ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国政府当局者「安倍談話は歴史の傷癒す内容を盛り込まなければならない」

【韓国】韓国政府当局者「安倍談話は歴史の傷癒す内容を盛り込まなければならない」

1:2015/01/26(月) 17:21:44.96 ID:
韓国政府の当局者は26日、安倍晋三首相が戦後70年の今年発表する談話について、歴史の傷を癒やすことのできる内容を盛り込むよう求めた。

 同当局者は、「戦後50年の村山談話と戦後60年の小泉談話など、歴代内閣の談話に書かれた一節一節がどういう歴史的背景の下でどのような
意味を持つか、日本政府は誰よりも知っているはず」と強調。

日本政府がこれまで公言してきたよう、歴代内閣の歴史認識を引き継ぐなら、安倍首相の談話も歴史の傷を癒やすことで周辺国との関係を改善し、国際社会の信頼を得られる真摯(しんし)な内容を盛り込まなければならない」と促した。

 安倍首相は25日のNHK番組で、植民地支配と侵略について「痛切な反省」と「心からのおわび」を表明した村山談話の文言を
戦後70年談話にそのままでは使わない考えを示した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/01/26/0400000000AJP20150126002600882.HTML
3:2015/01/26(月) 17:23:01.51 ID:
>>1
ありもしない傷を癒すなんて無理です
5:2015/01/26(月) 17:23:58.65 ID:
>>1
すみません、ごめんなさい、もうしわけありません
うちの病院、いや現代の医学ではどうしようもありません
19:2015/01/26(月) 17:32:56.39 ID:
>>1
日本の傷を癒やすメッセージですね?
分かります。
32:2015/01/26(月) 17:38:40.21 ID:
>>1
内政干渉するな!
安倍首相の談話の内容に注文をつけていいのは
日本国籍を持つ正規の日本人だけ。
44:2015/01/26(月) 17:47:44.79 ID:
>>1
じゃあ、傷には触れずに無視な方向で
痛いなら触っちゃダメだよね、膿んで治らないから
52:2015/01/26(月) 17:50:56.45 ID:
>>1
このものすごく「目を合わせちゃいけません!」感w
もう近所の基地外がわけのわからないこと大声でわめいてる感じ。
64:2015/01/26(月) 18:07:17.37 ID:
>>1
涙目で必死すぎだろwwww

相手にしてもらえず、壊れたレコード状態の南鮮哀れwwww
79:2015/01/26(月) 18:29:37.28 ID:
>>1
何様だおまエラ
癒すべき傷はおまエラに痛め付けられて泣き寝入ってる日本人の傷だろ
106:2015/01/26(月) 19:07:40.74 ID:
>>1
もう揺すりたかりには屈しない
朝日の強制性の捏造がばれたからな

14:2015/01/26(月) 17:28:19.94 ID:
在日外国人の人権委員会                 新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国人問題研究所                  新宿区西早稲田2-3-18
在日本大韓基督教会                   新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)        新宿区西早稲田2-3-18
外登法問題と取り組む全国キリスト教連          新宿区西早稲田2-3-18
外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)        新宿区西早稲田2-3-18
女たちの戦争と平和資料館                新宿区西早稲田2-3-18
戦時性暴力問題連絡協議会                新宿区西早稲田2-3-18
難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>      新宿区西早稲田2-3-18
石原やめろネットワーク                 新宿区西早稲田2-3-18
歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局      新宿区西早稲田2-3-18
移住労働者と連帯する全国ネットワーク          新宿区西早稲田2-3-18
15:2015/01/26(月) 17:29:15.59 ID:
>歴史の傷を癒やす

支那チョンの大嘘に心を傷めてきた旧日本兵の心を慰めるものでないとね
21:2015/01/26(月) 17:33:52.36 ID:
「植民地支配」と「侵略」という言葉だけは絶対に入れてはいけない!絶対に
33:2015/01/26(月) 17:38:53.12 ID:
他国の首相に「このように言ってね」とか・・・ 馬鹿じゃないのか?

まして「傷を癒やすような言葉にしてね」とか・・・・ 
キチガイとしか思えん 
 
66:2015/01/26(月) 18:10:40.25 ID:
終戦70年甘えすぎ。もう無視して良いだろ。
72:2015/01/26(月) 18:22:37.84 ID:
チョーセンに指図される覚えは無い。
77:2015/01/26(月) 18:26:08.75 ID:
あると思っていた傷を、根こそぎ無に帰すことが出来ます。

魔法のような「安倍談話」を受け入れるべきです。

日本は韓国を侵略・征服などしたことは無く、日本の一部として差別無く
併合して発展させた事実しかない。

竹島は日本領で韓国が戦後の混乱に乗じて漁師を武力で排除し、略奪している。

慰安婦は、戦時中の名称であり現在では「売春婦」と呼ぶべき風俗女性である。
「慰安婦」という通称は今後使用しない。朝鮮人慰安婦は朝鮮人業者の斡旋であり、
日本は軍として強制連行した証拠も記録もない。

真実を知れば、韓国の傷などたちまち無くなる。
併合の恩と喜び、戦争特需で得られた経済効果などに大いに癒されるぞ。
85:2015/01/26(月) 18:35:17.83 ID:
>>77
大いに賛同。
83:2015/01/26(月) 18:33:41.27 ID:
韓国の歴史は愛国心を盛り上げるためのもので、韓国の歴史教科書は「建国神話」ファンタジーでしかない。
第二次大戦後、韓国独立~朝鮮戦争当時、同じ民族それも隣近所で殺しまくったという事実は、教科書には載せられない。
だから第二次大戦後に韓国政府や韓国軍がしたことを日本のせいにしているのだろう。
過去を直視できない「歴史を忘れた民族」に未来はない。
116:2015/01/26(月) 19:31:13.61 ID:
日韓併合は強制でない
強制ならそれを推し進めた国際社会が悪い事になる
国際社会より韓国政府が正しい事は有り得ない
120:2015/01/26(月) 19:58:34.57 ID:
河野の時みたいにまた談合するのか
121:2015/01/26(月) 20:01:59.30 ID:
歴史の傷癒すには真実の歴史を語り継ぐことが第一
本物の歴史修正主義者を許すな!

安倍総理は歴史補正をしてるに過ぎない
 
他国の総理の談話に注文つけてくる国
まともな国だとは到底www
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 通りすがりの傍観者 2015/01/27(火) 08:03:37 ID:-
  2. ハンガンの奇跡とか言っても所詮は
    日本の多大なる援助と国民の犠牲の元でなしえいた事で奇跡でも何でもない
    そしてまた...慰安婦やその他の事で
    日本に言い掛かりを付けて日本からの
    援助金を、おかわりしょうとしてる!
    これはもう国家的な犯罪であり世界中に韓国は【ゆすり、タカリ 、日本人の
    漁師を虐殺拉致して日本領土を奪う
    犯罪テロリスト国家】で、ある事を
    世界中に知らせなくてはいけない!
    後さき考えずに手当たりしだいやたらに世界各国で反日で騒いでるが...
    中には疑問や矛盾を感じる人々も居るはずその人達が、韓国の歴史修正主義や慰安婦の捏造と竹島強奪事件などを自分自身で調べてくれれば簡単に韓国の嘘など見抜ける!
    そうなった時のトンスル馬鹿民族の
    火病と落胆が早く見たい!
    世界中批判され、国連は日本にタカつて摂取した金の返還を求めるけど貧乏な韓国は金を返せないでシナに協力を求めるが韓国に突き付ける条件が属国
    韓国が今まで日本にして来た大多数の悪さに対して世界中から謝罪しろと
    韓国を批判して、北朝鮮の分の日本からの援助金のネコババも追及され完全に世界中から孤立する韓国!
    早くその日が来るのが待ち遠しい^_^
    汚らわしい...近親相姦トンスル単一血統民族ども、さっさと朽ちて滅びろ!


コメントの投稿