ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【中韓】「中国と韓国は1つの家族だ」発言に、韓国ネット「100年後には韓国は中国の土地に」「韓国と中国は民度が同レベル」[1/15]

【中韓】「中国と韓国は1つの家族だ」発言に、韓国ネット「100年後には韓国は中国の土地に」「韓国と中国は民度が同レベル」[1/15]

1:2015/01/15(木) 18:32:01.40 ID:
中国と韓国は1つの家族だ」発言に、韓国ネット「日本の方が...:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a100592.html


2015年1月12日、韓国のインターネット掲示板に「中国と韓国は1つの家族だ」と題するスレッドが掲載された。

スレッドを立てたユーザーは、10日にソウルで開かれた中韓通コリアの創立式に参加したキム・ヒチョル会長が「中国と韓国は1つの家族だ」と
発言したことを紹介。この発言について、「韓国人の口から出たこの言葉に鳥肌が立った。もし『日本と韓国は1つの家族だ』と言ったら、親日派
や売国奴などと非難されるだろうが、中国に関しては誰も何も言わない」と書き込んでいる。

これについて、ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。

マジ無理。日本の方がまだマシ
「日本は単に嫌いなだけだけど、中国は韓国にとって脅威だ。100年後には、韓国は中国の土地になっているんじゃない?」

「韓国が中国と家族になるなら、すぐに米国へ移民する」
日本の方が100倍いい。日本は歴史認識以外は良い国だ
「朴大統領のせいで、国がどんどんおかしな方向に向かっている」

「1つの家族か。実際、中国は東アジアを掌握しているから間違ってはいない」
中国は韓国の父親のような存在だ。友達である日本とは違って、切っても切れない関係
「会長は韓国人なのに、なんで『中韓通コリア』なの?中国の犬ですと言っているようで気分が悪い」
韓国と中国は顔も似てるし、民度も同レベル」(翻訳・編集/篠田)
2:2015/01/15(木) 18:34:00.62 ID:
>>1
嫌よ嫌よも好きのうち。
早く属国に戻れよ。
8:2015/01/15(木) 18:39:24.49 ID:
>>1
間違っていないじゃん。
中華秩序にどっぷりで
いつも、兄弟とかいう言葉であらわしてきただろ。
大体、中国にはお前らの源流の鮮族が住んでいるじゃん。
15:2015/01/15(木) 18:44:21.10 ID:
>>1
>100年後には、韓国は中国の土地になっているんじゃない?

もっと早いよ。
68:2015/01/15(木) 21:05:30.19 ID:
>>1
流石にここまで露骨だと、朝鮮人も危機感抱くんだなw
81:2015/01/15(木) 21:23:36.66 ID:
>>1 ん?
東トルキスタン、チベットはチャイナではないが
李氏朝鮮以前から朝鮮半島はチャイナの領土。
3:2015/01/15(木) 18:35:02.22 ID:
100年も先の話じゃないと思うんだ
5:2015/01/15(木) 18:36:56.02 ID:
元の鞘に収まるようで何より

本来 清かロシアに吸収される所だったのに、日本は余計な事をしてしまったから
7:2015/01/15(木) 18:38:50.03 ID:
家族?
阿呆こけ!
宗主国様と属国
御主人様と奴隷の関係だろ
厳密に言えば
飼い主と家畜だな
この無礼な会長は粛正されんだろうな
支那共産党幹部の宴会のテーブルに丸揚げにされて乗るだろうよ
9:2015/01/15(木) 18:39:53.80 ID:
韓国人の名前が中国風なのはどうしてなんでしょうね?
12:2015/01/15(木) 18:41:40.34 ID:
> 「韓国と中国は顔も似てるし、民度も同レベル」
中国が断るだろう、顔は似てないし民度は全く違うしww
13:2015/01/15(木) 18:42:35.11 ID:
奴隷と主人だろ?もしくはペットと飼い主だな。
16:2015/01/15(木) 18:45:04.81 ID:
元に戻るだけ
18:2015/01/15(木) 18:52:31.36 ID:
キンペー(ラブ)クネ (ラブ)相思相愛
19:2015/01/15(木) 18:47:27.46 ID:
> 100年後には、韓国は中国の土地になっているんじゃない?

ソンナニナガクナイッテ
22:2015/01/15(木) 18:51:20.46 ID:
分かる分かる。
俺も自分とこのチワワを可愛い家族として扱ってるもの。
そうかぁ、中国の家族に戻るのか。
23:2015/01/15(木) 18:52:09.59 ID:
なんつか一時的とは言え、朝鮮を支那から切り離したのは失敗だったなご先祖様
24:2015/01/15(木) 18:52:19.20 ID:
2等中国人か。頑張れよ。
25:2015/01/15(木) 19:05:48.28 ID:
近代国家ならせめて共同体とでも言ってほしいが家族とはな。
26:2015/01/15(木) 19:29:25.84 ID:
日本から離れよ
支那に擦り寄れ、半島南部棲息下等民族
28:2015/01/15(木) 19:51:58.07 ID:
儒教のありがたい教えをしっかり守るニダ
30:2015/01/15(木) 19:20:49.56 ID:
          / ̄ヽ、___〉    (
        / 中        〈
     _,,,ィ''´          _/´
   _,/     国     r'´
  ,,(          ___,r‐''´
   ヽ;-、_    領 }
      〉      <
     〈       ``ヽ、
    ・ソ´``    朝   ∧
   ,,<r  __         ヘ
   ' `ゞソヾリハ´  鮮    ヘ
       ,, 。_〈         ヘ
       。rfffミ.  自      }
        <,ハ           {
         リ}.   治     (_,
         _§          /
        ゚ {=  区      /
       ;,゜〔    _r__ィァ-ノ
    ´゚。 。;, 〕  /Qo。O
     ‥ o ソ∨ミ
31:2015/01/15(木) 19:25:17.18 ID:
 ∧∧
./ 支\
( `ハ´)
(     )
 ) /\\  __
(_)  ヽ_)[北朝]
| ̄ ̄ ̄| <ヽ`д´>
|      | (    )
|      | . ) /\\ グリグリ
|      | (_)  ヽ__)∧
|      | ̄ ̄ ̄|.<`∀´;>  中国とウリ達は家族ニダ。
|      |      |. ( 韓 9㎝ 中国と力を合わせて日本を打ち破るニダ!!
|      |      |. |.|. |
|      |      | <__<_〉
|      |      | ̄ ̄ ̄|
|  一  |  二  |  三  |
|  等  |  等  |  等  |
|  中  |  中  |  中  |
|  国  |  国  |  国  |
|  人  |  人  |  人  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
32:2015/01/15(木) 19:58:21.35 ID:
韓国の事は置いといてマジで中国の勢いが後30年続いたら
日本もマジやばいからな。
しかも同盟国の米国はシナマネー漬けになって
自国が内部から中華思想に浸食されてるのに未だ重い腰を上げないし・・・
33:2015/01/15(木) 19:56:49.64 ID:
既に中国の一部になってることに気が付いて無いとは哀れなり
34:2015/01/15(木) 20:05:20.61 ID:
中国がリップサービスで言ったのかと思ったら、
韓国が自分から言ったのかよw
よく調教されてんな。

犬が家族っていう家もあるから、奇跡的に家族になれるかもな。
まぁせいぜい可愛がってもらえよ。
35:2015/01/15(木) 20:11:45.13 ID:
いつでも侵略できたにも関わらず、支那は朝鮮半島を自国の領土とせず、延々と属国扱いにした。
領土にすれば自国が穢れると考えていたのではないか。
36:2015/01/15(木) 20:09:58.80 ID:
百年?

明日にもそうなっても、おかしくないのにか?
37:2015/01/15(木) 20:12:21.08 ID:
もともと国家運営何ぞ出来ない無能民族だしなwww
40:2015/01/15(木) 20:15:25.20 ID:
統一新羅時代に戻って、ソウルに安東都督府、慶州に鶏林都督府を作りゃいいのに
清朝末期には、高宗は袁世凱に頭が上がりませんでしたな
不埒な大院君は北京だか南京だかに引っぱられたんだっけ?
43:2015/01/15(木) 20:17:47.03 ID:
>「日本の方が100倍いい。日本は歴史認識以外は良い国だ」

甘えるな
48:2015/01/15(木) 20:24:29.10 ID:
>>43
これ

あれだけ反日していながら日本はウリ達の言うことを聞いてくれる、ウリが困ったときは
助けてくれると本気で思ってる
44:2015/01/15(木) 20:19:21.29 ID:
>「100年後には

5年後だな。支那ではなく、北朝鮮に併合されているかもしれないし。
45:2015/01/15(木) 20:22:07.26 ID:
来年アメリカ軍が出て行ったら 共産党の軍隊が入れ替わりで来るの?
47:2015/01/15(木) 20:24:06.51 ID:
中国ネットの反応が楽しみだ
49:2015/01/15(木) 20:34:33.94 ID:
10年でしょ
50:2015/01/15(木) 20:42:30.34 ID:
中国人も嫌いだが中国のネットじゃたまに呻らせるような書き込みもあるしヒトモドキと
同レベルと語るのはちょっとかわいそうな気がしないでも無くも無い
52:2015/01/15(木) 20:44:48.19 ID:
10年後ですら、韓国があるかどうかも怪しいってのに
54:2015/01/15(木) 20:46:25.78 ID:
「中国と韓国は1つの家族だ」

やった! 日本は免れた。
57:2015/01/15(木) 20:51:32.19 ID:
大朝鮮と小中華か
いいんじゃね
58:2015/01/15(木) 20:51:51.02 ID:
韓国は中国がお似合い
59:2015/01/15(木) 20:52:30.88 ID:
日本を巻き込むな日本国はタッチしない特亜同士で仲良く併合されろ!
61:2015/01/15(木) 20:54:51.78 ID:
反万年、宗主様と奴隷だったのに
よくこの短期間で忘れたね。
家族とかわろた。
63:2015/01/15(木) 21:01:07.49 ID:
別別の国であるのがおかしい。精神状態がまったく一致している。中国の省
にでもなるのがこれからの生きる道ではないか?日本が戦後援助したのが間違
いの元。当然これからは援助などはあり得ない。
65:2015/01/15(木) 21:05:51.87 ID:
家族であった??家畜であったことをおもいださないんの?
66:2015/01/15(木) 21:03:02.32 ID:
使用人を家族とは中国人は心が広い
69:2015/01/15(木) 21:06:36.82 ID:
最も平和裏に南北統一が図れるだろうし、
休戦状態も解消されるだろうし、
民族的懸案となっている経済観念の無さも、中国の後ろ盾によって
問題の拡散化が図れるだろうし、
韓国人にとっては良いこと尽くめだねぇ・・・。
1国2制度だから選挙権も香港並みには安泰だろうしねぇ・・・w
周辺国にとっても白黒はっきりしていいんでないかな。
でも彼ら、併合と植民地支配の区別が付かない人達だからなぁ・・・。
中国的には吸収でも朝鮮人的には植民地支配されていると
感じるかもしれないw
70:2015/01/15(木) 21:07:16.25 ID:
シナ畜生の属国風情が勘違いし過ぎ
おまエラはシナ畜生の家畜だわさ
日本とは1mmも関係ないからこっち見んな
71:2015/01/15(木) 21:08:04.71 ID:
北朝鮮が中国に呑まれてから、韓国が喰われると思ってたけど逆になりそうな勢いだな。
72:2015/01/15(木) 21:09:32.13 ID:
ただの元鞘
お幸せにね
73:2015/01/15(木) 21:10:41.16 ID:
嫌だって言っても選択の余地なんてないでしょ?
もう選択を間違ったあとの事なのだし
77:2015/01/15(木) 21:12:21.57 ID:
日本は朝鮮の強制独立を深く反省しているので
韓国の中国入りを心から応援します
78:2015/01/15(木) 21:16:24.65 ID:
100年後といわず明日にでも支那の一部にでも成ってくれていいよ 属国マンセーでもしてろ
日本はこの件に関して全く無関係なので 勝手にして民族ごと滅びろクソ朝鮮乞食
79:2015/01/15(木) 21:17:38.30 ID:
韓国人ってマジで100年前「中国と対等」だったと思い込んでるんだな。
迎恩門での朝鮮王の儀式AAを知ったらどんだけ火病するかw
84:2015/01/15(木) 21:28:44.29 ID:
なんだよ、日本の方がマシとか

選ぶ権利はないよ。早く元サヤに収まんな?
85:2015/01/15(木) 21:29:43.76 ID:
あんなに従属的FTAを喜んでいたくせに、今さら。
86:2015/01/15(木) 21:40:30.13 ID:
つーか既に元ウォンスワップも結んでるし。
中国市場が韓国にとって重要だと判断したから国を売っても構わんのだろ。
 
 

 

遂に家族キター!末永くお幸せに♪

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿