ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国ネットで分散開催推す声「韓日W杯の成功例がある。もう1度日本に助けを求めるべき」[1/19]

【韓国】韓国ネットで分散開催推す声「韓日W杯の成功例がある。もう1度日本に助けを求めるべき」[1/19]

1:2015/01/19(月)23:22:35 ID:
2018年に韓国・平昌で開催される冬季五輪について、
準備の遅れから日韓分散開催の可能性も指摘されていたことに対し、
国際オリンピック委員会(IOC)が韓国側の主張を支持し、「分散開催はしない」方針を明らかにした。

だが、韓国のネット上では「民族のプライドを捨てて日本と分散開催するべきだ
との意見が殺到している。18日付で騰訊体育が伝えた。

平昌五輪の開催予定地である江陵市のスキー場建設現場を訪れたIOCのリンドバーグ調整委員長は
「17年2月のテストイベントに間に合うかどうかは未知数だ」と工事の遅れに懸念を示した。
開閉会式を行う競技場はいまだに着工しておらず、
新たに建設される6つの競技場も工期が予定より約半年遅れているという。

一方、日本との分散開催については、「自力での開催」にこだわる韓国側の主張を支持する考えを初めて示した。
IOCの総会で、複数国での「分散開催」を認める改革案「アジェンダ2020」が承認されたことを受け、
平昌五輪の財政難から、98年に冬季五輪を開催した長野県でボブスレーなどの
そり競技が開催される可能性が高いとの見方も出ていた。

ところが、韓国のネットユーザーたちは「分散開催」の話しが立ち消えになったことに猛反発している。

「現実的に考えて分散開催が最も合理的」「本末転倒。このままでは平昌五輪は史上最悪の大会になる」
「いまだに平昌五輪を招致した理由が分からない」
こうなったら民族のプライドを捨てるしかない。日本と分散開催を!」
韓日W杯の成功例がある。もう1度、日本に助けを求めるべきだ。
そうでなければ韓国のメンツは丸つぶれになる
」など分散開催を推す声が殺到している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9689671/
30:2015/01/20(火)07:06:28 ID:
>>1
お・こ・と・わ・り
2:2015/01/19(月)23:23:45 ID:
いーーーーーーやーーーーーーでーーーーーーすーーーーーー
3:2015/01/19(月)23:31:56 ID:
鰓顔無恥なウリンピック分散開催
4:2015/01/19(月)23:36:47 ID:
もうすでに潰れてるんだからあきらめろと何度ry
8:2015/01/19(月)23:48:27 ID:
おまエラには在日がいるだろ
在日を連れ戻せば万事解決だ
10:2015/01/20(火)00:03:14 ID:
全額韓国持ちで北朝鮮とやれ。日本を巻き込むな。
11:2015/01/20(火)00:07:01 ID:
日本は差し伸べた手に噛み付くだけのバカ犬の相手をしてはならない

助けても助けなくても恨まれるんだから助けなくていい
12:2015/01/20(火)00:16:02 ID:
2002が成功例と言われるのは、本気で腹が立つな。
13:2015/01/20(火)00:20:42 ID:
お・こ・と・わ・り!。
14:2015/01/20(火)00:26:33 ID:
お前らまだ貸した金返してないぞ!!(*`Д´)ノ!!!

はよ金返せや!!(*`Д´)ノ!!!
15:2015/01/20(火)00:30:55 ID:
民族の誇りを守れ

クネを信じろ
16:2015/01/20(火)00:33:12 ID:
ネチズンwは分散開催に反対じゃなかったのか?w
天の邪鬼なのか、事態の深刻さを周回遅れで認識したからなのか。
いずれにしてももう遅いだろうよw
18:2015/01/20(火)00:54:42 ID:
共催になんぞなった日本総全力になるんじゃね
19:2015/01/20(火)01:32:24 ID:
日本が韓国を助ける事はもうない。黙ってくたばれ!
20:2015/01/20(火)01:36:16 ID:
舛添をロープで縛っておくべき
21:2015/01/20(火)03:17:14 ID:
竹田と桝添には注意が必要
22:2015/01/20(火)04:09:25 ID:
お前ら、朝鮮人のプライドは無いのか?敵国に何を言ってるんだ?
中国に土下座して助けて貰え!
日本にすり寄るな気違い!
23:2015/01/20(火)04:38:58 ID:
韓国ネットってどこの事だろう?
この記事は嘘なんじゃないか?
騙されるな!!
28:2015/01/20(火)06:51:13 ID:
>>23
当然、財閥の姑息な工作さね
日韓両国民は断交を望んでいる
25:2015/01/20(火)06:15:34 ID:
(◎__◎;)困難に際して何も決められないまま、タイムリミットを迎えることが多いようです。
26:2015/01/20(火)06:23:36 ID:
相変わらずプライドが無い民族だなw
27:2015/01/20(火)06:34:06 ID:
親日派の反民族行為だ。
全員逮捕して、徹底的に教育してやれwww
29:2015/01/20(火)06:51:48 ID:
ふざけるな。あれだけ反日とほざいている癖に、苦しくなったら日本頼み。バカチョン、てめえらでけりつけろ。禿げ添も余計なことするなよ。
33:2015/01/20(火)07:21:57 ID:

34:2015/01/20(火)07:22:14 ID:

36:2015/01/20(火)07:43:56 ID:
>韓日W杯の成功例がある。もう1度、日本に助けを求めるべきだ。

日本から金を借りて施設を建てたけど未だに借りた金を返さない日韓W杯が成功例?
今度も資金の不足分は日本から借りて返さない気だな!!
37:2015/01/20(火)07:47:47 ID:
取りあえず借金返せや!!(*`Д´)ノ!!!

話は、借金返した後で聞こう(ФωФ)♪

聞くだくな~笑( ^∀^)
38:2015/01/20(火)09:11:56 ID:
どうせそんな意見ほんの一部だろw
39:2015/01/20(火)09:13:45 ID:
乞食はまた、泣き言を言い出したのかwww
テョンは本当に馬鹿だ
40:2015/01/20(火)09:17:36 ID:
支那に助けてもうてくださいな
41:2015/01/20(火)09:20:33 ID:
テョンの恥知らずには、本当にあきれる
42:2015/01/20(火)09:27:54 ID:
親日罪で逮捕だ~( ̄▽ ̄)b
43:2015/01/20(火)09:42:10 ID:
今更現実に気付かれてもどうしようもな…
44:2015/01/20(火)09:47:21 ID:
寝言は仏像返してからにしようぜ。
45:2015/01/20(火)09:52:55 ID:
IOCの責任問題にしてやろう
オリンピック運営から汚職をなくすのだ
46:2015/01/20(火)09:55:34 ID:
全てのサービスは終了いたしました。
悪しからずご了承願います。
47:2015/01/20(火)10:08:20 ID:
北と共同開催しろっつーの
 
 

現実実を帯びてきたら全力で日本支援を訴えてくる予感w

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿