ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】韓国歴史講師「日本国民は政府の右傾化になぜ黙っている?」 韓国ネット「頭がイカれた日本は過去ばかり見つめる」[1/16]

【日韓】韓国歴史講師「日本国民は政府の右傾化になぜ黙っている?」 韓国ネット「頭がイカれた日本は過去ばかり見つめる」[1/16]

1:2015/01/16(金) 08:03:08.73 ID:
日本国民は政府の右傾化になぜ黙っている?韓国歴史講師の説明に「日本は過去、韓国は未来を見ている」「他人のこと言えない…」―韓国ネット (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000000-rcdc-cn


2015年1月14日、韓国のインターネット掲示板に「日本の右翼化傾向に日本国民が黙っている理由」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーを騒
然とさせている。

スレッド主は、韓国KBSのテレビ講義を紹介。歴史講師として登場するソル・ミンソク氏は、「日本国民が保守政党の右傾化を支持する原因は過
去30年間の不況」と指摘しながら「(1930~40年代の)日本帝国時代を懐かしんでいる」と説明している。また、「日本の右傾化によって、東アジ
ア外交に混乱を招いている。日本国民の選択と努力でこれらの悪循環を断つべき」としている。

これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「果たして本当に日本は過去の栄光を懐かしんでいるのだろうか?」

「懐かしんでいるというのは正しいと思う。でも、だからといって日本国民は戦争を望んでいるわけではない。確かに戦争時の日本の行動は間
違っていたけど、国は祭りのように活気にあふれていた。その活気を懐かしんでいるのでは」

頭がイカれたやつら(日本)は過去ばかり見つめ、正常な者(韓国)は現在と未来を見つめる

「他人のこと言えるのか?韓国も同じ」

「もう韓国も高度成長国のリストから外れるべき。 今や韓国も右傾化しつつあるんだから」

「日本と韓国の違い。日本の政治家は少なくとも国家のために力を発揮するのに対し、韓国の政治家は国家の財産を絞り取って自分の財布を満たすことに力を発揮している

「あまりにも主観的で説得力に欠ける考え方。これは嫌韓・反韓勢力にとって申し分のない餌になるだろう」

「メディアは最高の講師より、話の面白い講師を望んでいるんだね…」(翻訳・編集/まつ・むら)


6:2015/01/16(金) 08:05:15.31 ID:
>>1
頭の悪い主張過ぎて理解不能
7:2015/01/16(金) 08:05:43.57 ID:
>>1
いちいち「歴史認識ガー」煩いのはおまエラだろキチガイ
24:2015/01/16(金) 08:11:16.53 ID:
>>1
スレタイを見て一言。

お前が言うな!
53:2015/01/16(金) 08:24:31.76 ID:
>>1
その見方間違っている、中国の動きに対処して置かなくてはならないだけで
戦争をしたがっている人間など1人もいない。防衛に予算を使わなくてはな
らないのは右傾化でも何でもない。
70:2015/01/16(金) 08:32:38.27 ID:
>>1のネットユーザーの反応が本当なら韓国政府による反日麻薬も切れつつあるな。もう反日麻薬で国民騙すのにも限界来てる。
反日麻薬の効き目が完全に切れた時の反動が楽しみだわw
95:2015/01/16(金) 08:39:09.10 ID:
>>1
西洋人が長らくアジアを蛮人扱いしていたのも少しは理解できる。
人間扱いしてはいけないイキモノというものは居るのだ。
中国人と朝鮮人。
これらを人間扱いした時から過ちは始まったのだ。
126:2015/01/16(金) 08:50:23.17 ID:
>>1
頭がオカシイ韓国人が紛れてるな
「頭がイカれたやつら(朝鮮)は過去ばかり見つめ、正常な者(世界)は現在と未来を見つめる」
という目の前の現実を受け入れられないみたいだが、そういう奴はサル半島からでないで
自分の手だけ見つめて死んでいけww
2:2015/01/16(金) 08:04:19.93 ID:
自己紹介お疲れニダ
3:2015/01/16(金) 08:04:28.32 ID:
お前が言うな。
4:2015/01/16(金) 08:04:31.38 ID:
それオマエの国な気づかないのか
5:2015/01/16(金) 08:07:53.42 ID:
日本を韓国に置換すると真実になる。
13:2015/01/16(金) 08:07:11.00 ID:
じゃあ慰安婦がどうのと金輪際言わないでくれ
15:2015/01/16(金) 08:07:33.78 ID:
韓国歴史講師wwww
16:2015/01/16(金) 08:07:48.31 ID:
一人が思いつきの嫌韓理由を考え、愚民が賛同して信じこむ
基地外国家韓国
29:2015/01/16(金) 08:13:19.25 ID:
こんなキチガイ国家を「日本と価値観を共有する国」なんて言ってる
政治家やマスゴミは死ね
30:2015/01/16(金) 08:14:13.89 ID:
人類史上、最も優れた植民地支配に感謝しますから誇らしいニダ。
32:2015/01/16(金) 08:14:43.38 ID:
多くの日本国民「これでいいのだ」
33:2015/01/16(金) 08:15:05.61 ID:
韓国人は近代化のきっかけを作った日本に中指立てながら
みすぼらしい水呑百姓みたいな地位の属国にしてた中華帝国にいままた頭を垂れてるな
歴史を学ばない国というのは独立よりも奴隷のほうが似合っているのかもしれない
おまえら朝鮮戦争で中国共産党と戦ったの覚えてないだろ?
34:2015/01/16(金) 08:16:42.32 ID:
70年前どころか400年前、1400年前のことぐだぐだ言うもんな
36:2015/01/16(金) 08:17:13.32 ID:
過去ばかり見てるのは、韓国

もう民間レベルでもきちんと離れていかないとね
日韓友好なんて幻想は誰も抱いてない
39:2015/01/16(金) 08:17:44.34 ID:
韓国歴史講師:毎年のように変わる捏造歴史を
韓国愚民に刷り込む韓国政府の工作員か
42:2015/01/16(金) 08:19:11.68 ID:
そのパターン、いいかげん飽きた
46:2015/01/16(金) 08:20:06.18 ID:
支那属国風情を相手にするほど日本は暇じゃねぇよ…
49:2015/01/16(金) 08:22:33.32 ID:
慰安婦とか言ってる口で過去ばっかとかwwwwwww
51:2015/01/16(金) 08:24:07.36 ID:
そろそろ政府じゃなくて日本国民に嫌われていることを受け入れた方がいいんじゃないかな。
火病って現実とのギャップが原因なんでしょ?(笑)
54:2015/01/16(金) 08:24:53.39 ID:
現状を正しく認識できない国民に未来はない。
親父の時代には、謙虚に賠償と言う方法で現状認識で来てたが、成り上がったら全く現状が見えてない。
世界が見えてない。分裂国家であることが見えてない。
何が民族存続にとって大切かが分かってない。風見鶏でいつまでも生きていけると思ってる。
人間には、良くも悪くも信じる行為が大切なのに。北と同じで、瀬戸際外交ばかりでいつまでも生きていける訳がない。
そのうち、世界中のどこからも信用されない国になり下がるだろう。南無阿弥陀仏。
55:2015/01/16(金) 08:24:53.97 ID:
うるせーwオマエラが後ろ向きで未来志向じゃないからだろうがw
日韓基本条約の戦後賠償とアジア女性基金もらってもまだ足りんというか?
56:2015/01/16(金) 08:25:08.67 ID:
*

いくつもの嫌韓本を読みつくした。

彼らが、どれほど卑しいかわかった。

これからは、自分を高め、韓国人を蹴落として前進したい。

同じ土俵で、ケンカしてはいけない。
62:2015/01/16(金) 08:28:15.72 ID:
韓国が過去のことで言いがかりを続けるから嫌韓が増えた
当たり前のことがわからないバ韓国と関わるな
63:2015/01/16(金) 08:28:17.34 ID:
馬鹿な連中のなかでもとりわけ馬鹿な奴らの意見なんてどうでもいい
67:2015/01/16(金) 08:30:46.58 ID:
半万年属国の歴史は惨めだから捏造妄想してうれしいから誇らしいニダ。
68:2015/01/16(金) 08:32:03.75 ID:
歴史講師ですらこのザマか.....ってか右傾化は大体はお前たち韓国人のせいだろと....
71:2015/01/16(金) 08:32:44.21 ID:
すげー言い分だなぁ…。
微塵も正当性が無いのがあの国らしい。
77:2015/01/16(金) 08:33:15.84 ID:
日常のオウム返しとしか・・・
79:2015/01/16(金) 08:34:14.42 ID:
韓国人は完全に韓国政府に洗脳されてて、それを全く疑問に思ってないところが凄いわ(´・ω・` )
80:2015/01/16(金) 08:34:52.88 ID:
反日の癖に虫が良すぎるんだよ。
寄って来るなよ。
82:2015/01/16(金) 08:35:43.81 ID:
しかしここまで精度のいいブーメランってすごいよなあw
83:2015/01/16(金) 08:35:46.09 ID:
よう言うわ
なにとぼけた事言ってんだ
これが反日国家のつうしょう知識人か
これでは国際条約も法律も
自国の都合のいいように
変えるのわかるわ
84:2015/01/16(金) 08:35:52.67 ID:
日本は未来志向でお断りなのに
なんで『 韓国ネット「頭がイカれた日本は過去ばかり見つめる」』なんだ?
86:2015/01/16(金) 08:36:08.67 ID:
おまエラの悪口っていつも自己紹介だな
88:2015/01/16(金) 08:38:42.28 ID:
あいつら日本人にネットで言われた悪口を文脈も理解せずに言い返してるだけだよ。
110:2015/01/16(金) 08:47:07.88 ID:
>>88
そうだと思う、物事を事実にそって考えるのではなく、
自分たちがああならいいなあ、こうならいいなあという
自分たちの都合のよい事を基準に(妄想で)
考えるから、過去ばかり見つめてカッコ悪い姿を晒している
のが韓国人でもそれがいつのまにか頭の中で日本人が
過去ばかり言ってカッコ悪い、になるのではないだろうか
それは心を病んでいるのかなあと思えて心配(してないけど)だ
97:2015/01/16(金) 08:40:37.25 ID:
イカれた特亜三国に対抗するためだからね
98:2015/01/16(金) 08:41:35.48 ID:
捏造された過去の歴史が好きなのはお前等だろ
102:2015/01/16(金) 08:42:32.02 ID:
お前らキチガイ屑民族朝鮮人から見ると右傾化に見えるのかも知れんが
日本人としては、やっと当たり前のことを言えるようになったって気分なんだよw
107:2015/01/16(金) 08:44:06.37 ID:
それゆえにプサヨって言われるわけだ ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
108:2015/01/16(金) 08:44:16.20 ID:
70年前の捏造慰安婦でいまだに恐喝してくんのはチョンですがな
114:2015/01/16(金) 08:46:31.35 ID:
>>108
韓国7万年の歴史から見れば70年前なんて昨日のことニダ!
137:2015/01/16(金) 08:55:00.80 ID:
>>114
いつの間にか7万年 だと?w
111:2015/01/16(金) 08:44:49.52 ID:
頭がイカれた韓国は過去ばかり見つめる
123:2015/01/16(金) 08:49:05.77 ID:
統合失調症だよな、この民族
揃いも揃って頭がオカシイ

歴史に執着してるのはお前らだろ…
127:2015/01/16(金) 08:50:49.96 ID:
知らない時代をどうやって懐かしむんだ?韓国人なら生まれても居ないのに「日帝時代を忘れるな!」とか言うけど
133:2015/01/16(金) 08:53:09.44 ID:
日本で韓国人が襲われたか?
どの辺が右傾化なんだ。世界の嫌われ者が日本でも嫌われただけだろw
135:2015/01/16(金) 08:53:45.62 ID:
反論できないときは自分が言われたのと同じことを相手に言い返す。
これが朝鮮声闘クオリティ(´・ω・` )
138:2015/01/16(金) 08:55:06.91 ID:
条約、契約の重さを今も理解できていないのが朝鮮人。
日韓基本条約しかり、ロシアとのロケット関連契約、アメリカ製兵器契約・・・・・・
あらゆる取り決めを無視して、自分の首を絞める。それを、差別と訴えて無理やり意見を通す。
このやり方でなんとかなったのは、日本だけだ。その日本ももう無理。シナに併合してもらえ、マジで。
144:2015/01/16(金) 08:58:55.43 ID:
韓国をキチガイと言う奴がいるが
日本もおかしい
アメリカに原爆を落とされ アメリカに爆撃され
憲法を押し付けられ
軍隊を駐留されているのに
アメリカ万歳を叫ぶ

こういうマヌケな国は世界でもめずらしい
147:2015/01/16(金) 08:59:46.77 ID:
>>144
終わった戦争をいつまでもグダグダ言ってるほうが世界では珍しいがな
145:2015/01/16(金) 08:58:55.50 ID:
過去を見つめられると嘘がばれるから
見つめるなってことだな
 
 

もう笑うしかないレベルですねw

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿