and any Japanese who object are labeled revisionists, by the real
revisionists, who happen to be newspapers like Asahi Shimbun.
Asahi and others are the real revisionists, who label anyone who calls them out, "revisionists," and even holocaust deniers, despite that the
Holocaust had nothing to do with Japan.
8) August 2014 -- After decades of lying, the revisionists at Asahi Shimbun run out of maneuver room and admit to falsifying 18 articles. They
continue to call people who demand proof, revisionists.
9) This week, a massive lawsuit is filed against Asahi. The initial wave of litigants was reported at 8,700 about 48 hours ago. Today it has been
reported that more than 10,000 have joined.
The people who have joined the lawsuit are predictably the ones being called revisionists, despite that the real revisionist is Asahi and others.
Recap:
-- War ended in 1945
-- Asahi and others begin to revise history beginning in the 70s/80s.
-- People demand Asahi and others make corrections. Asahi the revisionists call them revisionists
-- 2014, Asahi admits to being revisionists
-- This week in 2015, truth seekers (called revisionists) sue the real revisionists, Asahi Shimbun.
Dark clouds are forming for the true revisionists at Asahi and other places. Employees should consider revising their career plans. Asahi likely will
be downsizing before the end of 2015.

http://www.japantimes.co.jp/news/2015/01/27/national/8700-sue-asahi-shimbun-retracted-sex-slave-articles/#.VMmhs8bSCOV
38:2015/01/29(木) 16:32:28.51 ID:
>>1
リンク先に行ってコメント見てくれ
66:2015/01/29(木) 17:08:18.25 ID:
>>38
私は訳あって、現在米国在住です。
プリスクールの子供が、毎朝胸に手を当て、Pledge of Allegianceを読み、たった4歳で米国国歌を歌います。
小学校の各クラスには、国旗が掲げられ週一回の朝礼では、やはり同様に国歌斉唱、Pledge of Allegianceを読み上げます。
私は、日本国民として何処か恥じる様な、愛国心を持てない何か違和感を感じていました。
ここ数年、経済発展した中韓の異常反日工作を知り、
ネットも手伝って、やっと洗脳から解放されつつあります。
義務教育の場で歌えなかった君が代を、子供達に聴かせ、平和と真実を伝えていきたい思います。
January 29, 2015 at 5:01 PM
71:2015/01/29(木) 17:24:05.47 ID:
>>66
皮肉だよな日本人を屈服させ隷属させる狙いが連中が攻撃すればするほど
多くの日本人が目覚めて行くw
49:2015/01/29(木) 16:44:07.10 ID:
>>1 
民主党政権の大罪か
 

仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。個人補償を検討する」・・日韓基本条約を無視
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278537531/
野田政権、「韓国の元慰安婦に追加謝罪して政府賠償金を払う」譲歩案を提示
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1381191265/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1381270872/

朝日・植村記者の義母が韓国の「慰安婦”賠償”詐欺事件」で逮捕 → 民主党政権が「個人賠償する」と示唆してたので無罪に
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1410010328/

民主党、元【朝日新聞】主筆・船橋洋一をトップに「党改革会議」新設
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1401194576
民主党、国会での朝日誤報検証に「報道自由は守られるべき」と否定
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1407300156
79:2015/01/29(木) 17:37:37.74 ID:
>>69
>>1のマイケル・ヨンやテキサス親父は別に日本が好きだから味方しているわけじゃない
真実を知って、義憤を感じて立ち上がっただけ
時々アメリカ人にはこういう人がいる、それは羨ましいと心から思う

だから今後、日本が調子に乗って嘘をついたら簡単に敵に回りのも覚えておかないといけない

彼らは日本の味方ではなく、真実の味方だから
86:2015/01/29(木) 17:53:28.65 ID:
>>79
日本と同様にアメリカ内部も特ア系移民に食い荒らされつつあるし、そしてそれが「日本の蛮行の犠牲者」という名目で
頭の悪い人権団体に取り入る手口によって、異常な早さで進行しているんだから
このままコリアンの好き放題やらせておいたらアメリカ自身の危機だと、心ある人達は理解してるんでしょう
88:2015/01/29(木) 17:59:28.67 ID:
>>86
     Д    
_ノ乙(-_-)_< まだ俺は新入社員試験の判定をできるだけマシなのか…
          
98:2015/01/29(木) 18:27:28.30 ID:
>>1

この人に寄付したい
101:2015/01/29(木) 18:32:04.28 ID:
This is much appreciated and needed.
Next week I will fly to the Philippines to research further.
There is much work to be done on this. Your support is important.
PRC is on a roll, as you know.
Michael Yon
>>98
寄付したらお礼が来たのよメールでヨン様から
112:2015/01/29(木) 20:06:24.32 ID:
>>101
半分まで斜め読みした。
で、フィリピンに行ってもっと何するって?

俺もうだが、素人が書く援護って読みやすい。俺が書く英語のように。
117:2015/01/29(木) 20:59:54.52 ID:
>>1
すごい良く纏まってるね
ナイス、ヨン様
53:2015/01/29(木) 16:52:21.27 ID:
金になりそうにもないのに頑張ってるな。流石ジャーナリスト。
56:2015/01/29(木) 16:57:44.58 ID:
>>53

ここまで来た濡れ衣が晴らされたら、テキサス親父と共に歴史に名が残るレベルだと思われ。
慰安婦ガーは国家規模だぜ?
87:2015/01/29(木) 17:59:11.35 ID:
まぁ、俺がすごく問題だと思うのは簡単に騙される国連だな
89:2015/01/29(木) 18:02:20.17 ID:
>>87
基本的に弱者の味方を自負してる人や団体は
弱者の訴えを疑うことを知らないからね
104:2015/01/29(木) 18:36:50.18 ID:
>>89
それはわかる。弱者救済はありだとも思う。
でも、A国がB国に対して「C」の件で批判するという場合、
国連はきちんと「C」が事実かを独自調査すべきだと思う
というか、「言ったもん勝ちかよ!」だよな。
90:2015/01/29(木) 18:04:08.62 ID:
>ブローカーによってだまされたケースも散見される

ちょっと進歩したな。当時の身売りの実態とそれに関わる司法の役割まで理解すれば黙るだろ。
91:2015/01/29(木) 18:07:42.98 ID:
>>90
でなければ洋公主もアメリカ軍の性奴隷になっちまうからな。
日本の慰安婦は売春婦だと言っておかないとアメリカに都合が悪い。
108:2015/01/29(木) 18:56:16.65 ID:
ヨン様のブログ見ると現在進行形でフィリピンとかで取材調査中なのね

ポイントは日本側や特亜側の証言証拠だけではなく、自ら調べて論理を組み立ててることだと思う。
「日本右翼に毒された意見だ~」とか通じない、独自のチームで調査してることが強み

初めから結論有りきではないからね
110:2015/01/29(木) 19:43:35.51 ID:
>>108
>ポイントは日本側や特亜側の証言証拠だけではなく、自ら調べて論理を組み立ててること

日本右翼も同じなんだけどね
自分で考えた公正な結論を表明すると右翼扱いされちゃうんだよ
まあ、だから結論も同じわけだ

というか
嫌韓の主体も、韓国への無知に気づいて
「隣の国のことなんだからもっと知りたい」と思った人が真実を知ってというのがほとんど
113:2015/01/29(木) 20:25:23.02 ID:
>>110
公正な結論ってのは唯一無二の事実に基づいて導き出されるものだからね。

そもそも従軍慰安婦の強制連行という嘘がベースになってる問題に対して
真実が導き出す結論が同じになるのは当然ですな。

むしろ嘘をもとにここまで日本と日本人を貶める努力をしてきた中韓や反日メディアが
なぜ今だに存在し得るのかが疑問でならない。
111:2015/01/29(木) 19:48:32.51 ID:
>>108
日本人が言うと「日本によって生じた戦争被害者を正当化してる!」とか言われるけど、
他国、特に当時の主敵国だったアメリカ人が言うと同じロジックでの言論封殺が通じないからなw
120:2015/01/29(木) 21:38:59.30 ID:
日本と韓国の立場を入れ替えて考えてみ
年端もいかない20万人もの生娘が韓国軍に強制連行で慰安婦にされ何年間もレイプされた
でも韓国軍は罪を認めない
証拠が無いとかでっち上げとかほざいてる
そもそも犯罪行為なのだから証拠を残さないようにやるのが当たり前
アジア女性基金とやらでお茶を濁すような偽善じみた行為

絶対に許せないだろ?
ネトウヨに限らず日本全体が怒り狂うはずだ
ネトウヨがやってるのはそういうこと
122:2015/01/29(木) 21:41:08.85 ID:
>>120>>そもそも犯罪行為なのだから証拠を残さないようにやるのが当たり前

犯罪者なら誰もがそう考えるが、現実には何らかの痕跡が残るものだよw
123:2015/01/29(木) 21:42:42.36 ID:
>>120
日本人なら強制連行が一人でもいるとわかった時点で蜂起するわ。
朝鮮人の男はどんだけ弱虫だったんだ?
137:2015/01/29(木) 22:32:12.56 ID:
>>123
ホントだよ。日本刀を凌ぐ韓国刀なんてものがあったりテコンドーなんて格闘技があって
劣等な日本人がひょいと現れたらあっさり殲滅させられる。どんだけ朝鮮人はザコなのかと。
何もかも根拠が無いのな。ブザマな失態の言い訳だけ。
127:2015/01/29(木) 21:48:41.16 ID:
>>120
でおまえらは、ライダイハンに年収3000万払ってるのか?

強制連行はないと、朝日もみとめててるよ?

レイプに3000万払う加害者っているのか?

なんで目撃者や家族が訴えでなかった?

20万というのは嘘でいいな?

etcetc・・・・

つっこみどころ満載すぎるんだよ・・・

しかも慰安婦は全体像の一部分だろ?

インフラ 学校 識字率 寿命 人口 農作物 李氏朝鮮

についてどう思う?

韓国は基本は日本に感謝だろ?

乞食じゃなければそう思うよ?

チョンがやってるのはそういこと
129:2015/01/29(木) 21:51:29.55 ID:
>>127
おいおい。乞食は恵んでくれた相手に感謝するぞ。朝鮮人と一緒にしたら失礼。
138:2015/01/29(木) 22:44:13.21 ID:
【話題】マイケル・ヨン氏「グレンデールは罠にかかったことに気付いた、慰安婦像を引っこ抜きゴミ箱に捨て去るべきだ」★2[01/04]c2ch.net

Michael Yon December 1, 2015
日本は慰安婦の像の撤去を要求する.
ニュージャージー州のユニオンシティ,カリフォルニア州のグレンデールの慰安婦像は撤去され,ゴミ箱に
捨て去さられるべきだ.
これらは全て日本-アメリカ-韓国の強い絆を衰えさせることを意図した巨大な情報操作の一環であり,
その背後にいるのは国際的に連携したネット ワークを持つ中国(RPC:People's Republic of China)である.

グレンデール像を2度見に行ったことがある.二度目に行ったときには日本共産党のグループがそこに居た.
-- 彼らは自分自身を共産党と明かした. -- 赤旗新聞(日本共産党の新聞)の求めに応じて像を訪れたのだ.
彼らは新聞記者とドキュメンタリー映画制作者と共にやってきた.
https://www.arirang.co.kr/News/News_View.asp?nseq=172202
ソース:Michael Yon JP January 4, 2015
http://michaelyonjp.blogspot.jp/

↑こういう政党?(反日テロ集団)に20議席も取らせるのは危険だ 
 河野談話と同じ、あいつら(日本人が)こう言ってるじゃないかと言われたら言い返すの難しい
140:2015/01/29(木) 23:03:36.28 ID:
>>138

> その背後にいるのは国際的に連携したネット ワークを持つ中国       (RPC:People's Republic of China)である.

これについては、古森さんがかなり前に書いていたな。アイリスチャン絡みだったか。

宗主国と奴隷国家のコンボ。
156:2015/01/30(金) 00:09:21.47 ID:
マイケル・ヨン氏と同じように朝日新聞を嘘を暴いてる本をヘイト本とレッテル貼ってサヨクが攻撃してるもんな
言論弾圧のために書店まで攻撃してる

朝日新聞社勤務だとわかったら、家族や子供が嫌らせされたり、虐められるのは仕方ない
今の時点で退社してない朝日新聞社社員を日本国民は許さないよ
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿