ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【国際】マイク・ホンダ議員ら米下院議員が書簡 河野談話、村山談話の尊重促す

【国際】マイク・ホンダ議員ら米下院議員が書簡 河野談話、村山談話の尊重促す

1:2015/04/24(金) 10:00:35.58 ID:
米下院のマイク・ホンダ議員(民主党)、エド・ロイス外交委員長(共和党)ら25人の超党派議員は23日、安倍晋三首相が訪米中に歴史問題に言及することに期待を示す書簡を佐々江賢一郎駐米大使に送付した。

慰安婦問題に関する河野洋平官房長官談話、過去の「植民地支配」や「侵略」を謝罪した村山富市首相談話を尊重するよう、首相に促している。

書簡は、「歴史問題に言及することで、訪米する首相が(近隣国との)癒やしと謙虚な和解の基礎を作ることを願う」と強調。
河野、村山両談話の結論を「公式に再確認」するよう求めた。

一方、韓国人の元慰安婦、李(イ)容(ヨン)洙(ス)さん(86)は23日、米下院議員会館で記者会見を開き、日本兵に強制的に慰安所に連行されたと主張。
首相に「法的で公式な謝罪」を求めた。

産経新聞 4月24日(金)9時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000508-san-n_ame
58:2015/04/24(金) 10:18:09.03 ID:
>>1
こいつ何者なんだよ
韓国系や支那系から金受け取って売国真っ盛りだぞ
何県の出だ?
4:2015/04/24(金) 10:02:07.21 ID:
昨今の韓国が見せてる異常さ、そしてそれすら擁護する変人
そんな奴らのいう事など最早、誰も聞かないと思う
5:2015/04/24(金) 10:02:18.94 ID:
内政干渉
なんで分らないんだろうね
6:2015/04/24(金) 10:02:20.03 ID:
いくら踏襲すると言っても、もう心の中で捨ててしまったのはバレバレ。
73:2015/04/24(金) 10:22:47.84 ID:
>>6
自分達が踏襲してないから自動的にそう思うんだろうなwwwwwwwwww
9:2015/04/24(金) 10:03:01.01 ID:
ベトナム戦争でやったことを世界中にアピールしろよ
10:2015/04/24(金) 10:03:22.15 ID:
国賓で訪米すんのにそれ利用してプロパガンダ工作やんの?
めっちゃ目立つやん
12:2015/04/24(金) 10:05:08.56 ID:
相当な金額をロビー活動にまたまた使ったらしいが、チョン国自体で裁判が進行中の
アメリカ村慰安婦にも少しは目を向けてやれよな
15:2015/04/24(金) 10:06:12.93 ID:
暴走する韓国の病的ナショナリズム

慰安婦の強制に疑問を示しただけで民族主義者から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授


流血するまで殴打される李教授


慰安婦と称する元売春婦の前で「強制土下座謝罪」させられる李教授(弾圧されても主張は変えず)


倒されて足蹴り加えられる安秉直ソウル大学教授


顔を掴んで殴ろうとする暴漢
16:2015/04/24(金) 10:06:17.68 ID:
米で演説するのになんで中韓に重きを置かなければならないのか
不思議なもんだ
どうでもいいんだよ、二の次三の次
23:2015/04/24(金) 10:08:37.26 ID:
こんなの出せば逆に作用するのも理解できない程度には追い込まれてるのかな?w
事実部分を否定しなければ謝罪も必要ないってのが米議会の主流だと言われてるけどね
30:2015/04/24(金) 10:09:47.47 ID:
河野談話にしても、村山談話にしても、ほとんど国民の声を聞かないばかりか
国会議員の意見すら反映していない、火事場泥棒のような個人的見解の表明だと
いうことを世界中に知らしめるべきだ。
アメリカにしてもEU諸国にしても、日本の政治など関心がないので、これらの
談話が日本国民からい支持されていると思い込んでいるんだよ。
実際には民主主義的な手続きを無視した姑息なものだとわかれば、諸外国の見方も
変わってくるんだよ。日本の政府も外務省も本気でやる気がないんじゃないのか?
32:2015/04/24(金) 10:09:55.51 ID:
アメリカの議員は慰安婦問題にいて日本は濡れ衣ダということを知り、アメリカ軍や韓国軍がどうだったのか勉強したほうがいい。
37:2015/04/24(金) 10:10:54.10 ID:
アメリカ版売国奴リストだな
47:2015/04/24(金) 10:13:18.67 ID:
韓国人が”ホンダ”とか名乗るなよ紛らわしい
48:2015/04/24(金) 10:13:31.17 ID:
いちいち尊重する継承すると言わないといけないのか?
撤回すると言ってないんだから継承してるってことだろ
50:2015/04/24(金) 10:14:12.78 ID:
>25人の超党派議員

自らの利益の為だけに特アの毒饅頭食らった反日議員リスト公開希望
54:2015/04/24(金) 10:16:14.94 ID:
拒否するわけにもいかないからボーズは取らないと
駐米大使宛てっていうところがこいつらの限界
74:2015/04/24(金) 10:22:52.78 ID:
普通に内政干渉だな
これがきっかけで大問題が起こればマイク本田とか終わり
76:2015/04/24(金) 10:24:08.82 ID:
>>74
米軍基地が治外法権であることや集団的自衛権が内政干渉にならないとでも思ってる?
75:2015/04/24(金) 10:23:38.41 ID:
マイクヒュンダイを議員と思ってはいけない
反日活動家の一匹として数えるべし
 
 

【韓国崩壊ニュース】マイケル・ヨン氏「マイクホンダは日本に敵対する急先鋒の議員であることは明らか、非常に不快だ!」

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2015/04/24(金) 19:46:33 ID:-
  2. そのままゴミ箱にでも入れとけ、ゴミだよゴミ


コメントの投稿