ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 【桜井誠】韓国でミシュランの星を一つも取れないことが話題になっています「おかずのリサイクルをするなミシュランなんて無理」

【桜井誠】韓国でミシュランの星を一つも取れないことが話題になっています「おかずのリサイクルをするなミシュランなんて無理」

1:2015/04/18(土) 21:50:04.31 ID:
【桜井誠】
韓国でミシュランの星を一つも取れないことが話題になっています。
韓国人の発言から「おかずのリサイクルをするな。でないとミシュランなんて無理」
「外国は感性と食べ物を販売してるけど韓国は詐欺を売ってるから」
実際は韓国マンセーが圧倒的でしたが、これでは星を獲得するのは無理ですね(笑)
https://twitter.com/Doronpa01/status/589295053836656640


RT まぁ一番の問題は不衛生だと思われますね。食べたら食中毒待ったなしですから。

RT なにを見ても韓国はダメ国みたいですね、怠けもの大国だね!
   大切な食に関する物までも、あえて韓国が世界で優れているのは、人を騙す技術だね!

RT アニメ『ザンパンマン』でもこしらえて啓蒙活動でもしてみたらどうかと思いますね。(笑)

RT えっ?そもそもミシュランの人が韓国いくのですか?
4:2015/04/18(土) 21:53:51.59 ID:
ミシュランなんて白人国有利になっているだけ
気にすることはない。
白人に勝つには三倍の実力は必要と言われる
ノーベル賞と同じで
6:2015/04/18(土) 21:56:52.92 ID:
>>4
ミシュラン覆面調査員が韓国の食べ物を料理と認めていないニダよ
13:2015/04/18(土) 22:26:10.04 ID:
>>4
3ツ星、2ツ星共に日本が世界一多いんだよ。悔しいのうチョンww
5:2015/04/18(土) 21:54:58.90 ID:
ヘイトスピーチ規制法案のアシスト役?  桜?
7:2015/04/18(土) 21:58:42.83 ID:
ハンコックで好きなだけ三つ星付ければいいじゃんww
8:2015/04/18(土) 22:00:07.36 ID:
韓国はミシュラン 一つもないのかよ ウソみたいな話だな
そこそこのホテルなどがありながら
一つもないとはw
9:2015/04/18(土) 22:01:07.34 ID:
犬鍋を世界文化遺産に
星なんかいらないニダ
11:2015/04/18(土) 22:08:20.52 ID:
ネット投票制になったら
星だらけだな
16:2015/04/18(土) 22:36:54.47 ID:
ミシュランの話になると火病を起こすのが
韓国人と横浜市民だろw
18:2015/04/18(土) 22:47:50.36 ID:
×料理と認めていない
〇たべものではない
22:2015/04/18(土) 23:07:51.26 ID:
奴隷の残飯料理は世界遺産の価値がある。
24:2015/04/18(土) 23:20:24.04 ID:
おもてなしというかそうゆう客商売に対する
根本的姿勢が抜けてるし、理解出来ないからね。
26:2015/04/18(土) 23:26:57.81 ID:
鮨 豊洲 すきやばし次郎 豊洲店 ①


1000円で本店と同じ味。
27:2015/04/18(土) 23:29:22.03 ID:
ミシュランガイド1つ星ラーメン(@chabuton)を食べてみた。動画 @横浜まじさく
29:2015/04/18(土) 23:32:37.58 ID:
稚内市・ラーメン屋『たからや』
ミシュランガイド北海道2012に掲載の店
32:2015/04/18(土) 23:36:45.89 ID:
稚内市・ラーメン屋『青い鳥』
ミシュランガイド北海道2012に掲載の店


稚内市・そば屋『はるな家』
ミシュランガイド北海道2012に掲載された店


ミシュランに選ばれたラーメン屋のチャーシュー麺
/ ドゥエイタリアン
33:2015/04/18(土) 23:38:49.53 ID:
韓国のラーメン・・・


これではミシュランに搭載されるのは絶対無理。
34:2015/04/18(土) 23:41:49.96 ID:
まじぇまじぇすれば何でも食える!(キリッ)
35:2015/04/18(土) 23:46:20.20 ID:
【海外の反応】日本の小学校の給食か?
豪華と羨ましか?る外国人「日本に行きたい」


【海外の反応】日本と韓国のサント?イッチを比へ?た結果か?悲惨すき?る!!
韓国人「敗北を認めます」


【海外の反応】「韓国よ、これが日本の逆ボッタクリだ!」やはり先進国は・・・
36:2015/04/19(日) 00:11:16.38 ID:
【海外の反応】「なんて?日本食はと?れも美味しいの?」
日本のコロッケか?外国人たちから絶賛
37:2015/04/19(日) 00:34:42.53 ID:
朝鮮は、日本に併合されるまで、2~3年に一度の
割合で飢饉がおこって餓死者がゴロゴロ出てたって
国なんだから、グルメどころじゃなかったんだよ。

それ以外にも、朝鮮の上流階級はみんな中国風の料
理を食べていたし、それに加えて、朝鮮は腐れ儒教
に毒されていたから、料理人も大事にされていなか
ったって事もある。
41:2015/04/19(日) 01:58:51.87 ID:
韓国料理は残飯リサイクル料理だからエコで誇らしいニダ
44:2015/04/19(日) 08:31:37.78 ID:
マジェマジェ料理は料理とはよばない!!それとこれが決定的なんだがとにかく
韓国で食べたら必ず腹を壊す!!んだと・・
45:2015/04/19(日) 08:43:22.76 ID:
モンドセレクションが残ってますよ
関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント


コメントの投稿