ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【中国】中国が5年で米国抜き世界最大経済国? 「中国富裕層は5000万人、韓国人口と同じ」「まずお風呂の習慣を身に付けろ」

【中国】中国が5年で米国抜き世界最大経済国? 「中国富裕層は5000万人、韓国人口と同じ」「まずお風呂の習慣を身に付けろ」

1:2015/01/12(月) 06:11:40.58 ID:
WoW!Korea 1月11日(日)15時11分配信

中国が米国を抜き、今後5年以内に世界最大の経済国になると、中国の著名な学者である
胡鞍鋼氏(清華大学教授)が予測した。
胡教授は、2013年の時点で、中国はすでに「世界最大の貿易国」と「世界最大の工業生
産国」になったことを指摘しながら、2016~2020年の間には経済力だけでなく、総合国
力の面でも米国に追いつくと説明した。
さらに、「この期間に全国の都市化率が60%前後に達し、1億人ほどの農村人口が都市
部に編入され、国民の所得も先進国レベルに近づくだろう
」と予測した。
このニュースに対し、韓国からは次のようなコメント反応が寄せられている。

「確かに、今後数十年間は経済大国でいられるかもしれない」
「共産主義を捨てない限り、総合国力でアメリカを凌ぐことは不可能だろう」
「労働力重視の単純生産の経済システムを改善しない限り、中国にも明るい未来はない」
「社会各界の指導層の人間たちがまだまだ無能か腐敗しているから、まだ早い」
「今の10代~20代前半の人材たちが中年になるまでは先進国になれないと思う」
「民主化してまずは表現の自由を確保し文化復興を目指すべき」 「人権問題とかも徐々に浮き彫
りになり、少数民族の独立で中国は分解するだろう」
権力の偏りで賄賂が当たり前になっている今の腐った政治体制では、いつまでも途上国のまま
「我々も中国にも依存することはやめたほうがいい」
あの人口で何十年も繁栄が続くとは思えない
「農村地域ではまだ原始的な生活に満足している人も多いだろう」
「都心部ではすでに韓国と変わらないレベルにまで成長しているよ」
民度はまだ1980年代の韓国と同じレベル
「アメリカは石油採掘の新しい技術でエネルギー輸出国になる、中国に追いつかれることはない」
韓国がチャイナマネーに飲み込まれるのは時間の問題
「一党独裁政治による国民教育は非効率性を生むから無理よ」
中国の富裕層は5000万人、韓国人口と同じ
そんなのどうでもいいから、まずお風呂の習慣を身に付けろ
32:2015/01/12(月) 15:09:08.03 ID:
>>1
韓国はキッチンの隣に便器を設置するのをやめようね
不衛生って概念がないのかね?
3:2015/01/12(月) 06:32:58.32 ID:
中国の経済指数をうのみにする馬鹿学者
国の法律さえ政府の意向でどうにでもなる国
4:2015/01/12(月) 06:44:46.46 ID:
まずは、エレベーターや電車の中で、ウンコや小便をしない事
話はそれからだ
5:2015/01/12(月) 06:46:55.21 ID:
むしろ民主化したら衰退するんだが
6:2015/01/12(月) 06:49:18.88 ID:
経済規模より大きな内外の借金を抱えているのに、そんなバブル指数の経済規模とか
債務不履行がきた時点で終わる。先延ばしするたびに巨大化している現実から
目をそむけ、表に目立つ経済規模だけで資本を集めようとしている。

そのぐらい知らないのは無知を通り越して中国の工作員だろ
7:2015/01/12(月) 07:29:32.06 ID:
おい、中国人、便所紙くらいおいておけ。
上海に観光いったとき、ショッピングセンターのトイレで下痢ったら
便所紙がなかったぞ。糞が!
8:2015/01/12(月) 07:30:31.07 ID:
中国の富裕層って、みんな、海外に逃げる準備を
していて、財産も海外に移しているんだろ?

そんな国が長つづきするとは、とても思えないん
だが・・・
9:2015/01/12(月) 07:31:16.74 ID:
中国市場を馬鹿にしているのはネラーだけ
10:2015/01/12(月) 07:35:54.33 ID:
>>9
よう、中国人、便所をきれいに使えよな。
11:2015/01/12(月) 07:57:56.26 ID:
正直でなきゃダメだろ
正確な数字が出てこない、そんな国の統計なんて無意味。通貨もデタラメな数字を元に発行量を決めてる、
風呂の湯加減調整してるんじゃない、
基軸通貨目指す?自国の都合で出鱈目やるんだろ、アメリカ以下の最低国だろ
12:2015/01/12(月) 08:10:54.62 ID:
まぁその裏に6億人の貧困層がいるわけだがwww
14:2015/01/12(月) 08:17:17.60 ID:
本当の中国の経済状況を知っている人間はこの世に存在しない。なぜなら、地方の役人から中央の役人まで全員嘘をついているから
16:2015/01/12(月) 09:21:10.45 ID:
どうせ中共、習皇帝のお抱え学者だろ? 皇帝の周りはイエスマンばかりだから。
17:2015/01/12(月) 09:25:59.05 ID:
1億7千万人位のアメリカ人は日本人も2級の中国人だと思っている
縄文式時代に中国から分派し海を越えて行き日本国を作ったのだろう
アメリカ人はこのようなイメージを持っているのがほとんどだ
18:2015/01/12(月) 09:31:46.62 ID:
>>17
潜在的に
自分たちが欧州から追い出された
食い詰めものではないのかという
不安を抱える米国人だろうなw
29:2015/01/12(月) 12:58:30.69 ID:
>>17
大体のアメリカ人は職場に中韓がいたらすぐ戻るときでさえ引き出しは鍵かけるしパソコンはログアウトするよ?
日本人だけなら腹一杯のライオンみたいにだらけるけどな
34:2015/01/12(月) 15:48:24.46 ID:
>>29
へぇ~。

アメリカ人も、日本人と特亜人のちがいが分かっているのか。
20:2015/01/12(月) 09:44:09.29 ID:
人としてまず最低の倫理を身につけなきゃ意味をなさないだろ
21:2015/01/12(月) 09:44:22.68 ID:
アメリカと中国が圧倒的過ぎて
他が雑魚
どっちかの国が終われば世界危機
22:2015/01/12(月) 10:02:35.19 ID:
絶対無理だろう。中国人だからw
23:2015/01/12(月) 10:56:08.42 ID:
> このニュースに対し、韓国からは次のようなコメント反応が寄せられている

なんでお前ら目線でニュースを見せられなきゃいけないの
24:2015/01/12(月) 11:25:45.00 ID:
歩きながらツバや痰を吐くな!!!!
昨日、渋谷の交差点で5メーター歩くごとにツバを吐いてた中国人の肥満人に告ぐ。
25:2015/01/12(月) 12:08:49.47 ID:
中国人に何を言っても無駄だろ
仁川空港で驚いたことがある
喫煙室で韓国人は普通に痰を吐く
一人目は偶然かと思っていたがそうでないことが分かった
なんで日本の隣国はこうもダメダメなんだ?
26:2015/01/12(月) 12:04:28.87 ID:
冗談みたいに香水かけてるんだよな、風呂入らないから
27:2015/01/12(月) 12:23:20.03 ID:
普通に考えて中国の人口は日本の人口の10倍、アメリカの4倍、
そう考えると、同等の倍率の経済力がないと比較にならない
しかし、これからは、
中国国内の格差がますます開き、内部崩壊するんじゃないか
仮に、中国人すべてが日本と同等の生活レベルを維持しょうとしたら、
世界中の資源を根こそぎ消費しないと維持できない。
ましてや、中国は省エネや効率の悪さ、社会構造が未熟さでエネルギー
資源を浪費する。国民性でもわかるよね。
なんでも根こそぎ取るという国民性。実は誰も言わないが、
サンゴは取り尽くされて、回復不能状態。
中国はバッタの集団みたいなもんだよ。
そのうち国内の資源では賄えないがわかってるから、
中国はアフリカ、中南米に手を伸ばしてるんだよ
気がついたら、世界中の資源は中国に奪いつくされてるな
28:2015/01/12(月) 12:40:58.63 ID:
中国人よりエベンキの方が迷惑なんだよ。
なぜ、チョン目線ばかり?
『お風呂の習慣を身につけろ』って お前らこそ、トイレを流す習慣を身につけろ!
手癖の悪さ、虚言癖、食習慣の偏りを改善しろ!
30:2015/01/12(月) 13:16:30.98 ID:
確かに富裕層は多いだろうが、これは中国政府の意図的な政策で多いだけ。

ゆえに、裏があるわけだ。
31:2015/01/12(月) 14:15:33.13 ID:
中国が5年で米国抜き世界最大経済国?

支那は花は咲いたけど実が成らず立ち枯れて終わった国だ、相手にするな。
クリントン国務長官は、「20年後、中国は世界で、最も貧しい国になる」
という根拠について、以下のように示していた。

http://blogos.com/article/49951/
33:2015/01/12(月) 15:41:20.48 ID:
韓国も中国も、どんぐりの背くらべ。
37:2015/01/12(月) 16:23:32.99 ID:
●在日の本当の歴史
韓国人・朝鮮人たちは戦後の混乱期に国有地も、都心駅前一等地周辺も、地主や地権者を殺したりして
奪い取り、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が
出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
財を成したのは彼ら「朝鮮進駐軍」は分派し、政治組織として社会主義、
共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。
→これが後の社会党や共産党や現在の民主党につながっている。
「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をは
たらく。警察署の襲撃、無銭飲食・無賃乗車は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で
集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。
このような犯罪歴をごまかすためや韓国人・朝鮮人であることをごまかすために
通名(偽名)を使用するようになった。
39:2015/01/12(月) 18:36:38.73 ID:
5000万もいる富裕層は誰を搾取して成り上がったんだよ。
それが中国の次のパラダイムを生む原動力となるのさ。
 
 
富裕層5000万人!!
日本では考えられないほどの財(罪)を成してるんでしょうね。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しさん@ニュース2ch 2015/01/12(月) 22:00:35 ID:-
  2. 毎日入浴は水が豊かな日本ならではだからな。
    もっとも四人家族だと全員シャワーと入浴(シャワー無しなら)
    使用水量大して変わらんらしいが。


コメントの投稿