ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【国際】駐韓米大使襲撃、被告「一種のパフォーマンス」 初公判[朝日新聞]

【国際】駐韓米大使襲撃、被告「一種のパフォーマンス」 初公判[朝日新聞]

1:2015/04/24(金) 08:39:52.61 ID:
リッパート駐韓米大使が切りつけられた事件で、殺人未遂などの罪に問われた金基宗(キムギジョン)被告(54)に対する初公判が23日、ソウル中央地裁で開かれた。
弁護人は金被告が米韓合同軍事演習に反発していたとしつつ、大使を切りつけたのは「一種のパフォーマンスで、殺意はなかった」と訴えた。

起訴内容によると、北朝鮮が米韓合同軍事演習を理由に南北対話の中止を宣言したことから金被告は米大使を殺害し、演習が不当だと訴えることを決意。
3月5日朝にソウル市内で開かれた講演会の会場で、大使をナイフで切り付けた。検察側は顔と首を狙って繰り返して攻撃したことなどから、殺意があったのは明らかだとしている。
(ソウル=東岡徹)

朝日新聞DIGITAL 2015年4月24日0時1分
http://www.asahi.com/articles/ASH4R42S0H4RUHBI00X.html
20:2015/04/24(金) 08:45:06.99 ID:
>>1
あのヒゲ親父、確保されたとき駄々っ子みたいに寝そべって、完全に火病ってたなw
62:2015/04/24(金) 09:04:36.64 ID:
>>1
リッパート氏

65:2015/04/24(金) 09:05:43.28 ID:
>>1
>「一種のパフォーマンスで、殺意はなかった」と訴えた。

ん?
つまり暴力で政治的主張したってことか?
テロじゃん。
72:2015/04/24(金) 09:10:07.43 ID:
>>1
朝鮮人は嘘吐きのクズ野郎ばかりだ
47:2015/04/24(金) 08:53:23.78 ID:
>>1
弁護側がこういう方向でしか弁護できないのは兎も角として
万が一にもこの主張を、そのまま受け入れるような判決下したら
韓国は本当に人治国家だと証明することになるわ
2:2015/04/24(金) 08:41:04.00 ID:
テロもパフォーマンスな国
3:2015/04/24(金) 08:41:59.13 ID:
切りつけてパフォーマンスと言い張る朝鮮人
7:2015/04/24(金) 08:42:12.67 ID:
そうか、それでは仕方が無い。無罪だな。
8:2015/04/24(金) 08:42:13.70 ID:
生身の人間に大怪我させておいてパフォーマンスと言えるのは半島人だけ。
9:2015/04/24(金) 08:42:44.91 ID:
十分反省しているから執行猶予が妥当
10:2015/04/24(金) 08:43:04.24 ID:
首狙って殺意無しとか通用する?
13:2015/04/24(金) 08:43:19.42 ID:
韓国の通常運転
・元彼の結婚式に汚物をまく男
・日本への抗議にガソリンをかぶり火をつける
・日本への抗議に日の丸を食う
・日本への抗議に自分の指を食いちぎる
15:2015/04/24(金) 08:43:50.88 ID:
反省の色も無いな
さすが朝鮮人
22:2015/04/24(金) 08:45:25.50 ID:
パフォーマンスで斬り付ける方が程度が悪い
23:2015/04/24(金) 08:45:30.26 ID:
重要なのはこういうキチガイ屑を反日の英雄としたり活動資金を援助していた議員がいたこと。
それが韓国。
24:2015/04/24(金) 08:45:36.33 ID:
言い訳からして絵に描いたようなチョン
31:2015/04/24(金) 08:47:57.56 ID:
これは完全に英雄だわ
40:2015/04/24(金) 08:50:49.26 ID:
実際には韓国国民のブレーキ役になったわけだな
43:2015/04/24(金) 08:51:56.63 ID:
で、被告はそのパフォーマンスに効果はあったと思ってるのかい?
52:2015/04/24(金) 08:57:36.74 ID:
パフォーマンスなら、無罪だな。
60:2015/04/24(金) 09:02:34.83 ID:
無罪や執行猶予ならそれはそれでアメリカがどう出るか興味深い
61:2015/04/24(金) 09:04:08.92 ID:
こいつの所属している団体は韓国政府から補助金貰っています
69:2015/04/24(金) 09:07:50.14 ID:
こんな国をアメリカは信じろって方が無理
71:2015/04/24(金) 09:09:42.72 ID:
テロを擁護し、人畜無害の安倍の演説は叩く
基地害新聞の朝日新聞。
74:2015/04/24(金) 09:11:02.61 ID:
殺人でパフォーマンスを表現
さすが韓国さんや
78:2015/04/24(金) 09:13:37.32 ID:
>一種のパフォーマンスで、殺意はなかった

朝鮮人的な言い訳ですなwww
81:2015/04/24(金) 09:13:52.58 ID:
テロリストが英雄扱いされてる韓国の教育受けてるからな
85:2015/04/24(金) 09:15:58.54 ID:
パフォーマンスだから
アメリカは
韓国を許すにだ!
 
 

北朝鮮体制への同調否定 駐韓米大使襲撃の容疑者

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 名無しの日本人 2015/04/24(金) 12:02:22 ID:-
  2. アホくさ!!


コメントの投稿