ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【国際】中国人観光客の「問題行動」に英紙コメント欄が“批判大会”に=「列に割り込む中国人を殴った」と自慢する米国人も[01/19]

【国際】中国人観光客の「問題行動」に英紙コメント欄が“批判大会”に=「列に割り込む中国人を殴った」と自慢する米国人も[01/19]

1:2015/01/19(月) 16:37:36.09 ID:
2015年1月19日、中国メディア・観察者網によると、中国人観光客の度重なる「問題行動」について報じた英紙(電子版)のコメント欄が、
中国人に対する“批判大会”と化している。

16日付の英紙デイリー・メールは、中国国家観光局が、問題行動を起こした観光客を個人信用情報システムに登録する予定だと伝えた。
旅行会社はこの記録に基づき、問題のある観光客のツアー参加に制限を加えることになるという。

このニュースのコメント欄には、米国人や英国人などが、中国人観光客のモラルの低い行為を非難するコメントを相次いで書き込んでいる。

中国人は最近になってようやく、赤ちゃんに紙おむつを使うようになった。所構わず大小便をする大人も珍しくない
「トルコを旅行した際、列に割り込んだ中国人女性に腹が立ち殴った。彼女はその後、割り込みを止めたようだがね」
ルーブル美術館の館内には、『むやみに大小便をしないでください』という注意書きが、中国語だけあるそうだ

「ロシアでも(中国と)同様の措置を取れないかな。彼らこそ最もひどい観光客だ」
「いや、中国人観光客の乱行の数々を伝えるニュースを見れば、ロシア人観光客はワースト2位に甘んじるしかないね」(翻訳・編集/NY)

ソース:レコードチャイナ 2015年1月19日 11時54分
http://www.recordchina.co.jp/a100897.html
2:2015/01/19(月) 16:38:59.29 ID:
>「いや、中国人観光客の乱行の数々を伝えるニュースを見れば、ロシア人観光客はワースト2位に甘んじるしかないね」

残念、ワースト2位は韓国
7:2015/01/19(月) 16:41:00.54 ID:
アメリカ人に列って概念があったのか
30:2015/01/19(月) 16:58:19.93 ID:
>>7
譲り合いとかしてくれる人はいるよ
アメリカ人かどうかは分からないけど
日本でお城めぐりとかやってると、
外人さんは結構周り見て自分たちで独占しないようにしてくれるのが分かるよ

特アは、だめ
己が満足するまで動かないし、群れるしうるさいし写真禁止でも撮るしすっごい嫌
32:2015/01/19(月) 16:58:40.79 ID:
韓国するな!=嘘をつくな!
中国すんな!=ルールを守れ!
これらの言葉が世界共通の認識になる日はそう遠く無いかもね?
49:2015/01/19(月) 17:08:37.98 ID:

36:2015/01/19(月) 17:01:22.22 ID:
ルーブル美術館に行くような中国人でもそんなことするの?
41:2015/01/19(月) 17:03:17.36 ID:
>>36
観光でパリに行ったらとりあえずルーブル美術館には行くんじゃないの?
128:2015/01/19(月) 17:56:33.42 ID:
>>36
一昨年にルーブル行ったんだが、入場門の長蛇の列の4割くらいが
中国人だった
とりあえず列は作ってるんだが、ガキは大騒ぎでわけのわからん遊びを
数人単位で大声でやってるし、大人はスナック菓子を食べながら大声で
わめきちらしてた
割り込みとかはとりわけ無かったと思う、でも基本的に列を作るのは
苦手なようだw
37:2015/01/19(月) 17:01:49.51 ID:
>「トルコを旅行した際、列に割り込んだ中国人女性に腹が立ち殴った。
> 彼女はその後、 割り込みを止めたようだがね」

乱暴な話だけど、文字通りいい教訓にはなったな。 でも彼女の その後の
消息を どうして知ってるんだ? 殴った本人の後から付け足しの嘘かもね。
46:2015/01/19(月) 17:06:48.39 ID:
>>37
「彼女はそれで、列に割り込むのが悪いことだと十分理解しただろうさ」
みたいな皮肉を含ませているんだろ。
57:2015/01/19(月) 17:12:38.45 ID:
大声で騒ぐとか金を払えば傍若無人とかはまだしも、「むやみに大小便をしないでください」ってのは観光客云々じゃねーだろw
60:2015/01/19(月) 17:13:43.98 ID:
>>57
美術館や海外の図書館はヒールの靴もどうかというような場所であるから
ローファーとかじゃない?
だから大声とかあり得ないと思うよ
154:2015/01/19(月) 18:51:51.33 ID:
>>36 >>60
幸い自分はルーブルでンコする中国人は見たことないけど、
行列は無視、大声で喚く、ゴミはどこでもポイ捨てするとまあ中国人らしさ全開ですよ。ルーブル美術館でもね。

韓国人はどこの海外の観光地でも無闇やたらと威張るので嫌われてました。
威張るわりに金遣いは慎ましく、ガイドや運転手、ホテルなどにもろくにチップを払わないとか。
111:2015/01/19(月) 17:38:03.89 ID:
外国人が語る「日本人の見分け方」
132:2015/01/19(月) 18:04:57.06 ID:
いつも中国人の多いスーパーの買い物してるんだけど
レジで並んでると後ろの中国人が体をくっつける
割り込まれないようになんだろうね
まあ若い姉ちゃんばかりだから嬉しいんだけど
141:2015/01/19(月) 18:18:24.31 ID:
149:2015/01/19(月) 18:35:59.30 ID:



飛行機とかホテルでのトラブルも多いよね
151:2015/01/19(月) 18:43:55.30 ID:
でも中国人より韓国人のほうがマナーよいよ。
先進国だから。
152:2015/01/19(月) 18:47:12.47 ID:
>>151
韓国人の場合は自分がルールだもんな
158:2015/01/19(月) 19:05:08.06 ID:
153だけど書き忘れてた。
韓国人が海外の観光地で嫌われる理由は他にも有って
すぐに怒り出す、臭い、てのも理由だそうだ。
バスや電車の中でキムチ入りタッパーを開ける猛者もいたそうな。
 
 

とりあえず、大人数で騒ぎすぎ(うるさい)

頼むからトイレ使ってwww

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿