ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】アイドルが持っていた「慰安婦スマホケース」大人気で品切れ=韓国ネット「顔も心も美しい、天使かと思った」「海外に広めたい」

【韓国】アイドルが持っていた「慰安婦スマホケース」大人気で品切れ=韓国ネット「顔も心も美しい、天使かと思った」「海外に広めたい」

1:2015/01/20(火) 11:43:09.50 ID:
2015年1月19日、韓国・国民日報によると、韓国の人気アイドルグループ・miss Aのメンバー、スジが持っていたことがきっかけで、韓国で「慰安婦スマホケース」が品切れ状態になっている。

http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=20140808-88120.JPG
http://img.recordchina.co.jp/imgout.php?m=5&img=20140808-88137.JPG
写真はソウルの日本大使館前の慰安婦像。

元慰安婦が作った作品を販売する「Marymond」はこのほど、ホームページ上で、空港で撮影された写真の中でスジが持っていたスマホケースが品切れになっていると発表した。

16日、中国での仕事を終えたスジは韓国に入国する際、華やかなスマホケースを手に持っていた。その写真を見た韓国のネットユーザーの間で「元慰安婦が作った作品だ」とのうわさが広まり、注文が相次いだ。
「Marymond」の商品の収益はすべて、元慰安婦のための事業に使われている。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「顔も心も美しい」
「天使かと思った」
「スジもかわいいし、スマホケースもかわいい」
「芸能人の影響力は半端ない。こういう人がもっと増えてほしい」

素晴らしい行動だ。この美しいスマホケースを韓国中に広めたい
「流行に飛びつく韓国人はどうかと思うけど、結果的に慰安婦の方々を助けられるならいい」

「デザインが華やかでかわいい。元慰安婦が作ったと聞いてもっと欲しくなった。たくさん買って、海外の友達にもプレゼントしたい」
「元慰安婦のおばあさんたちのためにも、一度で終わらせずに長く続けてほしい」(翻訳・編集/篠田)

http://www.recordchina.co.jp/a100935.html
4:2015/01/20(火) 11:44:53.14 ID:
>>1
朝鮮人売春婦大人気だな!w
177:2015/01/20(火) 12:37:53.06 ID:
>>1
あ~これは間違いなく天使ですわ
だって羽生えてますもん



15:2015/01/20(火) 11:48:33.08 ID:
スマホで呼ぶのかと思った
18:2015/01/20(火) 11:50:06.73 ID:
ただの売春婦って事実を知ったらどんな顔するのか?w
27:2015/01/20(火) 11:52:44.29 ID:
結局慰安婦問題はあったの?無かったの?

強制じゃないけどあったってこと?
40:2015/01/20(火) 11:56:34.59 ID:
すごいなぁ、売春婦を天使とか・・・・・
90:2015/01/20(火) 12:13:51.14 ID:
ジャップどもは慰安婦おばあさんが亡くなれば終わりだと考えてるんだろうがそうはいかないぞ?
例え現存するおばあさんが全ていなくなっても、必ずや第2、第3の慰安婦おばあさんが出てきて、
お前らの悪逆非道のふるまいの生き証人として、世界にその残忍性を訴え続けるだろう。
お前らに対する糾弾は永遠に終わらない。
お前らが全て認め心から謝罪し全身全霊をもって賠償するまで糾弾は続くのだ。
どうだ?恐ろしいだろ。
永遠の苦しみを選ぶのか?
全て認めて楽になるのか?
さあどうするジャップ?
答えは決まってるよな?
116:2015/01/20(火) 12:20:15.34 ID:
ネトウヨもスマホケース作って対抗したら?
124:2015/01/20(火) 12:22:22.64 ID:
なんか禍々しいものを召還しそうだなw
132:2015/01/20(火) 12:24:08.52 ID:
>>124
俺のターン!
信用を犠牲にして朝鮮人売春婦を召喚!
朝鮮人売春婦のカードの効果によって鬱陶しい気分になる!
ターンエンド!
141:2015/01/20(火) 12:25:30.53 ID:
おいおい、何言ってんだ?
売春婦に美人や天使みたいなのがいるとでも
思ってるの?
たいていは食うや食わずの貧乏人の娘だよ
美人がいるはずが無い
狂ってるよ、この頃の韓国人は
146:2015/01/20(火) 12:27:05.30 ID:
私は売春婦よというサインか?w
153:2015/01/20(火) 12:30:12.23 ID:
普通に感覚がわからないんだが…
まぁ、日本人的感覚で奴らを理解できるわけはないか。
169:2015/01/20(火) 12:35:35.52 ID:
売春婦崇拝ってどんな宗教?
183:2015/01/20(火) 12:39:06.48 ID:
>>169
侮辱するとテロを起こされる
175:2015/01/20(火) 12:37:14.97 ID:
海外に広めたいという発想が例えようもなく気色悪い
179:2015/01/20(火) 12:38:13.44 ID:
>>175
国の恥なのになw
182:2015/01/20(火) 12:38:36.40 ID:
>>179
価値観の違いだろうな
189:2015/01/20(火) 12:43:28.19 ID:
>>182
と言うかだな、朝日が捏造するまでは「売春婦、韓国の恥」って扱いだったんだぜ
188:2015/01/20(火) 12:42:16.36 ID:
顔も心も美しい愛国者
枕でドルを稼ぐ妖精なんですね、わかります
207:2015/01/20(火) 12:50:02.04 ID:
”私達の祖母は金目当てで日帝のちんぽしゃぶってたクソビッチ”スマホケースなんて

最高にかっこいいじゃん
209:2015/01/20(火) 12:50:24.30 ID:
おっかしいなあ、そんなに美しい いいものなら本物は韓国でとっくに
盗まれるはずなのにね 誰も盗まない
212:2015/01/20(火) 12:50:59.64 ID:
ネトウヨの爺ちゃんは乱暴犯人どす
240:2015/01/20(火) 12:57:48.81 ID:
結構良いデザインだわ



276:2015/01/20(火) 13:28:20.94 ID:
慰安婦の問題を広めたいって言ってもこれはどうかと思うぜ
芸能人だかが意気揚々と趣味悪い物掲げたら普通は引くわ
279:2015/01/20(火) 13:31:21.32 ID:
慰安婦に韓国人(朝鮮人)が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦が殺到したからだ。

慰安婦の過半数は日本人の売春婦だが、日本人売春婦に強制連行などもないし、問題にもなっていない。朝鮮人(韓国人)だけを強制連行したというのか?聞いてあきれるわな。

自分の売春の過去を正当化して、金ももらえるならばあさんでもほらを吹くわな。

年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。

慰安婦がただの売春婦だったのがはっきりしたから、河野談話は見直すのは当然だ。
単なる韓国の日本たたきと、日本へのゆすりたかりのための捏造されたネタだったからだ。
309:2015/01/20(火) 14:20:52.74 ID:
あなたたちのお爺さんはみんな
韓国の女性を性奴隷にした
性加害者なんだよ?

そしてその性加害者の子孫が
あなたたちだよ

私は謝罪も賠償も求めないけど
その事実は受け入れよう
 
 

自称慰安婦さん。

強制的に売春させられた⇒お金は貰った

日本に謝罪と賠償⇒お金ほしい

私被害者⇒新たな被害者ビジネス、スマホケースニダ!

どんだけガメツインダ!

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿