ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】韓国ネット「対話は認知能力があって初めて可能」「核を作ろう」 ―米国務省「日韓の対話で解決が最善」 仲介方針を修正?[1/17]

【日韓】韓国ネット「対話は認知能力があって初めて可能」「核を作ろう」 ―米国務省「日韓の対話で解決が最善」 仲介方針を修正?[1/17]

1:2015/01/18(日) 08:20:53.87 ID:
日韓の対話で解決が最善・・米国務省が仲介方針を修正?韓国ネットは「言葉が通じてこその対話」「米国が疲弊して日本が強くなったら...」 (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150117-00000025-xinhua-cn&pos=3


韓国・聯合ニュースなどによると、米国務省のハーフ報道官は15日、ワシントンの外信記者クラブで記者会見し、日韓関係について「対話で解
決するのが最善だ」と述べた。

ハーフ報道官は、「米国は域内の国々が対話を通じて透明かつ開かれた方法で歴史問題を話し合うことを望んでいる。我々は歴史問題につい
てはよく知っているし、解決が容易でないことも知っているが、共通の目標を持つ二つの同盟国が関係を改善できることがあれば、それはすば
らしいことだ」との見解を示した。

この発言について聯合ニュースは、ラッセル米国務次官補が先月、「日韓関係の改善を米国の最優先政策課題」と述べ、米国が日韓関係につ
いて積極的な役割を果たす姿勢を示したことと比較し、「温度差がある」と論評した。

ハーフ報道官はこのほか、安倍首相が戦後70周年を機に発表を計画している談話について「安倍首相が今年の年頭記者会見で、(歴史問題
について)前向きな姿勢で語ったことを歓迎する。ケリー国務長官は、岸田外相に2015年は協力を追い求める年にしなければならないと強調
した」と述べた。

一方、朴槿恵大統領が前提条件のない南北首脳会談を提案したことについて、ハーフ副報道官は「韓国が建設的な対話を通じ、南北関係改
善のため努力することは以前から歓迎してきた。北朝鮮が積極的に応じることを求める」と述べた。

この問題に対し、韓国ネットユーザーからは様々な声が挙がっている。主なコメントを紹介しよう。


言葉が通じてこその対話だろ

「対話というものは、ある程度の認知能力と最低限配慮する用意があってはじめて可能というもの…」

「wwヤンキーども、話にならん。日本人に再軍備の権限を与えて利益は確保したから、対話をしろとかww一番悪辣なのは米国。自分の思い
通りにしようとするからwww」

「日本の目を覚ませてやれ、未開人になってしまうぞ~米国よ」

悩んでないで、我々と手を組んで日本をやっつけよう

「そもそも戦後に日本を庇護しながら反省する時間を与えなかった米国の過ちが一番でかい…今になって、自分たちは関係無いからお前ら同
士で解決しろ、か…」

「米国が疲弊して日本が強くなったら、安倍曰く『歴史を忘れない』と、米国に対し原爆被害の復讐をするつもりということでしょ」

「日本の再軍備を支持して多くを得た米国としては、これから韓国と日本がおとなしくいることを望むだろう」

「南北はいがみあって、日本とは対話を…米国スタイル」

「米国が日本の味方という事は皆分かってる。見え透いたショーをしやがって」

声をあげるために核を作ろう。ご機嫌を伺う必要も無くなる

(編集 兼田)
10:2015/01/18(日) 08:24:56.94 ID:
>>1
>対話というものは、ある程度の認知能力と最低限配慮する用意があってはじめて可能というもの…

正に朝鮮人に向けた言葉なのに…w
163:2015/01/18(日) 09:31:51.38 ID:
>>159
対話する知能が無いんでしょうなぁ
>>1でも朝鮮人が自己紹介してましたし
176:2015/01/18(日) 09:35:45.66 ID:
>>163
つか、中華ソースだから基本的に日韓離間工作なわけで
んで、クネの支持層は60代というのがわかっているので、若年が>>1の様なことを言っているならそれは
クネが日本に対し折れてもらっては困ると言う意味なわけで、つまりそれは北にとってのメリット

それに乗っかる在日棄民はそれに踊らされていると
46:2015/01/18(日) 08:45:55.38 ID:
日本猿の知能の低さを考えれば、

対話での解決は絶望的だな。
56:2015/01/18(日) 08:50:30.74 ID:
弱いものイジメ
だとか
大人げない
だとか

馬鹿じゃねえの。
キチガイが暴れてるのに
「あれは弱い人だから許してやろう」
とか
キチガイに自分の家族が殺されても
「大人げないから相手にするのは止めよう」
とか言ってろ脳タリン。
73:2015/01/18(日) 08:56:35.15 ID:
韓国は日本恐怖症だな
83:2015/01/18(日) 09:02:37.06 ID:
36だ。
南にケンカ売られてるか?
売られたケンカなら買うが、ただキャンキャン
吠えてるだけだろ。子犬が吠えてるのを秋田犬
ぐらいの日本が相手するべきでないと思っただけだ。
像を建てられたくらいがなんだ。相手が本気で噛み
つけばその時は息の根を断つほど徹底的にやれば
いいだろう。相手と同じ立ち位置では日本の矜持は
保てない。
97:2015/01/18(日) 09:07:45.73 ID:
そもそも休戦中のお前らが対話とかw
102:2015/01/18(日) 09:08:43.70 ID:
核を作って、経済封鎖されて、中國からも脅威と見られ、北以下に疲弊していくのだろう。
まー、イスラム国と仲良くやっていくか・・・・韓国。
106:2015/01/18(日) 09:09:39.78 ID:
対話が最良で、戦争が良くらい?
117:2015/01/18(日) 09:14:16.66 ID:
昔の中国はさすがだね。半島を1000年以上属国にして、バカな民族の扱いをよく知っていた。
明治日本は失敗したけど、そろそろ世界も気付き始めたんじゃないのw

半島人の本性をよwww
121:2015/01/18(日) 09:16:57.97 ID:
たしか併合前の朝鮮ってのは、文字文化が無いに等しくて
文盲だらけだったとか。
156:2015/01/18(日) 09:29:27.06 ID:
なんで白丁はすぐ自演するん?
トンスル飲み過ぎで脳にクソが回っちゃったの?
159:2015/01/18(日) 09:30:28.79 ID:
>>156
朝鮮人最下層の在日白丁は他人と会話するのが怖いんじゃなかろうか。
他人と会話する能力が無い可能性も高いが。
168:2015/01/18(日) 09:33:27.21 ID:
>声をあげるために核を作ろう

え?作れるの?
181:2015/01/18(日) 09:37:31.95 ID:
>>168
知能の低い韓国人に核兵器が作れるかどうかは知らんが、ずっと以前にコソコソ
と核兵器を作ろうとしたのは事実だよね。
182:2015/01/18(日) 09:38:21.91 ID:
>>181
んでCIAにバレてKCIAに暗殺されたのがパククネ父
192:2015/01/18(日) 09:42:13.13 ID:
韓国の極度な反日の原因にはアメリカも関わってるもんねぇ
同盟結んで都合のいい駒として何とかコントロールしたかったが
何かを恨むことでしか行動しない民族だから、手っ取り早くわかりやすい日本を恨ませた

現在その反日がコントロール出来なくなって、言いたい放題だったにもかかわらず
今更「お前ら仲良くしろ」とかんなもん無理だろ

アメリカの誤算はここまでバカな生物だと思ってなかったこと
DNAレベルまで中国への奴隷根性が染みついていたこと
国民全員が精神病疾患患者だったこと

こんなんをコントロールしてた中国は、ある意味ですごいと思うわw
200:2015/01/18(日) 09:46:44.37 ID:
>>192
アメリカで抗日活動やってた李承晩をアメリカ傀儡の大統領に
据え付けたときからのアメリカの対アジア政策は
divide and conquer
日中韓はいがみ合ったほうがいい
アメリカがアジアで存在力を増すことができるから
アメリカにとって最も困るシナリオは日本が中国と韓国と和解して
アジアからアメリカをキックアウトするシナリオ

ま、いまんところ韓国の反日を後ろで糸ひいたアメリカは
してやったりじゃないの
202:2015/01/18(日) 09:47:08.56 ID:
アメリカはいつになったら韓国を捨てるんだろ
212:2015/01/18(日) 09:54:41.59 ID:
韓国では日本の一部としてアメリカと戦った「戦犯国」だって学校で教えてないの?
218:2015/01/18(日) 09:56:30.01 ID:
朝鮮の汚染に米国は嫌悪感じてる節は有るんだよね。
少なくとも歓迎されてる感じは全くないのに妙に韓国は馴れ馴れしい。
225:2015/01/18(日) 10:01:19.29 ID:
>教えてないそうだよ、あくまで被害国か酷いと連合諸国軍を率いて指揮したとかになってるらしい
>しかも始末が負えない事に、その内容の教育を他国内で基準としろと画策してる

そういうキチガイ連中と何を話しても無駄ですわな。
233:2015/01/18(日) 10:03:22.03 ID:
そうだな。核作って核戦争やろう韓国とw
260:2015/01/18(日) 10:13:59.65 ID:
竹島の話し合いに出てこいって言えよ
日本にだけ何かを期待するな
266:2015/01/18(日) 10:16:23.80 ID:
対話しなくても、仲悪くても、あまり問題は起きてない。
関係が冷え込んで困ってるのは、帰国事業が始まらないことくらいか。
275:2015/01/18(日) 10:24:02.02 ID:
対話ってもあいつら「許さないけど土下座しろ」しか言わないからなあ
日本の対話って顔を向き合わせんだけど、韓国だと土下座してやるものなのか?

ああ、宗主国様にずっとそうしてきたんだっけか
281:2015/01/18(日) 10:27:43.45 ID:
>>275
おまけに外交権を上納してたもんだから、他国とはそうそう付き合いが持てなかったと言う・・・

あったとしても、対馬に侵攻して略奪詐取するつもりが
逆に袋叩きにされて、上納先が増えただけとか
294:2015/01/18(日) 10:37:19.82 ID:
>>281
結局上下関係でしか他とコミュニケーションとれないの、バレバレなんですよね
日本の考える対話とあちらでは、そこから違って噛み合うわけがないという
298:2015/01/18(日) 10:39:14.79 ID:
>>294
ちょっと違うと思う、上下関係が前提なのは否定しないけど

そこにあくまで相手が下であり、ウリ民族が上位であってその関係性は絶対不変である
と言うのが大前提だから・・・
299:2015/01/18(日) 10:39:33.34 ID:
朝鮮人の認知能力 = ウリたちの歴史は5千年で、黄河文明はウリたちが作ったニダ。
 
 

会話が通じてこその対話

そうだそうだ!お互い通じないから、

お付き合い止めましょう。

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿