ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【国際】米国が「強く非難」の声明 日本を全面支援と強調

【国際】米国が「強く非難」の声明 日本を全面支援と強調

1:2015/01/25(日) 02:41:04.57 ID:
米国が「強く非難」の声明 

米ホワイトハウスは、「過激派イスラム国の行為を強く非難する」との声明を発表。日本を全面支援と強調。

http://www.47news.jp/FN/201501/FN2015012401002068.html
262:2015/01/25(日) 04:08:46.39 ID:
>>1
過激派イスラム国ってイラクのフセイン政権の残党だろ?
少なくとも中枢の連中は。
何の大儀もなしにトマホークミサイル数百発を首都バグダッドにぶち込んで
壊滅させたフセイン政権だ。

アメリカがフセイン政権を壊滅させなければイスラム国はなかった。
イスラム国はアメリカが作ったともいえる。
まだイラク戦争は終わっちゃいないんだよな。
9:2015/01/25(日) 02:43:21.83 ID:
マスゴミやバカサヨは、なぜかテロリストを批判せず
自国の首相を批判する
36:2015/01/25(日) 02:47:55.30 ID:
>>9
本当に、それな
25:2015/01/25(日) 02:45:19.51 ID:
やられたらやり返す、倍返しだ!
114:2015/01/25(日) 03:01:29.66 ID:
すべてはユダヤのシナリオ通りだろ。

英仏日米が組んでいるのにまだ反日ヘイトしている朝鮮人は実に愚かだw
131:2015/01/25(日) 03:08:02.32 ID:
憲法9条の発布元のアメリカが怒ってるから
9条信者のアメポチは喜べよ
140:2015/01/25(日) 03:11:24.05 ID:
>>131
安倍ちゃんが涙流して喜んでるだろな
184:2015/01/25(日) 03:26:45.98 ID:
9条意味あんのか?
作ったブサヨは前に出ろ。

同じ目に合わせてやる。
204:2015/01/25(日) 03:33:26.08 ID:
(´・ω・`)躊躇なく殺しを行うISISを相手に駆け引きはなかなか通じないよ
なぜって?
今回の人質二人を殺してもすぐに新しい人質手に入るからね
テロリストにとっては生かしとく必要性がほとんどないんだよね
219:2015/01/25(日) 03:43:09.47 ID:
>>204でも金を払わない国の人質をとってもしょうがない
所詮は人質ビジネス
208:2015/01/25(日) 03:34:44.51 ID:
アメリカのニュースサイトでは速報扱いではないな
ただのニュースとして報じられてる
215:2015/01/25(日) 03:39:18.17 ID:
>>208
そりゃ世間になんの影響力もない遊山の一般人が死んだだけだもん
217:2015/01/25(日) 03:39:59.88 ID:
今9条を最も撤廃したいのはアメなんだろなw
皮肉な話だ
292:2015/01/25(日) 04:35:31.67 ID:
まあやっぱアメリカがパートナーになるか。
293:2015/01/25(日) 04:38:30.11 ID:
>>292 アメリカって言うか、多国籍軍の格好になるだろうね。 今現在、軍事作戦してる国もあるし
303:2015/01/25(日) 04:49:20.48 ID:
>>293
シリア情勢は泥沼化して久しいけど
足並み揃えるのが難しいんだろうか
310:2015/01/25(日) 04:53:45.56 ID:
>>303 オバマが乗り気じゃなかったからじゃない? 足並み揃ってないのって。 アメリカがその気になればNATOまとめるんじゃない? ただ、ロシア問題も抱えてるからフル出動は、難しいだろうけど。
319:2015/01/25(日) 05:03:49.96 ID:
>>310
アメリカも強いのに
傲慢だとか言われると
ショゲるからな。強いのに。
322:2015/01/25(日) 05:11:03.89 ID:
>>319 今のアメリカは、傲慢というより、戦死や戦傷者出しすぎると、支持率急落するからね。 ブッシュ親子やベトナムのように。
297:2015/01/25(日) 04:45:11.93 ID:
そう思うよね
当然 武力行使できる精鋭の軍が必要、
いまのままでは いいように日本は利用されかねない
行使出来ない武力など 抑止にも繋がらず 今回のように いいように使われる
 

そろそろ米英連合で空爆開始でしょうね。

ますます米国に頭が上がらなくなる日本。

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿