ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「子供は死んでいないの?フルスイングビンタ」保育士暴行事件に日本ネチズン驚愕…ああ、今日も腹の虫が治まらない[01/16]

【韓国】「子供は死んでいないの?フルスイングビンタ」保育士暴行事件に日本ネチズン驚愕…ああ、今日も腹の虫が治まらない[01/16]

1:2015/01/16(金) 11:23:43.76 ID:


「南朝鮮女子がキムチを食べないと幼い女の子を殴った。ははは。爆笑だ。」

南朝鮮では日常的なことだろ。何で記事まで出すの。」

「やっぱり、偉大な国民食であるキムチを残すという蛮行をすれば幼児にもこのような暴行が加えられるんだ。」

「笑ってばかりはいられない。本気で殴っていたら死ぬかもしれない。」

「あんなビンタは初めて見た。あまりにも酷過ぎだろ。」

仁川保育園の保育士の暴行事件が日本嫌韓ネチズンたちにとって良いエサになりました。嫌韓ネチズンたちの嘲笑と嘲弄を出しています。
一部の日本のネチズンは、加害保育士のヤン某(33・女)の「フルスイング」暴行に驚愕しています。15日、フェイスブックの知己チョイスです。

議論は前日・ポータルサイトのヤフージャパンに「キムチを残したとして保育士が女児を殴る…韓国の保育園映像に衝撃」という見出しの記事が掲載
されたことから始まりました。

記事は3行に過ぎない短い短信に過ぎなかった。嫌韓のネチズンはこれを見逃しませんでした。記事にはおよそ数百件のレスが付けられました。
関連記事は、ヤフージャパンで最も多く見られた記事に上がったりもしました。これだけでなく、インターネットコミュニティのいたるところではこの記事が
上下し、やはり嫌韓ネチズンたちの動きが続きました。

血圧上昇する嫌韓ネットユーザーらの書き込みを見てみましょう。

「朝鮮人だから、穏やかな記事ではないか。打ち殺してもよかったのに。」

「なかなか面白い。」

「キムチを食べ過ぎた結果がこれだよ。」

ソース:国民日報 2015-01-15 19:03(機械翻訳)
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0009042861&code=61121211&sid1=soc
「キムチ残した」保育士が女児殴る、韓国・保育園の映像に衝撃

関連
【韓国】給食のキムチ残した園児に「フルスイングビンタ」 韓国で相次ぐ保育士の暴力行為[1/15]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421361417/
【韓国/犯罪】「キムチ残した」 腹をたてた保育士が女児殴り床にたたきつける ―韓国・保育園の映像に衝撃[1/14]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421233571/

続きます
2:2015/01/16(金) 11:24:26.81 ID:
嫌韓ネチズンたちの韓国嘲笑は、書き込み数だけ見ても知ることができます。嫌韓サイトのあちこちで、この記事が出回っていますが一通り見ても、
韓国を嘲笑する書き込みが数千件を超えて見えます。珍しい点は嫌韓ネチズンたちでさえ、ヤン氏の暴行に驚愕しているという点です。

「画像見た。脳に障害が残るほどの力だった。」

「映像見た。本気で殴ってたよ。下手したら死ぬかも知れないほどだった。」

「保育園の子どもたちをあんなに心から殴るなんて。重大な欠陥がある人だ。どうやって子供を心から殴るの?」

「子供は脳が揺れるのだけでも死ぬことがある。」

「南朝鮮女子のフルスイング見た。子供は死亡んでないの?」

嫌韓ネチズンらも驚愕させた保育士ヤン氏のフルスイング。ああ、本当に今日も腹の虫が治まらない。警察の調査によれば、ヤン氏の追加暴行が
確認されたと言います。K保育園の保護者らは現在計16人の子供たちが暴行を受けたと主張しています。警察はヤン氏に対する拘束令状を申請
する方針だそうです。ヤン容疑者の暴行の事態の真実が一日も早く明らかになってほしいです。また、ヤン氏はもちろん、ヤン氏の暴行を知らな
かったとする保育園の関係者たちに対する調査も徹底的に行われ、相応の処罰が続くことを願います。

金相基(キム・サンギ)記者kitting@kmib.co.kr
3:2015/01/16(金) 11:26:59.44 ID:
関連スレ:

【韓国の躾】「キムチを残したらいけないニダ!!!」保母トンスルに殴られ吹っ飛ぶ子トンスル
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1421165529/
4:2015/01/16(金) 11:28:16.95 ID:
ゴミだろチョッパリは、この保育士(日本人?)と同じレベルだろ
幼い子供がこんな目に遭ったことをネタにして笑ってるから信じられんわな
25:2015/01/16(金) 11:45:06.56 ID:
>>4
は~、トンスル、トンスル~!
5:2015/01/16(金) 11:28:19.66 ID:
韓国大好きテレビマンが全国に垂れ流すからね
6:2015/01/16(金) 11:28:24.94 ID:
どうでもいいって意見が大半だったと思うけどな
韓国人には違う解釈になるんだなw
50:2015/01/16(金) 12:54:23.19 ID:
>>6
どうでも良くないだろ
小児に辛いものを無理に食べさせて、嫌がったらフルスイングビンタってただの児童虐待
7:2015/01/16(金) 11:29:20.62 ID:
ナッツリターン
キムチビンタ
 
次はなんだよ
9:2015/01/16(金) 11:30:41.73 ID:
蛆がこの時間のニュースでキムチビンタって言ってたな
10:2015/01/16(金) 11:30:45.08 ID:
キムチを残す韓国人は大統領を侮辱したより重罪なんでしょ
12:2015/01/16(金) 11:31:18.34 ID:
ネチネチズンは知らないが、最近よくテレビで朝鮮人の異常さが取り上げられるね
14:2015/01/16(金) 11:33:33.37 ID:
日本のマスコミも南朝鮮の真実を報道する様になったんだ
15:2015/01/16(金) 11:33:55.62 ID:
サナダムシが暴れてるニカ?
19:2015/01/16(金) 11:38:10.73 ID:
何このふざけた記事
真面目に書け
21:2015/01/16(金) 11:38:30.87 ID:
このくらいで死ぬわけねーだろ
こんなんで死んでたら韓国なんて消えちまってるわ
32:2015/01/16(金) 11:55:05.34 ID:
>>21
まあ君は生き延びたけど脳に障害をおった
詰まりはそういう事さ

子供の脳に強い衝撃を与えると死ぬ事もある
気をつけろよ
22:2015/01/16(金) 11:39:52.43 ID:
理性が利かない普通の韓国人って感じ
24:2015/01/16(金) 11:44:17.60 ID:
その保育園に通っていた子はみんな
とりあえず「殴られた」と証言しておかないと
被害者様に乗り遅れる
大学までフリーパスのチャンスかもしれない
26:2015/01/16(金) 11:46:03.59 ID:
カンシャクは国技ニダ
27:2015/01/16(金) 11:46:41.94 ID:
まぁ、弱い者(歯向かえない者)には徹底的な韓国人だからな。
28:2015/01/16(金) 11:49:39.60 ID:
嫌韓ネチズンも驚愕とか書いてあるけど、
子供が酷い目に合うのを見てイラっとするのは国籍とか関係ねえから
君らみたいな野蛮な韓国人と一緒に考えられては迷惑だ
29:2015/01/16(金) 11:49:49.76 ID:
親になら拳とか蹴りでよくやられて吹っ飛ばされたけど、他人はないわ
36:2015/01/16(金) 12:17:25.76 ID:
>>29
最近の日本ではあのレベルだと親でも児童虐待で逮捕されるよ。
30:2015/01/16(金) 11:53:29.65 ID:
これは韓国ではよくある普通のしつけ。
昔から叩かれ続けているから韓国人のエラは異常に発達した。
33:2015/01/16(金) 12:09:50.33 ID:
朝鮮人は、男だけじゃなく、女もテスタステロンレベルが高いのかも知れない。
でも、主要な分泌器官が無い。
じゃ、精神的欠陥があるのかしら...
34:2015/01/16(金) 12:14:48.15 ID:
物心つく前から暴力に囲まれて育ってりゃ、マトモな人間にはならんわなぁ。
35:2015/01/16(金) 12:17:11.19 ID:
朝鮮の日常だろ?

帰国事業のときの記録の中に待機所で子供に手酷い折檻を加えるのを見て
ある朝鮮人がこれだから俺は朝鮮人が嫌いなんだ、と言ったというようなのを読んだことがある。
37:2015/01/16(金) 12:18:11.63 ID:
ぶつのは当然虐待だけど、
子供に辛い物食わせてる時点で虐待だろ...
38:2015/01/16(金) 12:24:17.96 ID:
>>37
他国の人間からするとキムチを子供に食わす時点で児童虐待だわ。
39:2015/01/16(金) 12:25:49.72 ID:
DNAレベルで狂ってる永遠の後進国では
あり得る事案。
41:2015/01/16(金) 12:28:08.23 ID:
子供に辛いもの食わすこと自体が虐待だろ?
42:2015/01/16(金) 12:28:54.20 ID:
腹の虫の収まらない記者がご丁寧にメアドまで掲載してるから
誰か慰めのメール送ってやれよ
43:2015/01/16(金) 12:30:06.58 ID:
唐辛子のアレルギーとかだったらどうするんだ
朝鮮人だからそこまできめ細かく注意はしないか
44:2015/01/16(金) 12:32:28.70 ID:
これは明らかにやり過ぎやけど
日本みたいに学校とかで散々甘やかして
社会で現実につき落とすのも考えもの
何事もほどほどに
45:2015/01/16(金) 12:37:04.19 ID:
子供を虐待したことより
それが日本人に知れ渡ったことが
問題なのか

すごい国だよ…
47:2015/01/16(金) 12:39:54.84 ID:
>>45
つ 嫌韓本
46:2015/01/16(金) 12:37:45.37 ID:
放火までいってこそ真の朝鮮人であろう
48:2015/01/16(金) 12:45:22.64 ID:
子供にあんな暴行をするなんて腹の虫が収まらない
ではなく
チョッパリネトウヨに韓国嘲笑されるなんて腹の虫が収まらない
という流れなのが実に朝鮮人的感性と言える
彼らにとって恥はかくものではなくかかされるものだからな
 
 

子供飛んでますよ・・・

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿