ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】韓国メディア「ニッポンよ、目を覚ませ!」「落とし穴へまっしぐらの日本に言えることはこれだけ」[1/9]

【日韓】韓国メディア「ニッポンよ、目を覚ませ!」「落とし穴へまっしぐらの日本に言えることはこれだけ」[1/9]

1:2015/01/09(金) 18:07:29.20 ID:
落とし穴へまっしぐらの日本に言えることは、「ニッポンよ、...:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a100278.html


2015年1月7日、終戦から70年の今年、日中韓はそれぞれの動きに注目している。これに関連して、環球時報(電子版)は日本メディアと韓国メディアの見方を紹介した。

日本メディアは6日、「2015年、中国は『日本は軍国主義の復活をもくろみ、戦後の秩序を乱そうとしている』との考えを広めるだろう。中国の主張 が受け入れられた場合、尖閣問題においても中国は有利な立場になる。現状を見る限り、日本は2015年『歴史認識』『領土』『中露軍事協力』という3つの問題に直面する」と指摘した。

一方、韓国・中央日報は6日、「米国は中国の台頭に対抗するために、日本の存在も必要であるが、日本政府の憲法改正を容認することはな
い。日本政府は今の強硬姿勢を継続すれば支持率が上がるだろうが、前方に待ち構えているのは大きな落とし穴だ。徐々に落とし穴に近づく
日本に対し隣国として言えることは、『ニッポンよ、目を覚ませ!』だけだ」と批判した。(翻訳・編集/内山)
22:2015/01/09(金) 18:15:27.21 ID:
>>1
ソースは環球時報
48:2015/01/09(金) 18:22:50.92 ID:
>>1
特亜と付き合う方が落とし穴だらけなのがバレちゃったからね~。

あれで軍国主義とか言ったら今の韓国は何なの?w
64:2015/01/09(金) 18:26:20.70 ID:
>>1
なんだwこの日本の未来を心配してますみたいな記事はw
反日の韓国くせにどうして日本の未来を心配されなければいけないんだ
76:2015/01/09(金) 18:30:44.64 ID:
>>1
泥舟の韓国にゃあ言われたくないぜ
お前の方が深刻だぜ
88:2015/01/09(金) 18:47:40.36 ID:
>>1
いいから借金還せよ
91:2015/01/09(金) 19:00:23.24 ID:
>>1
言えることはこれだけなんだな?
話は聞いた。
だからもう話かけんなよw
3:2015/01/09(金) 18:08:27.88 ID:
よし目覚めた!
ザイニティは韓国に帰ってねw
8:2015/01/09(金) 18:10:50.10 ID:
いつもながらの上目目線

自分たちが間違っているっていう認識回路、
 軌道修正回路は脳内に備わっていないニダ

仕様ニダ
11:2015/01/09(金) 18:11:00.56 ID:
落とし穴?

韓国の道路に次々にできていると聞いたが…
12:2015/01/09(金) 18:11:20.07 ID:
中国人や朝鮮人が警戒するような政策は日本にとって良い政策だ。
14:2015/01/09(金) 18:11:38.99 ID:
とりあえずさ、在日全員引き取って南北併合済ませてから話を聞こうか
17:2015/01/09(金) 18:12:38.86 ID:
穴のしたから頑張って叫んでろ
18:2015/01/09(金) 18:13:13.02 ID:
まず朝鮮半島が目を覚ましてくれよw
19:2015/01/09(金) 18:13:19.27 ID:
目覚めた!
韓国は、日本の価値観外交に含める必要は無い!
24:2015/01/09(金) 18:15:56.86 ID:
堕ちてるのお前の方だぞw
25:2015/01/09(金) 18:16:14.52 ID:
スレタイが面白かったので落とし穴から這い出て来ました
26:2015/01/09(金) 18:16:43.18 ID:
改正はアメリカにとって都合が良いのです
28:2015/01/09(金) 18:17:21.94 ID:
チョッパリあわれwww



★「国民1人当たりの所得、2017年に韓国が日本を追い抜く」(米ムーディーズ)

★国際通貨基金(IMF)は、2019年に追い抜くと予想


いずれにしても、オマエラを乞食あつかいしてやるからなwww
楽しみにしてろw 乞食予備軍どもwww
50:2015/01/09(金) 18:23:04.30 ID:
>>28
乞食予備軍に養われている在日さんお疲れさま。
30:2015/01/09(金) 18:17:55.77 ID:
穴の底でぼやかれても聞こえない
31:2015/01/09(金) 18:18:53.17 ID:
目が覚めたぞ!

はいはい祖国に帰りましょうね
さいならー二度とくんなよえーんがちょ
36:2015/01/09(金) 18:19:46.04 ID:
ブーメラン韓国人ww
37:2015/01/09(金) 18:19:53.97 ID:
あのさー基本的に韓国って分かってないよね

歴史認識とか元に戻したとしても嫌韓はまったく変わんないよ

もう関わりたくないんだ。

韓国も日本との関係を絶つ方向で努力しなよ
39:2015/01/09(金) 18:21:19.52 ID:
堂々と内政干渉するな
40:2015/01/09(金) 18:21:33.89 ID:
日本が落とし穴に落ちたらうれしくて仕方ないくせに
41:2015/01/09(金) 18:21:39.56 ID:
日本の軍国主義があったから、アジアは白人から解放されたんだけどね

感謝しろよ
43:2015/01/09(金) 18:21:42.28 ID:
落とし穴に落ちたのは韓国の方だ。

しかもその穴は日本を落とすためにお前らが掘った穴だ。
44:2015/01/09(金) 18:21:50.74 ID:
頂いたお言葉
そのままお返しいたします

日本には一切関わらないで下さい
宜しくお願いします
45:2015/01/09(金) 18:22:06.93 ID:
目を覚まして歴史から学んだ結果です。
もうお前らにとって都合のいい日本ではありません。
49:2015/01/09(金) 18:22:59.49 ID:
韓国は寝る暇ないだろうな。 日本は睡眠たっぷりで頭すっきりだわ。 ばーか。
51:2015/01/09(金) 18:23:30.01 ID:
自由主義陣営での報道の重要性を教えてくれた韓国には感謝しているよ。

韓国内の惨状に関しては、ほとんど自国に報道してないだろ?
政府に操られ、嘘歴史を声高に叫び、偽データで世論誘導する。
こうなってしまうと、有害すぎて無い方が良い。
56:2015/01/09(金) 18:24:13.08 ID:
だから70年前の話なんて関係なくもうこの先日本人が韓国人を
他の普通の外国人以上に取り上げることはない
正直いえばもっとも忌むべき国の国民としか思わない
まあシンシアリー氏のような例外はあるけどね
57:2015/01/09(金) 18:24:15.34 ID:
特亜異質論の知識を増やし、正当防衛意識に目覚めています
59:2015/01/09(金) 18:25:01.18 ID:
さんざん嫌がらせされた連中からアドバイスを頂くという 超展開
60:2015/01/09(金) 18:25:37.42 ID:
これ、あれか。自虐ネタか。日本から韓国に言うことはもうなーんにもないけど
61:2015/01/09(金) 18:25:38.77 ID:
日本の事でなんで選挙権もない韓国メディアが口を出してきて認めないとか言ってるのか…

日本の事であり日本人の権利なんだが
憲法改正するしないなんてもんは
韓国メディアが認めようが認めなかろうが
日本人には一切何の関係もないからな

いい加減日本への不当な内政干渉はやめてくれんか?
何様か知らんが
65:2015/01/09(金) 18:26:34.07 ID:
嫌いな日本が落ちぶれるのを見れるんだから、黙っておいて喜べばいいのにw
66:2015/01/09(金) 18:26:37.80 ID:
韓国が日本を心配する=現在の日本のあり方に韓国がヤバイ。
67:2015/01/09(金) 18:26:47.47 ID:
具体名のはっきりしない日本メディアと外国の一メディアの見解を紹介した更に別の外国の記事を取り上げられても
70:2015/01/09(金) 18:29:01.11 ID:
報道の自由の順位?

そりゃー日本は低いわ

報道しない自由が隣国の勢力により

乗っ取られたマスゴミにより構築され

隣国の悪意に満ちた脅威が報道されていない
71:2015/01/09(金) 18:29:05.06 ID:
休戦中だろ~www

日本のことよりも心配しなければならない最大事案は?
74:2015/01/09(金) 18:30:05.95 ID:
お互い嫌いなんだから無視しとけよ
そしてとっとと中国の元へ行きな
75:2015/01/09(金) 18:30:20.93 ID:
1日も早く憲法改正した方がいいね
79:2015/01/09(金) 18:33:32.32 ID:
いちゃもん付けられたら事実で反論
それ以外は無視、一切関わらない
暴力団国家には毅然とした態度で対応
81:2015/01/09(金) 18:35:27.29 ID:
もう永遠に目覚めなくてもいいから
日本は暗い穴の底で大人しくしとけよ
頼むから他国に迷惑をかけるな!
何度忠告し警笛を鳴らせば理解するんだ?
85:2015/01/09(金) 18:45:01.10 ID:
憲法改正を要請してるのは他ならぬアメリカなんだが…
周知の事実ながら、鮮モングキは頭がおかしい
87:2015/01/09(金) 18:46:35.18 ID:
アメリカは徐々にチョンから撤退してますね
89:2015/01/09(金) 18:57:46.01 ID:
ブーメランすきだなw
93:2015/01/09(金) 19:03:30.35 ID:
.
うん、目を覚ましたよ

日本政府が韓国に貸した円借款 合わせて70兆円 
クソチョンは直ちに返せ!!


.
94:2015/01/09(金) 19:03:48.40 ID:
なるほど
在日兵役で尻穴を掘られる、と
95:2015/01/09(金) 19:05:13.63 ID:
足を引っ張っておいて何を言うか
 
 

日本の事を心配してくれてるのですかね?w

自国は北朝鮮と休戦中で、「ニホンガー」「ニホンガー」と日本の心配するより

自国愛で北朝鮮との休戦(戦争終わってませんよ)の心配したほうが・・・

 

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿