ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国崩壊】パク政権ついに沈没の日が=政権中核人物の汚職疑惑で沈没不可避? 『朴大統領お疲れさまでした』

【韓国崩壊】パク政権ついに沈没の日が=政権中核人物の汚職疑惑で沈没不可避? 『朴大統領お疲れさまでした』

pakukukuku.png


パク・クネ政権が遂に瀕死状態に追い込まれた。不正疑惑で自殺した与党セヌリ党前議員­の成完鍾(ソン・ワンジョン)氏が自殺した際、着ていた服のポケットに“疑惑のリスト­(ソン・ワンジョンリスト)”が入っていたリストに現パク政権中核人物8人の名前が挙­がっていたというのだ。パク・クネ大統領は「不正腐敗の責任がある者は何人たりとも容­認しない」と強調した。 しかし、その陰に・・・



真課録荷
私としては、悪口おばさんには是非とも頑張って続けて頂きたい。
何故なら、如何に南朝鮮がゲスな民族かを一般人に知らしめてくれた張本人なのだから。
下手に変わってズル賢い生物がトップになったら、後手にまわるかも知れない。
南朝鮮はあくまで愚かでなくてはならない。
理想としては、勤めを終える前に国が滅んで欲しいのだか。


Hell Gates
そりゃあ自宅で自殺すると家の価値が下がるからじゃない。後の始末も大変だし。
屋外ならほっときゃ野犬が食うとか白骨化するとか手間が省けるよ。
MAXSCOPEさん、パクちゃん、いつも笑いをありがとう。


iori
朴ちゃんがいなくなっても日本に蔓延る在日韓国人を引き取ってくれるなら良いんですけど…。
お金ほしさに引き取ってくれるかしら?
お願い!!在日だけは引き取ってーーー!!


Tensai5516
死人に口なし。
あまりに都合良くポケットにリスト。
まだまだ二幕目、三幕目が有りそう。


かわさききよこ
クネちゃんほど偉大な奴はいません。
婆のお陰で
我が国はやっとお詫び外交から脱出できたんです。
クネ婆 Good Job !!
カムサハムキムチ煮だ \(笑)/


Satoshi Jorno
韓国では政治に金は必需品。つまり、汚職の無い議員は、いない。


bandit2007jp
「どう思いますか?」とお尋ねいただくと「友愛です」という答えしか浮かびません。
ひとまず疑惑さえ持たせればね。多かれ少なかれ何かやらかしているだろうし。


黒田宗旦
支那という、モットひどい国があるさ。


往復ビン太
死骸を見せないのは猫、犬、鳥などの動物に見られる行動
朝鮮人は、ホモ・サピエンスではない証拠


aikokunin
そうか閉経したのか!! これで思い切りやれるぞ、マンセーー!!
退任後は自殺等せんよーー 元大統領の肩書でバッカス叔母さんにナルニダーー¡
隙だから!\(-o-)/ パクパク・クネクネ


zeke oscar
この人、絶対に自殺じゃなくて始末されてるよな


工藤俊作
朴大統領の政権は日本には良い影響を与え、日本経済にも貢献し、こんなに強烈な反日活動がなければ、私自身韓国がこんなにひどい国だと学習することもなかったので、めげずに今後も告げ口外交、反日政策を続けてほしいかぎりです、不正なんか当たり前やん負けるなよー!!!


teruzou
神社仏閣で保管している、呪いの品
例えば、刀や掛け軸が、何者かに盗まれている。という動画を見た。
一見すると、高く売れそうだが・・・
この呪いの品、どこの国に行ったのでしょうか?
災いがこれからも続くのでしょうか?

どこの国に渡ったか、知らないですが(棒)


如月ユリア
コメントをしている韓国の人、政治家の腐敗はあなた達の鏡なのではありませんか。


Mr666xyz
実際問題最早南鮮に残された道は人民元経済圏に組み込まれ、李朝以前の状況に戻る事だけですね。


高瀬浩文
パク大統領には、任期満了まで頑張ってほしい、日本の為には、どんどん反日して日本と疎遠になってほしいと思う。
 韓国は、来てほしくないし行きたくもない絶縁が日本の一番の選択。


gomve385
パン君世界大統領がほくそ笑んでいる。
それにしても、韓国の国会議員の8割が犯罪者だから、腐敗一掃なんて、夢のまた夢だろう。
韓国国民全てが夢から覚めないほうが幸せだよ。


gorimutyuu1
反日の盧武鉉が最後は汚職で哀れな末路、韓国は笑らえる喜劇でも悲劇でも。


Bubo Bubo
影の声
俺の壺で腹筋壊れそうや


hiromi Miyama
●汚職とは?
(´・∀・`)< とりあえず断交で!
( #`ハ´)< 普段の業務アル!!
<ヽ`∀´> < そんな言葉はハングルに無いニダ!!! ..... (ちょっと誇らしいニダ)


1号武田了円の弟子
自殺じゃなくて暗殺ですね。 メモ遺書は暗殺者の置き土産ですね。  ・・・おそらくは邪魔者 排除 陰謀。
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿