ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【日韓】「韓国への配慮を見せるべきだ」 韓国紙、安倍首相の米議会演説に謝罪要求

【日韓】「韓国への配慮を見せるべきだ」 韓国紙、安倍首相の米議会演説に謝罪要求

1:2015/04/26(日) 09:36:04.62 ID:
「韓国への配慮を見せるべきだ」 韓国紙、安倍首相の米議会演説に謝罪要求 - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150425/frn1504251946003-n1.htm


安倍晋三首相の26日からの訪米を前に、韓国各紙は25日、元従軍慰安婦の女性らが安倍氏の謝罪を求め日米で記者会見したことなどを大々的に報じ、安倍氏が29日の上下両院合同会議での演説で韓国との歴史問題に言及、謝罪するよう求める論調を強めた。

 日本政府関係者は「訪米はあくまでも日米関係のため」と話すが、韓国では「日米韓の連携のためにも、韓国への配慮を見せるべきだ」との主張が強い。

韓国政府は、安倍氏が22日にアジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年記念首脳会議で行った演説で「植民地支配と侵略」などに言及しなかったことを批判。米議会演説でも触れる可能性は低いとの見方が多いが、韓国メディアは「ワシントンを舞台に歴史問題の論争に火が付く見通し」(東亜日報)などと書いている。(共同)
9:2015/04/26(日) 09:38:11.87 ID:
>>1
無駄な事はしない。 以上
86:2015/04/26(日) 09:54:44.90 ID:
>>1
日本とアメリカのことなのになんで韓国に配慮しなければならないのか?
93:2015/04/26(日) 09:55:53.60 ID:
>>1
貴重な演説時間を、韓国ごときの為にさく価値は無い。
99:2015/04/26(日) 09:56:55.67 ID:
>>1
何でわざわざアメリカに行って他国(韓国)の話題をしなきゃならんのだ?
これからの日米関係について話に行ってるのにきまっているだろ。

心底アホすぎ。
そういえば同陣営と言いつつ、散々に安倍さんの米議会演説を阻止しようとしたり、
ブラジルまで外遊して日本の悪口言っている酋長がいたけど。

世界が韓国を中心にして回っているとでも思っているのか?
120:2015/04/26(日) 10:00:15.84 ID:
>>1
朝鮮人の特徴として少しでも譲ったら要求がエスカレートする。
韓国内の常識では泣く子は持ちを1つ多く貰えるかもしれんが、
大人の常識では泣く子は相手をされない。
130:2015/04/26(日) 10:04:03.06 ID:
>>1
アメリカと日本の話になぜ他国が出てくるんだよ
演説で韓国がーって始めるのか?
バカじゃねえの
150:2015/04/26(日) 10:12:11.18 ID:
>>1
本当にかまってちゃんだな
アメリカの議会で日米の話をする、そこになぜ性産業従事者の話が必要なんだよw
戦争の謝罪は過去にした、後は自省のみでいいんだよ
バカチョンはいい加減にしろや
173:2015/04/26(日) 10:17:28.10 ID:
>>1
自分の国の大統領に言えよ
196:2015/04/26(日) 10:21:10.40 ID:
>>1
おまエラへの配慮なんて無駄極まることはしないでええわ
歴史を直視して欲しいんだろ?
直視したら、これまで散々繰り返してきた配慮なり気遣いが無駄だったことが明白だからな
259:2015/04/26(日) 10:35:39.14 ID:
>>1
本当に困ったチャン。
南朝鮮は、世界のためにあり南チョンを中心に回っていると勘違い民族か。
4:2015/04/26(日) 09:37:52.98 ID:
何でアメリカの客人として訪問するのに明後日の方向に詫びなきゃならないの?
本当のキチガイは奥が深いんだね。
5:2015/04/26(日) 09:37:58.48 ID:
無視されてることにまだ気がつかないのか
174:2015/04/26(日) 10:17:38.87 ID:
なんでアメリカ行くのに韓国関係あるの?
お前らブラジル行って日本の話するのか?
179:2015/04/26(日) 10:18:42.16 ID:
>>174
あいつ等ならやるだろうさ
但し日本の悪口誹謗中傷だが
198:2015/04/26(日) 10:21:41.99 ID:
>>174
クネニョンがやってたような気が…
181:2015/04/26(日) 10:19:08.43 ID:
日米間の会合で訪米するのに、なんで韓国に配慮?
215:2015/04/26(日) 10:24:45.15 ID:
日米関係の話するだけで、韓国の事なんか一言も触れないだろうにwww
229:2015/04/26(日) 10:27:56.03 ID:
>>215
メインは今後の日米の関係とかテロ関係とかだしね
韓国はおとといきやがれ
224:2015/04/26(日) 10:26:30.41 ID:
>「日米韓の連携のためにも、韓国への配慮を見せるべきだ」

連携の為を言うなら、お前んとこがAIIBにはいったりTHAAD拒んだりしない配慮のが先じゃね?
234:2015/04/26(日) 10:29:52.30 ID:
>>224
その前に大使を切りつけた事を謝罪するべきなんじゃないかねえ
226:2015/04/26(日) 10:27:12.79 ID:
配慮した演説を聞きたければ
米国の次に韓国の議会でも演説をと
招待をするのが筋だろう
233:2015/04/26(日) 10:28:41.93 ID:
「配慮」というのは受ける側が要求するものではない。
238:2015/04/26(日) 10:30:28.20 ID:
>>233
韓国人の使う言語はあらゆる場面で未熟
243:2015/04/26(日) 10:31:32.53 ID:
安倍が素直に頭を下げないことが国際社会の不信感になってる
253:2015/04/26(日) 10:33:36.78 ID:
>>243

じゃあ、何で国賓待遇でアメリカに呼ばれたの?
254:2015/04/26(日) 10:33:57.25 ID:
>>243
確かに国際社会は韓国への不信感だらけだな。
皆、実は慰安婦は売春婦なんじゃねーの?って気づき始めたよ。
 
 

【KSM】『最重要な我々への配慮が全くない』と韓国が安倍外交に苛立ち。韓国が自動的に屈服すると思っているのか?

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/04/26(日) 12:18:06 ID:-
  2. バントン会議の流れですよ、反省の言葉は今後もあるかも知れんが、70年談話にも言葉を選ぶことだろう。国交断絶したいなら国交断絶で良いだろ、もうウンザリだから、韓国には。

  3. ななし 2015/04/26(日) 12:22:32 ID:-
  4. 2006年の連邦最高裁判決で日本の謝罪は不要となりました

    少なくとも如何なるアメリカ人も日本人に謝罪を要求出来ません

    アメリカ人辞めるか、司法を覆したから出直してくるべき


コメントの投稿