ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】日本は嫌韓本をやめ本当の韓国を知るべき ネット「日本人も本当は仲良くしたいはず」「孤立して後で韓国に助けを求めても遅い」

【韓国】日本は嫌韓本をやめ本当の韓国を知るべき ネット「日本人も本当は仲良くしたいはず」「孤立して後で韓国に助けを求めても遅い」

1:2015/01/13(火) 00:29:51.91 ID:
今年は日本が本当の韓国を知る年になる」と主張する韓国人に、ネットは「今年も日本は変わらない」「本当は仲良くしたいはず
配信日時:2015年1月12日 18時27分

2015年1月12日、韓国のインターネット掲示板に「今年は日本が本当の韓国を知る年になる」と
題するスレッドが掲載された。

スレッドを立てたユーザーは、「昨年の日本は嫌韓本がよく売れ、インターネット上に韓国に
ついての悪いうわさがあふれた。中には間違った情報も多く、日本人の韓国人に対するイメージは
最悪になった。しかし、今後は前向きに変わってくるはずだ。日本人が『本当の韓国を知ろう』
という趣旨の本を書くことを心から望んでいる」と書き込んでいる。

これについて、ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。

「日本人も韓国人も、心では仲良くしたいと思っているはず。『韓国人はみんな日本を嫌っている』と
思っている日本人が多いが、実際はそんなことはない。むしろ好きな人の方が多いんじゃない?」

「昔の日本はネットを利用する人が少なく、ネット上にデマが流れても気にすることはなかったが、
今は違う。小学生や中学生もネットを利用する時代だ。一日でも早く、日本が夢から覚め、現実と
向き合ってほしい


「そんなことは夢のまた夢。日本旅行中に出会った優しい日本人たちはどこに消えたんだろう?」

「おかしな主張をするね。今年も日本は変わらないよ。多くの日本人が、また安倍首相を選んだんだから」

「ネット上の書き込みを信じる日本人は本当に愚かだ」

日本が世界から孤立するだけなんだから、好きにさせておけばいいんじゃない?その代わり、後で
韓国に助けを求めないでね。後悔しても遅い
」(翻訳・編集/篠田)

http://www.recordchina.co.jp/a100449.html
163:2015/01/13(火) 01:53:44.44 ID:
>>1
嫌韓本が無くてもこの流れはもう止まらないのになあ
196:2015/01/13(火) 01:59:31.60 ID:
>>1
昔はこういう文章にいちいち怒りを感じてたけど、なれると
何の感情も沸かなくなるね。目の前でチョンが殺されても
多分何の感情も沸かないだろう
7:2015/01/13(火) 00:37:18.48 ID:
いや、だから理論をもって反韓本の間違いを正してくれ
反韓本のあれがウソだって言うのなら、謝るよいくらでも
231:2015/01/13(火) 02:07:14.87 ID:
>>7
ほんこれ
肝心の中身の正否について触れないから
何を言っても説得力なし
9:2015/01/13(火) 00:38:40.75 ID:
本当の韓国を知れば知るほど嫌いになると思うのですが
41:2015/01/13(火) 00:54:27.36 ID:
個人としての韓国人がどうこう言えないとは思うが、結局国をあげて
反日しまくって、その癖必要になればタカリ。

そりゃ嫌いになるだろ。で、日本が孤立?放っといてくれよw
おまエラに心配される筋合いもなければ必要もない。だから、いちいち
日本と比較とかすんな。中国としてろw

つか、マジで擦り寄りが始まったの????
61:2015/01/13(火) 01:32:54.29 ID:
ちょっち速いのですが、鯖が動いている間に週間韓国経済1月13日号ただ今発売です。



お求めは、はにはに書店かダークブラック戸締り団各支部でどうぞ。(^ω^)ノシ
今週は、黒執事からシエルくんです。
94:2015/01/13(火) 01:42:02.65 ID:
「知れば知るほど韓国を嫌いになる」ってのは本当だからなw

中国はまだ好きになる要素は残ってるけど、韓国はないもんwマジで皆無wwww
139:2015/01/13(火) 01:50:14.91 ID:
嫌韓本には反論出来無いし、シンシアリーさんへも反論じゃなく脅迫くらいしか
できないよねw
140:2015/01/13(火) 01:50:15.45 ID:
韓国人のメンタルってとことん日本人のマインドや美意識に反する

汚く、見苦しいんだよね
忌避すべき存在
184:2015/01/13(火) 01:57:10.07 ID:
>孤立して後で韓国に助けを求めても遅い

何年孤立してるって言ってるんだよ全然孤立してねーし
191:2015/01/13(火) 01:58:53.16 ID:
仲良くしたいはずって誰が決めたの?

こっちは国交断絶したいちゅうねん。

経済が悪化して擦り寄りたいだろうが

借金は返さないわ、仏像は返さないわ、竹島は不法占拠するわ。

どの面下げて言うてるの?
206:2015/01/13(火) 02:01:36.50 ID:
韓国は反日を厳罰に処するようにして反日をやめ本当の日本を知るべき

手遅れなのだがw
216:2015/01/13(火) 02:04:37.44 ID:
対馬の神社の絵馬に日本ヘイト書くキチガイ民族ってことば完全にばれたからな
232:2015/01/13(火) 02:07:23.77 ID:
ニュース以外の韓国スレは無視しよう。
韓国については、みんな言いたいことがあるのはわかるけど・・・
何を言ってきても徹底的に無視すれば不愉快な韓国スレも減るだろう
448:2015/01/13(火) 02:45:49.32 ID:
>要するに殆どの在日には何の問題も無いって事だ
>通名変更禁止で困ってる在日見たり聞いたりした?俺はないけど

朝鮮人には、予測能力が無いから、問題が起こるまで気がつかないんだよね。
468:2015/01/13(火) 02:48:51.64 ID:
俺の兄貴は彼女が在日韓国人と分かって結婚を断りました。
理由は朝鮮人というだけです。
大正生まれの両親が猛反対した朝鮮人。
どんな民族なんでしょうねwww
475:2015/01/13(火) 02:50:08.13 ID:

503:2015/01/13(火) 03:08:07.60 ID:
断交自体はまぁ実際の所難しいと思うけど、首脳会談もないし実質断交に近いかな。
このまま日韓で在日韓国人の特権を剥がしていけばいい。
532:2015/01/13(火) 03:23:51.17 ID:
韓国に極少数のまともな人間がいる。
おれは経済界しか知らないけどね
そいつらは、日本人の俺に言ったものだ
韓国はダメです。救いようのない国です。良くなる方法などありません。
まじでこれが韓国の実態
法もモラルも何もない。賄賂が全てを決め、嘘は平気。
土人国家なんだよ。
696:2015/01/13(火) 06:00:41.41 ID:
ソースがレコードチャイナだからな。
おそらく韓国版では「日本人の嫌韓は在特会だけで一般人はもちろんネット上でも嫌韓なんかないのに」とか書いてるんだぜ。
現実はお前らみたいな恥晒し者のネトウヨが沢山いるのにな。
728:2015/01/13(火) 06:22:18.38 ID:
>>696
在日韓国人は帰国しないことを恥と思わないのかな?
725:2015/01/13(火) 06:20:22.27 ID:
アジア諸国では、韓国と中国以外はみんな仲良しの日本国
日本と仲が悪いのはアジア諸国の中で、たった2か国だけだ
お前等に心配して貰う、積りも理由も無い、日本に構うな
日本は明治以来、脱亜入欧、遅れたお前等に何の関心も無い
765:2015/01/13(火) 06:46:22.32 ID:
日本人は仲良くしたいんだから何でも耐える
とか思い込んでるんだろうなw
全くもって理解出来ない発想だ
785:2015/01/13(火) 06:58:12.31 ID:
>嫌韓本ではなく知韓本にすればいいだけw

嫌韓本と言われている本は、実態は韓国の内情を示した本なんだけどね。
連中は、不快な事実を隠し、自分達の都合の良い話を押しつけたいから、そういう本が出版されるのが困る。
789:2015/01/13(火) 07:03:49.39 ID:
韓国と中国では70年経った今現在も、反日教育が子供たちに
ヒドイ表現や絵などを使って教え刷り込まれている
そして政権維持のために政治利用、これが韓国、中国の実態
816:2015/01/13(火) 07:15:49.33 ID:
>>807
始めと終わりで文章が矛盾してるような?w
豊かなんだか貧しいんだかw
 
 

本当は仲良くしたい・・・?

いえw全然そんな事無いですよ~

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/03/08(日) 23:37:02 ID:-
  2. いつも困って、日本に助けを求めているのは韓国なのにね・・・よくもまあ、恥ずかしくもなく言えるものだわ

    韓国をは助けるな!


コメントの投稿