ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国のパククネ大統領、日本への新たなゆすりたかりの方法を模索すると記者会見で述べる

【韓国】韓国のパククネ大統領、日本への新たなゆすりたかりの方法を模索すると記者会見で述べる

1:2015/01/12(月) 13:12:06.95 ID:

韓国大統領、首脳会談へ変化要求 慰安婦問題で早期対応を

【ソウル共同】韓国の朴槿恵大統領は12日、ソウルの大統領府で年頭記者会見し、歴史問題を理由に拒否してきた安倍晋三首相との首脳会談開催には「日本の姿勢の変化が重要だ」と述べ、従来の立場を維持した。日韓はことし国交正常化から50年を迎えるのを機に関係改善を模索しているが、朴氏は歴史問題などでは妥協しない姿勢をあらためて鮮明にした。

朴氏は冒頭、国交正常化50年に触れ「日本との新たな関係」を模索していくと表明。その上で、旧日本軍の従軍慰安婦問題では日本に早期の対応を要求し、韓国国民が納得できる解決策が必要だと強調した。

 
 
15:2015/01/12(月) 13:27:41.98 ID:
>>1
仲良くしたい。
日本も知恵を出してって言ってるだけだろ
4:2015/01/12(月) 13:15:09.00 ID:
>韓国国民が納得できる解決策が必要だと強調した。


w
30:2015/01/12(月) 13:59:18.03 ID:
>>4
セヲル号の件を解決してから言ってほしいな
5:2015/01/12(月) 13:15:55.81 ID:
要するにもっと売春婦を受け入れろってことだろ
キチガイ無能のチョンにとって、売春は基幹産業なんだからな
6:2015/01/12(月) 13:16:24.55 ID:
対話の扉はいつでも開いてるってwww
8:2015/01/12(月) 13:20:39.71 ID:
日本から賠償金をせしめて財閥に上納する気、満々です。
9:2015/01/12(月) 13:21:00.73 ID:
こういうキチガイだと、セオウル沈没・空白の7時間なんて産経支局長に
「死刑」求刑なんてあっても、不思議じゃないぞ
10:2015/01/12(月) 13:21:46.81 ID:
朴氏は冒頭、国交正常化50年に触れ「日本との新たな関係」を模索していくと表明。

昔の関係は無かった事にして、新たに賠償金をもらえるようにする関係を模索
11:2015/01/12(月) 13:22:57.00 ID:
パコクネはかまってほしいだろうけど無理だな
12:2015/01/12(月) 13:24:42.54 ID:
日本に集る以外に経済の再生はないんだろ?
あちらの国民は憎き国に施しを貰うことは恥ではないの?
日本とは関係なく自分達で世界に認めさせるプライドはないの?w
14:2015/01/12(月) 13:25:07.40 ID:
賠償金でも条約でも談話でも納得しないのに
なんなら納得するの?
17:2015/01/12(月) 13:29:54.15 ID:
もうさ、韓国という国を詐欺容疑で訴えたい。
クネちゃんもやることなすこと裏目に出てるし、断交で良いかと。

慰安婦に関して、日本はもう何も言いたくないわな。
海外でも事実を知っている人は多いはず。
米とか韓国の味方のふりして、いつか手のひら返すことを期待する。
18:2015/01/12(月) 13:30:55.71 ID:
奴らの言う仲良しには金銭が必要
19:2015/01/12(月) 13:35:58.16 ID:
慰安婦キチガイだから誇らしいニダ。
20:2015/01/12(月) 13:37:37.00 ID:
沈没船見ながら7時間ニャンニャンするのが趣味のクネが何を言う。恥を知れ。
23:2015/01/12(月) 13:42:40.34 ID:
こう言えば譲歩を引き出せると考えるバカ
日本国内の反韓感情も理解出来ない外交オンチ。
早く死になさい。
24:2015/01/12(月) 13:48:37.54 ID:
新しい財源探しか
25:2015/01/12(月) 13:49:08.91 ID:
こんな借金大国の劣島土人国にタカるほどの金なんてないだろ
韓国の方が格付けが上という現実を見ろよ

ただし、戦争犯罪国としての落とし前はきちんと払えよな
それは別問題だから
26:2015/01/12(月) 13:49:18.38 ID:
シバキ隊と肩を組み仲良くしようと言ってる 有田ヨシフと同じじゃないのかね
28:2015/01/12(月) 13:57:35.16 ID:
日本人は昔から朝鮮人が嫌いだった。
大東亜共栄圏いらい朝鮮の悪口はタブーだった。
やっと自由に思いを言える時代になった。
目出度し目出度し。
29:2015/01/12(月) 13:58:16.43 ID:
一国のトップなのに、
自国は主体的にとうするのかという様な方針を語るのではなく
他国の判断、行動に自国を委ねるという韓国の自主性を否定する様な
発言を普通にできるところがいかにも半島民族らしい
日本がー、自民がーっと、どこかで聞いたフレーズと全く同じw
31:2015/01/12(月) 13:59:25.33 ID:
しばらく韓国との外交は放置できるから、
他のことに注力できるな。いい傾向だ。
32:2015/01/12(月) 14:09:53.29 ID:
日本の親韓派議員が暗躍します
33:2015/01/12(月) 14:14:05.55 ID:
  
新年早々、パコパコ・クネクネしながら
新たな物乞いネタでも思いついたのか、と思いきや、
相変わらずの売春婦ネタかw

親父の罪業(強制連行、売春強要)、米軍慰安婦による提訴、海外売春婦問題はどうした?
売春がよほど好きなんだろ?wwwwwww
35:2015/01/12(月) 15:03:53.81 ID:
専念たったら考えよう
36:2015/01/12(月) 15:26:52.68 ID:
自己保身のみのための反日。行先は韓国の一人負け。
37:2015/01/12(月) 15:47:08.05 ID:
今の切り口では日本からカネが取れないから、違う切り口で金を取る方法を考えますとメッセージを出したわけだw
38:2015/01/12(月) 15:52:24.18 ID:
父親と同じように日本から金を脅し取るためには慰安婦をネタにするしかない。
 
 

今年も慰安婦からはじまりましたか。

よしっこれで今年も首脳会談は無しですねw

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿