ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【韓国】韓国人の整形好き、朝鮮戦争が起源か=容貌を変えるためなら手段いとわず―台湾紙[04/19]

【韓国】韓国人の整形好き、朝鮮戦争が起源か=容貌を変えるためなら手段いとわず―台湾紙[04/19]

1:2015/04/19(日) 13:05:26.43 ID:
2015年4月18日、台湾・中国時報(電子版)は「韓国人の整形好きは、戦争が起源か」と題する記事を掲載した。

英BBC(中国語電子版)によると、韓国のある整形外科医は「韓国の美容整形の歴史は意外に短い。最初は第二次世界大戦中。30~40年前に流行し始めた。朝鮮戦争が終わり、多くの人が傷つき、米国から整形外科医が呼ばれて手術にあたった。70~80年代に技術が急速に進歩し、美容のための整形を多くの人がし始めた。今では韓国全体で美容整形外科医院が約1000カ所ある」と話す。

この医師によると、韓国人は自らの容貌を変えるためならどんな手段もいとわない。
特に女性は顔にメスを入れることもためらわないため、韓国が美容整形分野で巨大市場に成長したという。さらに、俳優や歌手などのスターもこぞって整形するため「自分も同じ病院で美しくなりたい」という人が多いという。
 
http://www.recordchina.co.jp/a106636.html
77:2015/04/19(日) 14:31:52.25 ID:
>>1
なんか故意かなんか知らんが、整形外科と美容整形は別もんだぞ
123:2015/04/19(日) 20:54:54.74 ID:
>>1
関係ないとまでは言わないが、醜い内面と外面を糊塗したいという朝鮮人特有の劣等感が暴走した結果でしかないよ
5:2015/04/19(日) 13:07:40.23 ID:
「人を騙しても良心が痛まない」からだろ
80:2015/04/19(日) 14:35:31.49 ID:
>>5
>「人を騙しても良心が痛まない」からだろ

と言うより、自分を騙し続けないと生きられない民族だから
7:2015/04/19(日) 13:09:52.24 ID:
ばかだな 
大規模整形は崩れ落ちていくのに
9:2015/04/19(日) 13:10:40.40 ID:
通名と同じだろ。
12:2015/04/19(日) 13:15:08.87 ID:
ブサイクだと客が付かないだろ、
15:2015/04/19(日) 13:20:07.62 ID:
なお性格は整形できない模様
92:2015/04/19(日) 14:50:07.04 ID:
>>15
DNAも出来ないw
22:2015/04/19(日) 13:23:58.82 ID:
子供の顔を見たら親の元顔が想像つく
26:2015/04/19(日) 13:27:55.87 ID:
金型が増えないあたり、美意識にも欠陥ありそうなんだよな
30:2015/04/19(日) 13:31:11.98 ID:
売春するのに紙袋被せられるのは屈辱ニダ。
31:2015/04/19(日) 13:34:48.28 ID:
いくら美容整形が発達してもオリジナリティがないから、結局同じ顔になる悲喜劇w
トコトン報われない民蓐だわ。
34:2015/04/19(日) 13:40:35.92 ID:
整形不細工ばっかり結婚成功し続けていくとどんどんブサイクが濃くなっていくなw
韓国人の自家中毒はお家芸www
38:2015/04/19(日) 13:47:10.78 ID:
結局、整形でもして国営売春で外貨獲得を図るしか無かったのかもな
45:2015/04/19(日) 13:54:48.09 ID:
顔を替え
名前を替え
それって別人になる事だよ
国籍や中身からは逃げられない
50:2015/04/19(日) 14:00:38.21 ID:
こんなんだからな
54:2015/04/19(日) 14:07:50.71 ID:
エラはって目はつり目でチョン丸出しの顔なら俺も整形するけどな
67:2015/04/19(日) 14:20:31.10 ID:
朝鮮人はいい加減素直に自分の歴史を直視すべき
ウリナラファンタジー設定の辻褄合わせがもう出来てないぞ?
70:2015/04/19(日) 14:22:13.57 ID:
79:2015/04/19(日) 14:33:01.59 ID:
>>70
もろDNAワロターww
73:2015/04/19(日) 14:24:32.41 ID:
日本人だって不細工は死んだ方が増しって
思って居るんだよ 整形失敗でも
元々って思えば 大したリスクでは無いぞ。
75:2015/04/19(日) 14:25:41.45 ID:
犯罪を犯すたびに顔も名前も変えるんだろ。
78:2015/04/19(日) 14:32:27.85 ID:
学生の集合写真とか見ると、日本や台湾だと大抵一人くらいは可愛い子いるんだけどな

トンスラーにはマジでそういうのがいない・・・
超絶ブスと化物だらけ・・・
83:2015/04/19(日) 14:39:06.64 ID:
韓国は何もかも薄っぺらいからだろ
86:2015/04/19(日) 14:44:20.53 ID:
整形しないと見れる顔にならないからしょうがない
でも金型が少ないから似たような顔が大杉
107:2015/04/19(日) 16:00:28.24 ID:
幾ら整形しても、血が濃いからどんどん池沼が産まれてくる
109:2015/04/19(日) 16:10:16.10 ID:
顔立ちがよく無いと商売にならなかっただけじゃないの?
70年代ならキーセン旅行とかあったでしょ?
114:2015/04/19(日) 17:11:49.37 ID:
整形自体は悪しきものとは思わない。
例えば、交通事故とかで顔の傷を目立たなくするとかはその典型だ。
しかし、チョンの美容整形は顎のエラ、突き出た頬骨、細く吊り上がった目を変えるので、顎を切って継いだりとかとにかく重整形になりがち。
定期的なメンテナンスも必要。
118:2015/04/19(日) 18:21:58.77 ID:
被害者捏造、通名、整形
現状を受け入れて最大限努力する民族では無いからな
122:2015/04/19(日) 20:28:23.53 ID:
毎年美女を3000人も貢がされたせいで国民皆顔が悪いのだよ
かわいそうだろ言わせんな
127:2015/04/19(日) 21:26:16.97 ID:
思春期を過ぎたいい大人がことさら容姿にこだわるのは
精神が幼い証拠
130:2015/04/19(日) 21:58:23.73 ID:
騙すのが本能だからな
131:2015/04/19(日) 21:57:05.93 ID:
韓国人の容姿は確かに醜いが
もっと醜い心を整形しなさいな
 
 
 

韓国人女性が整形したがる理由がよくわかる画像に対する反応www「寿命が縮むわ」www

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿