ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】日本人数百人がソウルで嫌韓反対を訴える、韓国人が感動=「泣いた…日本最高!」「本当に韓国を嫌っているのかな?」[04/23]

【韓国】日本人数百人がソウルで嫌韓反対を訴える、韓国人が感動=「泣いた…日本最高!」「本当に韓国を嫌っているのかな?」[04/23]

1:2015/04/23(木) 10:27:00.32 ID:
2015年4月21日、韓国のインターネット上で、日本の嫌韓デモに反対する日本人らの様子が紹介され、ネットユーザーの関心を集めている。

あるネットユーザーは「日本人数百人がソウルで嫌韓デモに反対」と題するスレッドを立て、数枚の写真を掲載している。写真には「私は韓国が好きだし、韓国は私が好きだ」「日韓は仲良くしよう!」などと書かれた紙を持ってソウルの街を歩く人々の姿が映っている。


この書き込みに、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「泣いた…。日本最高!」
「こんな日本人もいるんだね」
「日本は自由民主主義の国だから、悪い人も良い人も自由に考えを主張できる」

「初めて見る光景。感動した」
「気分は悪くないね」
「日本と韓国は友達!ありがとう」

「日本は好きではないが、市民意識はさすがだ。韓国人とは次元が違う」
「日本と仲良くしたいのに…」
「日本人は本当に韓国を嫌っているのかな?一部のネットユーザーだけが嫌っているのでは?」

「『キムチ大好き』と書かれた紙を持っている人がいないから、誠意が感じられない」
「韓国ではなく日本でやってほしい」

「参加者のほとんどが在日韓国人なのでは?」
「韓国人は安倍首相に反日感情を植えつけられているので、そんなことをしても意味がない」
http://www.recordchina.co.jp/a106983.html
61:2015/04/23(木) 10:38:44.41 ID:
>>1
>参加者のほとんどが在日韓国人なのでは

韓国には、こういった冷静な見方の出来る人がもっと増える必要がある。
83:2015/04/23(木) 10:42:56.43 ID:
>>1
出来ればその「日本人」の顔写真をお願いwww
85:2015/04/23(木) 10:44:10.66 ID:
>>1
日本人=X
日本語を話す在日=◎

自作自演はもう秋田
106:2015/04/23(木) 10:48:54.21 ID:
>>1
そのサヨクと在日以外の日本人は、朝鮮人が嫌い、関わりたくない、どうでもいいと思ってるよ
145:2015/04/23(木) 10:56:04.11 ID:
>>1 それ在日韓国朝鮮人だから
149:2015/04/23(木) 10:57:48.93 ID:
>>1
持ち上げて落とす結果になるだけで、在日鮮人が八つ当たりされんじゃね?
209:2015/04/23(木) 11:18:39.97 ID:
>>1
そいつ等そのままそっちで好きに始末つけてええぞ
こっちに返さんでおいてな
234:2015/04/23(木) 11:33:37.97 ID:
>>1
すぐにホルホルするね。馬鹿チョンは。
日本の正式なデータでは66.4%が韓国に親しみを感じないとデータが出ているわけだが。

日本は朝鮮人とは関わらない。
1000年後に話だけは聞いてやる。
279:2015/04/23(木) 12:00:27.94 ID:
>>1
これって、「韓国人は日本人を嫌うのは当然。日本人が韓国人を嫌うのはおかしい」という
キチガイじみた発想だよねぇ

だから嫌われるんだよ、おめーらは
12:2015/04/23(木) 10:30:27.49 ID:
韓国で嫌韓反対さけぶって
それ在日じゃね?
26:2015/04/23(木) 10:33:18.69 ID:
>>12
林 リンダ (李 信惠)がよくやってる
29:2015/04/23(木) 10:33:26.07 ID:
誠意って言葉は胡散臭い人がよく使うよね
134:2015/04/23(木) 10:54:25.33 ID:
「他国でデモ」なんて迷惑行為、日本人はしないよ!
142:2015/04/23(木) 10:55:43.66 ID:
>>134
許可申請するだけでも大変だよなw
153:2015/04/23(木) 10:58:33.66 ID:
>>142
そもそも、外国人の政治活動にあたるのだが
韓国当局、はウリにとって都合良いかワルいか
で許可出してんのかねえ???w

オモシロそう、仁川トランジットの時にナニカヤッテナイカナww
137:2015/04/23(木) 10:54:47.17 ID:
わざわざソウルでやる意味がわからないんですが
164:2015/04/23(木) 11:02:43.92 ID:
昔は確かにネット住民が嫌韓の大半だったけど
今はほんとに一般人も嫌韓になったよ
185:2015/04/23(木) 11:07:51.35 ID:
嫌っているのが一部なら、
サムソンも車も辛いラーメンもバカ売れですわw
そゆことw
191:2015/04/23(木) 11:09:55.33 ID:
日本で反反日デモを韓国人を集めてやってほしい。
193:2015/04/23(木) 11:10:27.79 ID:
韓国】 ヘイトスピーチ民族の韓国人

■【韓国】 朝鮮半島で戦争になったらどうする?   韓国人 「日本を相手に戦います」



■【韓国】 アメリカに北朝鮮が攻撃されたら?   韓国人 「日本を攻撃する」


■【韓国】 韓国人 「日本というだけでムカつく」 「日本に核兵器を打ち込むべき」

194:2015/04/23(木) 11:10:42.55 ID:
嫌韓反対を、日本ではなく韓国でデモしてしまうのは、
どう考えても日本人の発送ではない。
日本人なら、日比谷か永田町でやるだろ。
韓国人がアメリカで慰安婦デモをやっている
こととの関係を考えるのが正常。
205:2015/04/23(木) 11:16:10.31 ID:
こいつらお金で雇われた人たちだ。
もう日本に帰ってくるな!日本の英霊を侮辱する売国奴め。
236:2015/04/23(木) 11:36:09.35 ID:
「泣いた」とか言ってる朝鮮人に教えてやりてーわ
そいつら李信恵やしばき隊の奴らは同胞ですよって
241:2015/04/23(木) 11:39:12.59 ID:
在日朝鮮人と統一に洗脳されて朝鮮人の嫁に行ったアホ女だろ(笑)
269:2015/04/23(木) 11:55:51.78 ID:
韓国でやってる時点でおかしな思想団体だろ
だいたい嫌うのを反対するって発想が頭オカシイ
300:2015/04/23(木) 12:14:03.42 ID:
なっ
なりすましって事態を混乱させるだろ?
彼らは日本に住んでいる朝鮮人で日本人ではありません
303:2015/04/23(木) 12:17:04.48 ID:
>>300
日本に住んでるかどうかもわからんw
 
 

【嫌韓】 日本の『嫌韓デモ』を知った韓国人のコメント

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1. 気になる名無しさん 2016/09/30(金) 16:57:32 ID:-
  2. 3世4世の日本で生きてる韓国人か朝鮮人だろ?今月若いの呼んで帰属教育受けさせたばかりだろ
    タイミング疑え馬鹿ども


コメントの投稿