ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】パクリ!車が地面に突っ込んだ!?[1/26]

【韓国】パクリ!車が地面に突っ込んだ!?[1/26]

1:2015/01/27(火) 03:57:14.29 ID:






ソウル市内の地下鉄三成駅付近の花壇に26日午後、自動車が前から地面に突っ込む形で埋められていた。

 これは、市民の安全運転意識を高めるため、道路交通公団が「猿も木から落ちる」ということわざを利用し制作したもので、イ・ジェソク広告研究所が手掛けた。

NEWSIS/朝鮮日報日本語版

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/26/2015012603018.html
2:2015/01/27(火) 04:01:26.56 ID:
下朝鮮にも「猿も木から落ちる」って諺があるのか?
3:2015/01/27(火) 04:01:54.05 ID:
逆にこれを見て事故るんじゃないの?
4:2015/01/27(火) 04:02:56.04 ID:
意味わかんね。
しかも日帝残滓のことわざ使ってるしw
6:2015/01/27(火) 04:11:19.23 ID:
猿も木から落ちると
車が地面に突き刺さるのが朝鮮では同じ意味になるのか
なるほど、わからん
7:2015/01/27(火) 04:14:00.80 ID:
韓国にしては珍しく道路が陥没したんじゃ無いんだ。
22:2015/01/27(火) 07:12:28.03 ID:
>>7
俺もまた道路が陥没した所に突っ込んだとか火病起こして地下鉄の駅入り口に突っ込んだとかだと思ってた。
8:2015/01/27(火) 04:15:38.01 ID:
どういうことだってばよ
9:2015/01/27(火) 04:18:00.49 ID:
ユニセフ並にナンセンスな事やってるな。
10:2015/01/27(火) 04:19:50.05 ID:
ちゃんと固定してあるんだろうな
11:2015/01/27(火) 04:20:27.46 ID:
パンギムン事務総長は「女性がレイプに遭う危険もある野外排せつをなくすことは世界の義務だ」との声明を発表した。
の巨大便器のオブジェもあったな。
12:2015/01/27(火) 04:27:22.68 ID:
これって日本の諺ではないの?もしそうなら親日で吊るし上げないと
韓国ではないぞ?
13:2015/01/27(火) 04:28:58.76 ID:
スケキヨ丼思い出すなあ
14:2015/01/27(火) 04:29:13.98 ID:
猿も木から落ちるの起源ニダニダ
15:2015/01/27(火) 04:30:53.22 ID:
デザイナーは日本なら二度と仕事が来ない。
センスは小学生。
デザイナーは過去遡及して業績取り消し。
16:2015/01/27(火) 04:41:19.89 ID:
<丶`∀´> いいえ、穴があったら入れるの間違いニダ
17:2015/01/27(火) 04:42:14.18 ID:
ヒュンダイに乗ってる奴は猿並みだって言ってるのかね?
18:2015/01/27(火) 04:50:14.79 ID:
韓国にサルはいないだろうが...
19:2015/01/27(火) 05:32:19.73 ID:
撤去したほうがいいんじゃないの
爆発するか倒れて怪我人でるでしょ
20:2015/01/27(火) 06:37:31.01 ID:
ヨルムンガンドまねたんだろwww
21:2015/01/27(火) 07:10:32.63 ID:
韓国人はサルほど頭良くないだろ
23:2015/01/27(火) 07:14:40.13 ID:
チンパンジーに尻尾て有ったか?孫悟空
25:2015/01/27(火) 07:16:57.20 ID:
犬も歩けば韓国人に見つかる
27:2015/01/27(火) 08:35:37.53 ID:
こんなオブジェ作らなくても、バスが階段を登ったり、
面白いものがいくらでもほかに有るだろ。

28:2015/01/27(火) 08:49:52.16 ID:
かぶったカツラが外れない ということわざもあるな
29:2015/01/27(火) 09:00:26.76 ID:
> 「猿も木から落ちる」ということわざを利用し制作したもので

猿すら棲まぬ朝鮮半島…
あの~非常に申し上げにくいのですが、
諺、「猿もおちれば・・・」日本のパクリ
車のオブジェですがアメリカのキャデラックランチのパクリですよね?
↓キャデラックランチ

 

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しのネトウヨ 2015/02/09(月) 22:43:21 ID:-
  2. パクリ、ダメ、ゼッタイ


コメントの投稿