ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】「おばあさんたちの恨みを晴らす時間はほとんど残っていない。文化発展で日本に復讐」=元慰安婦に誓い-韓国国会議長

【韓国】「おばあさんたちの恨みを晴らす時間はほとんど残っていない。文化発展で日本に復讐」=元慰安婦に誓い-韓国国会議長

1:2015/01/15(木) 02:02:14.36 ID:
★「文化発展で日本に復讐」=元慰安婦に誓い-韓国国会議長

【ソウル時事】韓国の鄭義和国会議長は13日、旧日本軍の元従軍慰安婦らを昼食に招いた。
鄭議長は席上、「日本がわれわれに対して行った人倫に反する方法ではなく、
最も人間的で文化的な、美しい復讐(ふくしゅう)をし、みなさんの苦痛が無駄にならないようにする

との考えを示した。

鄭議長はさらに、「われわれは(南北)統一を実現し、世界の尊敬を受ける文化強国、
人間性と仁義礼智、忠孝の価値に満ちた模範的な国をつくる」と誓いを表明。
「その日まで健康でいてください」と語った。 

昨年10月の安倍晋三首相との会談にも触れ、「おばあさんたちの恨みを晴らす時間は
ほとんど残っていないので、より前向きな姿勢で臨んでほしいと求めたが、
首相の答えはいつも通りだった」と強調。「安倍政権は慰安婦を否定したり、
責任逃れしたりしようとする態度すら見せている」と批判した。(2015/01/14-14:25)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015011400526

★「日本を反面教師に」=経済停滞脱却へ訴え-韓国与党代表

【ソウル時事】韓国与党セヌリ党の金武星代表は14日、年頭の記者会見で、
バブル崩壊以降の日本の「失われた20年」を引き合いに、「韓国は日本を反面教師に
しなければならない」と経済再生への意欲を示した。専門家らも同様の見解を示しているが、
国民が敏感に反応する日本の例を強調することで、経済の長期停滞への危機意識を訴える意図もあるとみられる。

金氏は冒頭発言のほとんどを経済に費やし、「韓国の各種の経済・社会指標が1990年代
初めの日本と非常に似ている。われわれは日本をモデルに経済発展してきたため、
日本の事例を批判的視点で綿密に検討する必要がある」と指摘した。(2015/01/14-12:03)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015011400414
2:2015/01/15(木) 02:05:25.25 ID:
恨まれる覚えが見当たらない

感謝される覚えならば枚挙にいとまがない
3:2015/01/15(木) 02:13:57.48 ID:
韓流ドラマとか観ても恨みとかライバルを潰すとか
ネガティブな思考ばかりの話が多いよね
歴史的に中国の属国の期間が長かったから幼少期に親の愛情を受けてこないと
ひねくれてネガティブな大人になりやすいと言われているように
僻み根性が長い歴史の中で染み付いてしまったのかもしれないな
4:2015/01/15(木) 02:29:36.60 ID:
いつまでも馬鹿の相手をしてる時間はこの国には無いのだよ
5:2015/01/15(木) 02:35:42.66 ID:
元々恨みなんかねーのに無理やり祭られたwww
6:2015/01/15(木) 02:39:59.51 ID:
ほんと異常な国だな
7:2015/01/15(木) 02:46:18.71 ID:
なんかこれ、うまいこと、
まとめにかかってるのか。
8:2015/01/15(木) 03:11:15.12 ID:
なーにを言ってんだ。韓国は老人福祉が最悪じゃないか。
老人が一番恨んでるのは、年金を為替操作で使い潰したクネだろ。

て、記事2個かよ。
>韓国の各種の経済・社会指標が1990年代初めの日本と非常に似ている。
似てません。
天然資源の無い日本は、人材を唯一の資源としてきたんだよ。
欧米の劣化コピーしてたの60年くらい前だし、
大前提として資本を他国に依存してきませんでした。
考え無しに日本を追随すると脱線するよ。
15:2015/01/15(木) 07:42:50.92 ID:
>>8
根本的に違うよな。
数字だけ見て必死に似たところ探したんだろうけど、所詮別の国。
日本をモデルになんて無理なんだよ。
9:2015/01/15(木) 03:55:05.27 ID:
まあ、そのせいで、

放り出されたら路頭に迷うもんだから、
世話してくれる支援者の言いなりで、
お婆さん達も必死で期待に応える。
10:2015/01/15(木) 06:13:11.67 ID:
朝日新聞の捏造記事に踊らされた哀れな民族
どうにもこうにも格好つかないな
11:2015/01/15(木) 06:53:53.01 ID:
マジに考えて、韓国人の言うとおりなら、日本軍が去れば売春はなくなる
はずだろ。実際には国営売春宿として2004年9月まで続いた。廃止したら、
ソウルでは「売春やらせろ」と売春婦が裸デモで抗議した。
12:2015/01/15(木) 07:10:19.12 ID:
13:2015/01/15(木) 07:15:22.76 ID:
>「われわれは(南北)統一を実現し、世界の尊敬を受ける文化強国、
人間性と仁義礼智、忠孝の価値に満ちた模範的な国をつくる」と誓いを表明。

地上の楽園と謳った北朝鮮と同じ民族らしい欺瞞発言だな
民主主義も合わないみたいだし北に統一して貰った方がいいんじゃない?
14:2015/01/15(木) 07:24:13.85 ID:
捏造は文化
16:2015/01/15(木) 07:50:12.72 ID:
日本兵って半島系日本兵?
17:2015/01/15(木) 07:54:03.95 ID:
日本軍は強制などしていない = これは歴史上間違いなく正しい
朝鮮売春婦は日本軍らしき組織に強制された = これも条件付きで正しい

当時の半島における新聞記事が公表されている様に
性奴隷狩りを行っていたのは「朝鮮人の悪徳業者」達

その際に「日本軍のフリ」をしていた事例が幾つも報道されている
それも数100人規模といったテロレベルの事件が幾つもある

被害に遭ったのは、農村部の朝鮮人や支那人が殆どで
取締りの隙を狙っては、地元の有力者と結託して奴隷狩りしていたのだ

儒教社会で、有力者が妄言垂れ出せば、朝鮮人の誰もが口を噤むいだ事だろう

つまりは
記事で実名報道されている犯人は、今現在も生存している可能性が高い
今成すべきは、この犯人を白昼の元に晒して、真実を公表する事ではないか
18:2015/01/15(木) 07:57:18.23 ID:
こういうのを見てると安心するよ。いつもの朝鮮人で。
19:2015/01/15(木) 07:57:48.31 ID:
キーセン売春文化をますます発展させろw
20:2015/01/15(木) 08:11:47.98 ID:
まず親が問題だ
次に近所の人だ
そして韓国政府は何もしてくれなかった
 
 
美しい復讐って・・こわっw
1000年恨むとか復讐するとか
議員や首相が言うお国柄
 
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿