ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「中国人が多い街は汚い」「中国人の少ない街は治安がいい」…差別発言の韓国・水原市長に批判止まず[01/17]

【韓国】「中国人が多い街は汚い」「中国人の少ない街は治安がいい」…差別発言の韓国・水原市長に批判止まず[01/17]

1:2015/01/17(土) 18:17:56.98 ID:
韓国北西部、京畿道水原市の廉泰英(ヨム・テヨン)市長が今月7日、「中国人が多い街は汚い」「中国人の少ない街は治安がいい」などと差別的
な発言をしたとして、批判を受けている。市長は抗議を受けて謝罪したが、批判の声は止んでいないという。中国・参考消息網が15日伝えた。

韓国紙コリア・タイムズの13日付の報道によると、昨年末、同市で起きたバラバラ遺体事件に中国朝鮮族出身の男が関与していたと報じられた
ことを受け、ヨム市長は「中国人が少ない地域は治安がいい」、「(同市)パルダル区のように外国人の多い地域は街が汚く、ゴミだらけだ。
同区では外国人居住者1万3000人のうち、1万2000人が中国人だ
」などと発言した。

現地の人権保護組織や移民組織など8団体が市長の発言に対する抗議のデモを行い、市長は「移民の感情を傷つけ、誤解を生んだ」として謝罪
した。

(編集翻訳 恩田有紀)

ソース:FOCUS-ASIA 2015年1月16日 18時19分
http://news.livedoor.com/article/detail/9682333/
2:2015/01/17(土) 18:20:34.09 ID:
>>1
それは間違ってないが朝鮮人も少なければ街は尤綺麗になる
9:2015/01/17(土) 18:27:57.53 ID:
>>1
大差無いだろw
違うってのはレイプを犯罪にカウントしないからか?w
15:2015/01/17(土) 18:31:04.59 ID:
>>1
まてまて。
バラバラ事件に関係してたのは朝鮮族って書いてるじゃないか。
教育以上に遺伝子の問題だぞ、これは。
日本でも同じことが朝鮮人にだけ起こってる。
31:2015/01/17(土) 18:39:47.01 ID:
>>1

ゴミを公共の場所に捨て、タンを吐く中国人は街を汚す
朝鮮人もマナーを守らず街を汚す

中国人も朝鮮人も居ないと、マシになる
53:2015/01/17(土) 19:07:21.91 ID:
>>1
少なくとも日本の中華街のオールドの華僑はそんなことなかったな。
朝鮮人街のある街はどこも治安が悪いのは今も昔も変わらないが。
83:2015/01/17(土) 19:34:29.63 ID:
>>1
日本人から言わせてもらえば、目糞鼻糞。
108:2015/01/17(土) 20:01:36.49 ID:
>>1
誤解ってかそのまんまじゃん
6:2015/01/17(土) 18:26:02.19 ID:
中国人と朝鮮人が住む町はどうなるの?……っと
7:2015/01/17(土) 18:26:06.71 ID:
反中ヘイトスピーチは事実を言っただけ
11:2015/01/17(土) 18:28:26.21 ID:
こんなの世界中で理解される話だろ
12:2015/01/17(土) 18:29:09.71 ID:
事実なら反省して改善に心がけよ。
差別だと騒いだ時点で排外への呼び水になる。

馬鹿だからわからないのか?
13:2015/01/17(土) 18:30:06.42 ID:
強姦魔が盗撮犯を見下すって感じか
19:2015/01/17(土) 18:34:00.04 ID:
差別かな?客観的な何かで測ればたぶん事実だろう
20:2015/01/17(土) 18:35:17.99 ID:
朝鮮人よりは綺麗で治安マシじゃない?
21:2015/01/17(土) 18:35:25.34 ID:
韓国人だけの町よりも少し中国人の居る町のほうが治安がいいかもしれない
26:2015/01/17(土) 18:36:51.71 ID:
飛んでる飛行機の非常口を開けて降りようとするシナ人や
自分のわがままで飛行機を戻したチョン人や
特亜は民度が皆無
28:2015/01/17(土) 18:38:03.17 ID:
中国人が居ると町が汚くなるのは事実だろ。
29:2015/01/17(土) 18:39:15.38 ID:
中国朝鮮族出身

結局朝鮮人
32:2015/01/17(土) 18:40:03.70 ID:
日本でなら正しいと思うが、韓国の場合どうなんだ
居ようが居まいが大差ないのでは?
33:2015/01/17(土) 18:40:30.96 ID:
日本に限って言えば、中華街より新大久保や鶴橋
生野の韓国人が多い町の方が汚いけどな。
韓国人町の方が日本人は近寄らない。
35:2015/01/17(土) 18:41:55.78 ID:
中韓は本質的に侵略者で破壊者だわな。
そうやって身近な文明社会を食い荒らすことが生存戦略なんだよ。
どっちも昔から文明社会の担い手がしばしば異民族の支配層だけだというのもあるかもしれんな。
これは国際化が進むと人類の癌としかいいようがない生存戦略になる。
中韓の本質は文明を食い荒らす癌だ。
44:2015/01/17(土) 18:55:17.86 ID:
これは人種差別で間違いないな
韓国人も同じレベルで汚いからな
48:2015/01/17(土) 19:03:08.91 ID:
これは本当の事なのに、言ったらだめなのか。
49:2015/01/17(土) 19:03:30.44 ID:
事実だが市長さんが言ったのはまずいなw
54:2015/01/17(土) 19:08:12.95 ID:
中国人と朝鮮人の多い街は汚いし治安が悪いのは事実でしょ。
59:2015/01/17(土) 19:13:26.42 ID:
事実関係の裏を取って、事実なら反省して改善しないと人は成長しない。

特亜の反応は幼稚園みたい
60:2015/01/17(土) 19:13:29.19 ID:
ん?大体合ってるじゃん
74:2015/01/17(土) 19:25:43.07 ID:
いずれ、逆転するのが運命。「無用の長物」国家は、さよなら~。
75:2015/01/17(土) 19:28:50.53 ID:
これに関しては真っ当な発言だよ。
78:2015/01/17(土) 19:32:01.59 ID:
差別の拡大解釈と悪用こそ辞めさせるべきだろう
フランスになるぞ
79:2015/01/17(土) 19:32:22.86 ID:
風俗街と在日集落が隣接してる街は多い
86:2015/01/17(土) 19:36:26.61 ID:
新大久保と、横浜・神戸中華街、どっちが汚いの?
107:2015/01/17(土) 20:01:10.69 ID:
>>86
新大久保の方が酷いんじゃないかね
横浜は近所のイチョウ並木の所は季節によっては糞便の臭いがするが、道路は綺麗
88:2015/01/17(土) 19:39:24.80 ID:
正しいことを言って批判されるとは、どうなってるのこの国は?

水原市長みたいな正しいことが言える韓国人は10,000人に一人だろうな!!
92:2015/01/17(土) 19:44:01.64 ID:
ヘイトですか

言論の自由ですか
97:2015/01/17(土) 19:53:23.08 ID:
コリアンお得意のヘイトスピーチ
98:2015/01/17(土) 19:54:11.12 ID:
横浜中華街と東京の新大久保、どっちが綺麗よ。
どう見ても横浜中華街。
102:2015/01/17(土) 19:56:04.96 ID:
中国を朝鮮と変えても通じる不思議
103:2015/01/17(土) 19:56:41.29 ID:
今日のお前が言うなスレはここですね?
106:2015/01/17(土) 20:00:30.48 ID:
日本でも同じことが言える
「朝鮮人が多い街は汚い」 「朝鮮人の少ない街は治安がいい」
109:2015/01/17(土) 20:01:43.11 ID:
中国人と朝鮮人のいない地球は綺麗
110:2015/01/17(土) 20:04:28.29 ID:
支那人も朝鮮人も人間の出来や程度は
同じようなもんだろうに。
111:2015/01/17(土) 20:04:46.80 ID:
まあ韓国人に言われたくないよなw
113:2015/01/17(土) 20:05:54.88 ID:
日本政府や法務省や大阪市長は韓国人のヘイトスピーチになぜ抗議しないのか?
115:2015/01/17(土) 20:07:45.78 ID:
中国人がいなければ汚くないとか朝鮮人の分際でなに言ってるの?wwwwwwwwww
 
 

事実を述べるとヘイトスピーチ差別発言・・・

なんだかなぁ~w

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. チョウセン産国際売春婦@名無しさん 2015/01/17(土) 22:09:05 ID:-
  2. チョンコロのいる町はさらに汚く猛烈に臭い。とぐろを巻いたバナナ、アナに溜まったションベン。
    良いところが一つも無い。


コメントの投稿