ブログパーツ 気になる中国@韓国ニュース - 韓国次官、安倍首相の米議会演説に「注文」

韓国次官、安倍首相の米議会演説に「注文」

1:2015/04/17(金) 15:16:56.99 ID:
斎木昭隆外務次官と韓国外交省の趙太庸チョテヨン第1次官による日韓外務次官会談が16日、米国務省で行われた。

韓国政府高官の韓国記者団への説明によると、趙氏は、安倍首相が訪米時の4月29日に予定する米議会での演説について、
「正しい歴史認識を基礎としたメッセージを発信するのが重要だ」と注文をつけた。
日本側の出席者によると、
斎木氏は「米議会における首相の演説だから、日米関係の過去と現在と未来がメインテーマだ」と強調した。

斎木氏によると、日中韓外相会談が3月に開催されたことを踏まえ、斎木氏が「モメンタム(勢い)が失われることのないうちに、
ぜひ首脳会談開催に向けて韓国側の努力をお願いしたい」
と要請し、趙氏は「一層努力したい」と応じた。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0417/ym_150417_1025726080.html
2:2015/04/17(金) 15:18:21.69 ID:
馬鹿だな
3:2015/04/17(金) 15:19:21.65 ID:
湧き起こる「恥ずかしい」のナゼ
4:2015/04/17(金) 15:19:23.58 ID:
日本が嫌いなんだろ~
ずっといがみ合うように注文なんかつけるな!
1000年を延長しようぜ
6:2015/04/17(金) 15:21:06.64 ID:
韓国が何でそのような事をいうのか?非常識ではないか。
8:2015/04/17(金) 15:23:14.98 ID:
注文の真意を理解してその真意を避けた配慮をすればいいから
安倍政権にとっては対策しやすいね。
9:2015/04/17(金) 15:24:09.79 ID:
日本国民の選んだ総理大臣に対して注文って… 
寿司屋の出前かよっ
10:2015/04/17(金) 15:25:29.81 ID:
注文したけりゃ金を払う意思を示すんだな
11:2015/04/17(金) 15:30:16.13 ID:
ボスザルの首の心配でもしてろ
12:2015/04/17(金) 15:30:56.55 ID:
チョンに注文「盗んだ仏像と竹島を返せ!」
13:2015/04/17(金) 15:31:09.28 ID:
韓国は日本に対し注文を付ける立場にない事を明言する
近頃、はやりの「上からの目線」を粛粛と感じるぜ
韓国は韓国の道を行け
日本は日本の道を行く
多くは言わない、以上だ。
14:2015/04/17(金) 15:32:32.96 ID:
注文が付けられるような立場にないことが理解できない愚かもの
15:2015/04/17(金) 15:32:37.01 ID:
チョンの言い分なんか聞くだけ無駄
たまには「あ?何言ってるんだバカ」くらい言ってくれよ
18:2015/04/17(金) 15:44:38.79 ID:
>>15

いいのよ。社交辞令すらわからない土人だもの。
どこに国相手でも、同じようにしてれば全世界に自分から嫌われてくれる。
16:2015/04/17(金) 15:43:02.09 ID:
なぜか史実に基づく正しい歴史認識で談話を出すと火病になる韓国人
19:2015/04/17(金) 15:46:26.01 ID:
言っても何も反論しない日本だから言ってくるんだよ
韓国のせいじゃない
こっちが悪いんだよ
土下座外交の成果だよ、きれいな花が咲きました
アベも同じ、何もできないと見透かされている
日本叩きは気安くていいね
22:2015/04/17(金) 16:05:06.25 ID:
非常識、非礼、無礼、あつかましい、お門違い
それを分かっていないのがまたチョンらしい
日本相手だと何でも出来ると思っているところがあるんだろうけど
日本はいつものように無視するだけのこと
日本に相手にしてもらえない屈辱をとくと味わえや
23:2015/04/17(金) 16:14:48.93 ID:
創作歴史認識を受け入れろとか米議会演説で創作歴史認識を基礎にしろとか?
しかし、物凄く偉そうなんだが基地外なんだろうな。
 
 

【韓国の反応】 安倍首相の米議会演説事実上確定に韓国人は卒倒、昏倒続出のパニック状態 : 日本の外交総力戦の勝利

関連記事
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ 人気ブログランキング

気になる最新ニュース

コメント

  1.  2015/04/18(土) 07:43:57 ID:-
  2. では、日本も、朴豚の公開土下座謝罪と公開処刑の注文にだー。
    ホレ。犬。早うしろ。犬チョンがーーーーーー。

  3.  2017/10/11(水) 17:40:34 ID:-
  4. もう本人も相手にされてないの分かってて国内向けだけに言ってるんだろうな。


コメントの投稿